見出し画像

PicWishのクレジットカード決済は問題ないという話

PicWishでクレジットカード決済をしてみた。問題なかった。そういうお話。

<Web上のクレジットカード決済は不安>

 よくWeb上で決済はこちらということで、クレジットカードの詳細を入力する画面がある。
 たいがいのものは問題ないと思うがやはり入力には不安がある。

<PicWishのクレジットカード決済は大丈夫なの?>

 PicWishを半年くらい使っていたら正規版はこれから有料とのこと。
まあ、商売なので仕方のないところもある。1クレジット1~3円なら有料でも許せる範囲。
なのでクレジットカード決済して有料で使おうとした。
問題はPicWishのクレジットカード決済が本当に大丈夫だか不安だった。

<やってみたら問題なかった>

 やってみたら特に問題なさそう。と言っても1か月程度だからまだ結果がわからない。
まあ問題ないかと考えている。

<結論>

 とりあえずPicWishのクレジットカード決済は問題なさそうです。
何かあったら追記でレポートします。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?