見出し画像

amazonアソシエイトで「テキストと画像」が使えなくなった。面倒くさい。

<2023年11月上旬くらいから「テキストと画像」が表示されなくなった>

 2023年11月上9日あたりに、なにげなくamazonアソシエイトのツールバーを見てみた。そうしたら、「テキスト」のみ表示。

「あれ?、「テキストと画像」はどこいったの?」と思いました。

<「テキストと画像」は廃止されったんだって>

 で、訳がわからないんでググってみた。そうしたらいち早く情報を流してくれている記事を見つけた。それがこちら。

参考記事
 → Amazonアソシエイト ツールバーの画像リンク作成機能が削除

この記事によると「テキストと画像」は廃止になったんだって。がっかり。

<この問題に対する関連記事を書いてみた>

 この問題に対する関連記事を書いてみました。よろしければ一読してみてください。

参考記事
 → amazonアソシエイトのツールバーから「テキストと画像」がなくなった件について(2023年11月)

<まとめ>

 amazonアソシエイトのちょっとした出来事について記事を書いてみました。そんなところです。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?