見出し画像

小銭貯金で購入したもの紹介


以前Twitterでご自愛貯金というものを見て私もやってみようと思い、こんなツイートをした。


このツイートから半年後の8月某日、貯金箱を開けてみた。
半年の小銭貯金の結果は、、、

4,815円!!!!!!

私の中ではそこそこ貯まったほう。何に使おうか色々考えて見ましたがどうでもいいものとか雑貨とかガチャガチャしたもの(言い方)を買いたいと思いショッピングモールやドンキを巡りました。
自己満足ですが購入品紹介していきます。



日用品や雑貨等々

雑貨購入品。除菌スプレーは旅行行く為に購入。居酒屋マスコットはガチャ。実物が写ってないですがそらまめがでました。かわいい



無印購入品

次は無印。化粧ポーチが欲しかったけど保留になりました。毎回無印に行くとお菓子を買ってしまう…恐ろしい。


お昼ご飯トマトのリゾット

お昼ご飯。初めて行ったお店でしたが美味しかった😋
カレーとパスタがメインらしいので今度はそっちも食べてみたい。

ドンキ購入品

ハンギョドンのアクリルフレームが300円で投げ売りされてて迷わず購入。安すぎる。そしてかわいい。試供品シャンプー達は旅行用。
1番左のたから箱は500円でした。何が入ってるか気になったのと、あたりはSwitchのソフトらしいので購入。中身は、、、、、






、、、、、、え

なんすかこれ。
調べてみるとマジカパーティーというカードゲームでアニメもしてたらしい。見事にハズレ(好きな方いたらすみません)をひきましたが開けるまでのワクワク感が楽しめたのでよし☺



購入品は以上になります〜総額は約4200円くらいでした〜。 今度はデパコス購入を目標に小銭貯金していこうと思います😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?