見出し画像

2月5日「ニコ😊」の日

みなさん、最近笑ってます?
笑顔は免疫力を高めるとも言われています。
たくさん笑って、インフルエンザやコロナを吹き飛ばしたいですね。

眺めるだけであなたが自然に笑顔になる色は何色ですか?
その色は、元気にしてくれたり癒してくれるパワーを持った、今のあなたに必要な色。
明日からはハンカチや靴下など、生活の中でチラッとでも視界に入るように、意識的に身につけるときっとチカラになってくれます!

ちなみに、何も思いつかなかった人は黒のパワーを借りて自分に害をなすものから身を(心を)ガードしましょう。
ただ、なんでもかんでもガードすれば良いってわけではないので、全身を黒で固めるのはおススメしません。誰も話しかけてくれなくなっちゃったら困りますもんね。

明日は月曜日です。
色を上手に使って、楽しい一週間になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?