見出し画像

供給過多すぎて、待って、無理、しんどい


もうね、REFRESHがかっこよすぎて無限大リピですわ。

さすが岩本さんなのよ。
音の取り方表現の仕方が超越してる。
ダンスのその先にいってる感じ。
この曲は歌割りもメンバーのポジションも全体的にバランスが良くてめっちゃ好きです。曲の1番という短い中で9人それぞれが目立ててるって凄いんだよ。瞬間 So Freezin!

SnowManのMVやダンス動画が公開されると、振付師さんのリアクション動画とか解説動画見るのが好きなんだけど、皆さん本当に唖然とした顔で見られてて、ただただ凄いって褒めてくださるんですよね。
誰目線って感じなんですけど、それがめっっちゃめっちゃ嬉しいの!!!
ジャニーズフィルターって時にネガティブな視点から意見を言われがちなところもあるけど、それがあったとしてもこれだけの人達に認めてもらえるひーさんの振り付け力ってやっぱり凄まじいんだって実感する。

プレスダンス(佐久間命名、岩本認定)やってみたけど、簡単そうに見えて意外に手の切り替えが難しい!器用にこなすすのめんちゃんたちは凄いな…

すごい人気になりそうだなこのカップリングも!!


昨日のお昼に「佐久間大介」がトレンドに入っていて、何!?!と思ったら!
単独で初のラジオ冠番組が決定ーーー!
おめでとう!!!

待って、無理、しんどいってwwww
はじめTwitterですの担さんが騒いでいたワードなのかと思ったよ!!!w

さっくんらしい番組名でいいね!わかりやすい!最高!
情緒を取り乱しても語りまくるラジオっていうのが伝わる!w
仲のいい声優さんや芸能人の方がゲストでたくさん来てくれるんだろうね♪ 1人目のゲストは寺島拓篤さん!!!
熱く語るさっくんが浮かぶ….♡しかも1時間ってすごない!?
なるべくリアタイできたらいいなぁ。。

本当におめでとう!!


やーーっとブラザービート特典内容解禁!
今回もステッカーにクリアファイルがある^^
これ好きなんよね~!(保管しやすくビジュが見返しやすい)
今のビジュに合わせてアバターも少し変わってるのもちゃんと凝っていて凄いや.…相変わらずSnowMannグッズ担当者さん神すぎますわ。
マスキングテープって新しい!たのしみ!!


ミンティア特大広告は3/20まで。
東京に住むこじ担ちゃん、ちゃんと一緒に撮れたかな~~?


みなさん。
今日から怒涛のTV出演が始まります。。


おそらく自分がまとめた下記の内容が最新のものになりますのでご参考に!!!漏れがありましたらすみません(´;ω;`)
ほぼ毎日、誰かしらが出てます!!
彼ら、本当に寝ているのだろうか。。。。心配。
全員出演のものは太字にしております~!

3/19
「超逆境クイズバトル!!99人の壁」佐久間大介
「語りたいほどマンガ好き(王様のブランチ)」佐久間大介
3/20
「#SnowManが豪邸でシェアハウスしてみた #3」SnowMan
「それSnowManにやらせてください」SnowMan
「行列のできる相談所」佐久間大介
「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」深澤辰哉
3/21
「一夜づけ【映画『おそ松さん』】」SnowMan
「Qさま!3時間SP」阿部亮平
3/22
「ヒューマングルメンタリー オモウマイ店」深澤辰哉・宮舘涼太
「超無敵クラス」向井康二
3/23
「ミラクル9」阿部亮平・ラウール
3/24
「櫻井・有吉THE夜会」SnowMan
「夜中3時のイケメンサマー」渡辺翔太
3/25
「ザ少年倶楽部」SnowMan
「全力!脱力タイムズ」宮舘涼太
3/26
「青空満点レストラン」渡辺翔太・向井康二
「オールスター感謝祭」阿部亮平・向井康二(生出演)
3/27
「#SnowManが豪邸でシェアハウスしてみた #4」SnowMan
「それSnowManにやらせてください」SnowMan
「坂上&指原のつぶれない店」阿部亮平・向井康二
3/28
「なんかいみちゃうTV」深澤辰哉・佐久間大介・渡辺翔太・ラウール
「CDTV LIVE!LIVE!」SnowMan(生出演)
3/30
「ザ・タイムショック2022」阿部亮平
「突然ですが占ってもいいですか」阿部亮平・ラウール

いやいやいや、怖いて

なんぼテレビ出るねん~~~(;'∀')
もう本当に無理しすぎないで!!!!
こっちも追うの大変だから!!!!

こんなにも色んな番組に出られるのは、メンバーが9人いることの強みであり、個人個人をより知ってもらえる良い機会だよね。
そしてなによりも、9人全員がバラエティー力を持っているところ。
その時々に応じてそれぞれが自分のあるべきポジションを分かっているし、上手な立ち回りができる。Jrで長年培ってきた実力だと思う。
これが番組に呼ばれるグループの最大の長所だってこと!!!!

そう思うと、もう胸がいっぱいになります。。
これだけお仕事ができるって幸せなことよね。

こんなにもたくさん番組に出てお仕事をしてくれてありがとう!
体調には気を付けて、これからもたくさん頑張ってください。


ふっかさんが有吉さんにめちゃ可愛がられてるなぁ☺️
夜会も全員で出るの3回目かな?楽しみ!🌸


さぁて、今週も今日で終わり!
3連休に向けて、ラスト頑張りますよ~~!!!

いつもお読みいただきましてありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?