お母さんの私の夏休み

画像1 見慣れない虫に目がいくのは、小さな男の子と一緒に世界を見るようになったから。
画像2 ふと、視線を感じたその先に、こちらを見つめる鹿の姿。「びっくりした!」と1人叫ぶ私の声にあちらもびっくり距離を取る。
画像3 1時間かけて、あの子達と到着してお昼ご飯を食べた場所。今日は1人で30分でついてしまった身軽さと寂しさ。
画像4 山頂近く、すれ違う人もいなくなり、獣にばかり出会い急に怖くなる。手を叩きながら歩く。
画像5 静かな気配を感じたその先にいた、シマヘビ。いちいち驚いてしまう。
画像6 シマヘビの尻尾、なかなか出てこなかった。
画像7 開けた爽快感!
画像8 山頂ご飯サイコー!
画像9 下山後の銭湯、これまたサイコー!ラス1のコーヒー牛乳ゲット!甘すぎるのが、疲れた身体には沁みる〜
画像10 銭湯を目指して彷徨って、カオスな古本屋に迷い込み連れて帰った本と銭湯
画像11 子どもの発熱で保育園から呼び出し。5連休おまけの2日目は、保育園休む子どもと過ごすこと決定!これにて、お母さんに戻る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?