見出し画像

GirlsFace〜Halloween SP DAY1〜

土曜日に急遽BOCCHI。さんのLIVEに行ってきましたぁ🏍³₃
2連休でゆっくり出来るという事で
何を血迷ったか買ったばかりの原付で東京行ってUberもついでにしちゃおうという散弾

まぁ、時間かかるよねw
中央道沿いを駆け抜ける感じでした
長野山越えがえげつなかったw
寒いピーク時間の夜中に長野峠越えで
途中-2度という表示が出てた。。。🥶
朝明ける前に山梨かな??竜王という所に
アプレシオがあったので途中仮眠😪
この辺でまだ残り300kmくらいあった気がする??
朝明け山梨を快走🏍³₃
八王子に入り八王子ってでかいのねぇ
吉野家で朝飯食い
いろいろ活動し
さ、ネカフェで休憩しよと新宿に行こうと
移動してたら
途中追い越し車線禁止帯でひょこひょこ押し漕ぎ移動してるのを警察に見られ
違反切符😭
これが最大の出来事ですねw
移動で体力は無くLIVE中はほぼ棒立ちw


BOCCHI。も活動が多くなってきて嬉しい限りです

池田ゆうなさん
別冊ヤングチャンピオン掲載

福丸雛さん
11/4ヤングジャンプセンターグラビア掲載
11/8週間プレイボーイ掲載
11/25イメージDVD発売

今日もLIVEがありましたが
お仕事お休みだったのですがお家でゆっくりしてましたw

帰りの原付は寒かったけど
5 .6℃の気温でそこまでだったので。。
渋谷から八王子までの間なかなか渋滞で時間かかりましたが
朝7時くらいにお家ついてずっと寝てましたw

まぁ、次やる時は
小型免許取って125cc買った時やね
原付では絶対一生行かないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?