見出し画像

EIZOの液晶モニターは本当にカッコいい

2024年2月にEIZOの液晶モニターを買い替えた話。

<旧EIZOの液晶モニターの調子が悪い>

もう10年くらい前、2013年に購入したEIZOの液晶モニター。
2024年2月に使っていたら接触不良で調子が悪い。
前々からEIZOの液晶モニターを買い替えようか悩んでいたし、この不具合があり「さすがに買い替えよう」と思った。
私としては買い替えのサインと受け取った。

<2024年2月にEIZOの液晶モニターを購入>

前のモニターのサイズは23インチ。今回はもう少し大きめにしちゃえと思い27インチ。
結果的には画面が大きくなり使いやすい。そして変にデカいという不満もない。
27インチに大きくして正解だった。

<とにかくカッコいい>

EIZOの液晶モニターは前から好きなんだけど、今回のもカッコいい。惚れるよ。

[関連記事]
2024年にEIZOの液晶モニターを新規購入したけど超カッコイイ(EIZOの評価)


<これからもEIZO一筋>

 PCモニター買い替えて快適。さすがEIZO。もうとりこです。新しく購入したEIZOの感想でした。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?