見出し画像

FX初心者必見!トレンド転換を狙う本当のボリンジャーバンド最強手法


ぼのぼのからのお知らせ♪


2022/05/07  追記 →    動画解説の追加

※「さいごに」の項目に追加していますのでご覧ください。

「FXを始めてみたけど全然勝てない」
「高額コンサルを受けても結果が出なかった」
「いろんな人のオンラインサロンに参加しても勝てるようにならない」

こんな方に向けて「とっておきの武器」を用意。

画像+テキストのわかりやすい解説でお届けします。


【筆者紹介】

本業:会社経営&トレーダー
趣味:バレー、読書
好きな食べ物:天ぷら、寿司

知人からFXを教えてほしいと言われることが増え、この情報に興味がある人が多かったのでnoteで公開しようと思いました。


【注意点】

以下のような方には、おすすめできません。

・FXで稼ぐつもりがない人
・小手先のテクニックだけ知りたい人

本記事では「本気でFXに取り組みたい人」に向けて作成しました。

ご購入の際はご注意ください。


【本記事を読むメリット】

・画像&動画&テキスト解説付きなのでわかりやすい
・ブログにて取引の解説があるので手法の使いどころがわかる
・取引ルールが明確なので誰でも使えるようになる

はじめに


こんにちは、ぼのぼの(@bonobono_ceo)です。

みなさん、FXは順調に利益を伸ばせてますか?資金を溶かさずにトレードできていますか?

この質問に自信を持って「Yes」と答えられる人は、本記事を読んでいる人の中にはほとんどいないと思います。

短期間で成果を出せた私が得たものを全て込めて「FXで稼ぐための教科書」としてnoteを作りました。


最近では、noteに限らず情報商材がたくさんあります。

中には数万〜数十万円するものまでありますが、試しに買って読んでみると、薄っぺらい内容のものばかりで驚きました。

「えっ この内容で2万!?」
「ディスコードに招待してくれるけど、ほとんど解説してくれないじゃん」

みたいに思った経験がある方も多いのではないでしょうか?

私はそういうnoteが嫌いです。


目指しているのは、購入者さんがnoteの情報を通して稼いでくれることです。

理想は「稼げるようになりました!」とTwitterで自慢ツイートしてくれると、最高に嬉しいです。

このnoteでは稼ぐための全情報を公開します。


【ロジックの特徴】

今回、ご紹介するオリジナル手法は

・ダウ理論
・ボリンジャーバンド
・フィボナッチリトレースメント
を利用した5分足メインのスキャルピングロジックです。

直接的なサポート、フォローはしていないので、
冒頭で紹介したブログを見て勉強していただければと思います^^

※ブログのパスワードは当noteの購入者限定です(ページ下部に記載)

なお、本記事のご購入を考えている方は必ず、ダウ理論について説明した下記noteを読んだ上で先にお進みください。

全てを伝えるために【画像+テキスト】でnoteを作り上げました。

「FXって初心者には難しそうだなぁ...」と思うかもしれません。

私も最初そうだったので気持ちはとても分かります。


なので、わかりやすく成果が出やすいように「画像+テキスト+ブログ」で徹底解説します。

では、具体的な手法の解説にお進みください^^

ここから先は

3,026字 / 19画像 / 1ファイル

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?