見出し画像

04/08~04/12の振り返り

今週の振り返りです。

環境認識

月足
現時点では先月の高値を越えられず、十字線になりました。

週足
陰線コマ足になりました。金曜日の下げで陰線になりましたね。。。

日足
ダブルトップを形成中にも見えますが、ネックと-2σでで反発していますね。

4時間足
日足のダブルトップの右肩で、ダブルトップを形成して下落しました。レートは3-3の下です。

1時間足
金曜日、ダブルトップ右肩を形成して大きく下落しましたね。。。

今週の振り返り

今週の反省

今週は全くチャートを見れていませんでした。。。う~むな感じです。。。

「人が家に遊びに来るときにチャートが動く」法則はかなり強力なのでですが、しょうがないですね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?