見出し画像

amazonのアソシエイトツールバーの「テキストと画像」は復活したの? (2023年12月情報)

今は2023年12月15日ですが、これいまのところよくわからん。


<amazonのアソシエイトツールバーの「テキストと画像」は2024年1月1日で廃止みたい>

2023年12月情報ですが、ネットで調べたらamazonのアソシエイトツールバーの「テキストと画像」は2024年1月1日で廃止みたいです。


<2023年11月上旬に「テキストと画像」の表示がなくなった>

今までは、アソシエイトツールバーに「テキストと画像」が表示されていたのですが2023年11月上旬に突如消えてました。


<調べたら「テキストと画像」は廃止とのこと>

 原因がわからないのでネットで調べました。そしたらこのような記事がありました。

[参考記事]
Amazonアソシエイト ツールバーの画像リンク作成機能が削除

ちなみに私が書いた記事もどうぞ

[参考記事]
amazonアソシエイトのツールバーから「テキストと画像」がなくなった件について(2023年11月)


<でも一度消えたが復活した>

 amazonアソシエイトのツールバーから「テキストと画像」が2023年11月上旬になくなった。
 でもみていたら、2023年11月下旬くらいからまた「テキストと画像」が復活していた。

<なんか錯綜している>

 うーん、amazonアソシエイトのツールバーの「テキストと画像」。消えたり復活したり錯綜しています。


<どっちやねん?>

 結局、amazonアソシエイトのツールバーの「テキストと画像」は消えるの? それとも復活するの?

よくわかりません。


<状況を見守るしかないかな>

 うーん、本当にamazonアソシエイトのツールバーの「テキストと画像」の状況がよくわからん。
 しばらく見守るしかないのかな・・


まあ、そんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?