見出し画像

ギュッと詰まったSnowManの宝物


Snow Man 1st ALBUM
『Snow Mania S1』
発売おめでとうございます!!

ついに発売日が来たね。
やっとか~というようなあっという間のような....
無事にこの日が迎えられて嬉しいです!

デビューからの集大成が詰まりに詰まったSnow Manの宝物。
素敵な作品とともに皆が笑顔、そして幸せになれますように。

ネット予約していたのですが、配送準備が滞っていたとこのことで昨日やっと発送通知がきました(-_-;)
はやく受け取りたいよ~~!!
受け取れてもDVD観る時間がなかなか取れなかったので、まぁ気長に待ちますか。。。

スノマニ度チェック!?
クイズの内容が面白い!みんなで考えたのかな?
1回やってみたら11点でした(;'∀') 何間違えたか気になる....

そして今日は雑誌沢山発売!
ふっかのanan、テレビジョン(表紙)、TVガイド(表紙)、TVfan(表紙)、TVstation(めめ)。帰りに見に行こ~~!

昨日は仕事帰りにしょーた表紙のHanakoとすの表紙のMOREをチラ見してきました。どのカットのしょーたもめちゃくちゃに可愛い。こーじっぽいファッションも似合ってた!!MOREの男泣きはやばいです。。早く買おう!
そしてCanCamとViViどこにも売ってない.....どうしよう....(´;ω;`)

女性セブンさんの記事一部。
メンバーがメンバーの色んなマニアック情報を言ってて読んでて楽しい...でも一番びっくりしたのが舘様がめめのことろ「目黒」ではなく「めめ」と読んでいたところ.......まじですか女性セブンさん。本当ですか!!なんか嬉しくなっちゃった♡ だてめめお互いにマニアエピを言い合っててほっこり。だてめめまじで好きです!!!

初アルバムのプロモーション。「初」は一度きりなのでなるだけ雑誌揃えていきたいな。でも売り切れなんて聞いてないっす!!泣


そして今夜は。。

ふかさくめめで出演の「突然ですが占っていいですか?」

占い師は星ひとみさんかーー。
どんな芸能人の方にもズカズカ発言していく星ひとみさん、かなり土足で踏み入った感じで言ってくる印象があってあんまり好きではないのですが...(;'∀')占いとかは好きなので楽しみ。嘘はつけないめめだから安心して見られるけど、占いの結果に複雑な気持ちになりませんように。。。(笑)


朝、ポスタービジュアルが解禁♡
ノートの上にちょこん。かわいい~~!!!
もう来週に迫ってるんだね。はやいな~~
年末にかけて毎週の楽しみができて嬉しい。
TikTokも可愛すぎた.....彼は本当に罪な男だ.......


朝のWS見たかったけどチェックできず(´;ω;`)

翔くん、相葉ちゃん
ご結婚おめでとうございます!!

2人同時に発表はびっくりした!
小学生の頃、初めて好きになったアイドルが嵐でした。
2人にたくさんの幸せが訪れますように。
心からおめでとう♥


改めて、推しがいるって幸せだ。
ひとりじゃないって最強だ。
あ~~~会いたい気持ちばかりが募る!!!


復活当選が始まってるみたいだけど、どうか当たりますように...


いつもお読みいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?