見出し画像

いち弱小ブロガーがネガティブSEOを仕掛けるセミプロと戦う理由

<ネガティブSEOムカつく>

 ネガティブSEOをしてくるセミプロ集団。まじにムカつく。まじめに記事書いてそれで利益上げろよ。
 なんで人の足を引っ張って喜んでるんだろうね。

<なぜ弱小ブロガーの私がネガティブSEOと戦うのか?>
なぜ弱小ブロガーの私がネガティブSEOと戦うのか? それはやはり・・

ムカつく

からかな。
それが一番の理由だと思います。
まあ、ほかの考えもちょっとあるけど。

<有料文章の内容>

 有料記事部分では、私のネガティブSEOに対する意見と対策を述べます。ネガティブSEOに対する一案となればと考えています。

 ご興味があればご購入ください。

<注意事項>

 ご購入に際し、いかなるときも返金は致しません。また、コメントの対応も一切致しません。それをご了承の上、ご購入をお願いします。

ここから先は

2,258字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?