モンスターロシモフ@にこちゃん堂

予約していたライブが無事開催の運びとなりました🙆🏻
ロシモフは今回が観るの5回目なんだけど、
ライブは1年半ぶりくらいなのだ。
にこちゃん堂は初めて行きます。

そうそう。私は今XにアカウントなくYahoo検索から見に行ってます。
引用RPのみ見えるのだけどhttps://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1829029837148958848?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1

久々に楽しい記事でした。RPしてくれた方ありがとうございます🙆🏻

在来線で奈良へ行くつもりでしたが、
暑さから移動時間の体力持たなそうなので、新幹線を使うことにした。日曜で満員です。
ライブのことはまた改めて追記致します。

~つづき~

とても良い空間での素敵なライブでした
にこちゃん堂の 店主さんも素敵な方で、主催者さんも優しい物腰の方でした
(たぶん私が認識してる方で合ってると思う)

みんながとっても楽しそうだった🙆🏻
御三方のライブって、
いつもそういう空間なんですよね。
ここでライブがあると観にくると言う、お隣席だった初見の方も
楽しいと仰ってました。
   
とても良い時間を過ごせました
9月まだ始まったばかりだけど
ぼちぼち行こう´ω`)ノ