見出し画像

💼車の練習 5/某日

免許が取り立てで、運転の練習に付き合ってほしいとの依頼でした。

とくに練習したいと言っていたのが、バック駐車。自動車学校ではなかなか教えてもらえないですよね。といっても、自分も3回くらい切り返ししてしまうペーパードライバーなのですが(笑)

依頼者さんも運転が心配だったようで、途中、白兎神社で安全祈願をしてきました。(↓神社のとなり、道の駅にて)

画像1

今回の依頼者さんは学生で、周りの友達もみんな初心者マークだっとそうです。そんな時はおまかせくださいまし。ぼのはみんなの友達です。(くさい)

画像2

お礼にQooをもらいました。実はわたしも友達が少ないので、こういうプレゼントは地味にうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?