久々にフットボールスタイリングやります。11月13日(土)@FFC東川口

こんにちは。

フットボールスタイリストの鬼木です。

この度、何年ぶりかにフットボールスタイリングを開催いたします。

ご好評でしたら今後の隙を見て、定期的に行っていこうと思っております。

(月イチくらいでやれたらいいですね)




先日発売いたしましたこちらの書籍

みなさま、ご購入いただけましたでしょうか…?



いやー、ありがとうございます。

こんなのなんぼでもあって良いですからね!

と角刈りの方が言ったとか言わないとか…。



さて、今回のフットボールスタイリングはこちらの書籍でも取り上げました、


「技術とは接続である」

「覗く」

「ボールと同じ軌道を走らない」


を実際に皆さんに体感していただこうという試みです。


特別何か魔法のような練習をするというわけではなく、

前提を整えることで、皆さんがご自身の活動に戻られた際に置き換えて考えて貰えるきっかけにしていただけたら…と思います。


ご都合が合う方、ぜひご参加ください。



【詳細】

日時:

 2021年11月13日(土)19:00ー21:00

場所:

 エフネットフットサルクラブ東川口 Bピッチ(屋内用スポーツフロアコート)

 ※会場が変更となりました


参加費:

 4,000円(税込) ※見学のみの参加も募集しております。

当日受付の際、現金にてお支払いください。

そのため、キャンセル料はいただきませんがキャンセルの際は常識の範囲内でお願いします。


持ち物:

 ・動ける服装

 ・お飲み物

 ・インドアシューズ(ソールが飴色のもの)

  お持ちでない方はフロントにてレンタルシューズ(600円)をお借りください。

申し込み方法:

こちらの申し込みフォームよりお申し込みください。


ご参加お待ちしております。


大野さん、いつもありがとうございます。

#シャペウな人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?