ありがとう。24歳の目黒蓮くん。


2022年2月15日(火)

2022年が始まってもう1か月半が経とうとしているとは。
そして!昨日は皆さまハッピーバレンタイン!!

私は昨年夏から続いている出張にまだ行っているという状況でして、まぁ精神的にも限界が来ているんですが。。。
昨日乗った飛行機がUSJコラボのレアな機体で、乗った人にしか貰えないUSJの搭乗証明ステッカーと、バレンタインにちなんでチョコレートなんかもいただきました。少し幸せと感じられた瞬間❤

CAの皆さんいつも笑顔で明るく対応くださりとても癒されます。


そして今日は、目黒蓮くんの24歳ラストデー。
明日25歳を迎えるんだね!

同い年期間が終わってしまう~~(´;ω;`)

25歳か~。大事な節目だね。四半世紀!

ありがとう、24歳の目黒蓮くん。
たくさんたくさん幸せにしてもらえました。
こんなにも貴方のことを好きって思えて本当に幸せです!


昨日はすの日常更新ありがとう♪

Veet MEN 公式アンバサダー継続おめでとう!

継続ってことは、評判が良かったってことだよね。
そりゃそうだよね!!
実際に毎日のお供にしているくらいいめめもずーっと愛用して使ってるんだね^^
また新しいCMがきたら嬉しいな~!

先週の俺の写真❤
茶髪めめが本当に新鮮で何回見てもきゅんきゅんする!
ちょっと隠して焦らしてくるあたりもめめっぽくてさらにきゅんですわ~~(´;ω;`)

そういえば。岡村さんがナイナイラジオでこんなことを!

話題に出してくれることが嬉しいね♪
ありがとうございます!
ぜひ、どのタイミングでも「めめ」と呼んでください!!
「蓮くん」でもいいですよ^^きっと喜ぶよめめ♡


明日は25歳の誕生日。
なんだかそわそわしちゃう。

そんなめめの誕生日に私は明日病院で検査の日…
なんてついてないのーーって思うけど、遠くからめめのパワーをもらって頑張ります!!

先週一足先にお祝いできたからよかった♪


24歳のめめも大飛躍でした。
初主演ドラマを務め上げて本当に素晴らしかった°˖✧✧

今はまだ情報未解禁の映画?の撮影もしているようで、自身が極めたいっていっている俳優業に力を注いでいて尊敬するよ。
おそ松さんの公開も近いしね!!
色んな役をこなしていてほんとすごい。

これからも何事にも全力なめめを全力で応援するから!

なんだか今日が誕生日?ってくらい語り出すと止まらなくなるのでここらへんで!


いつもお読みいただきましてありがとうございます。
みなさまも、お体ご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?