優しさが胸に刺さる


仕事でかなり落ち込んで帰った夜。

私の心、わかってたの?と思うくらいのタイミングで公開された。
「イチバンボシ」Rec video

曲が解禁されてから毎日のように聞いていた曲。
やっぱり、大好きだ。。。

(深澤・阿部)
覚悟はいいかい?
自問自答繰り返すEveryday
その涙いつか必ず報われるさ
Never give up

(宮舘・向井)
“うまくいかないもういいや” 嘆いた夜
込み上げる涙 それが本気だって証拠さ

(目黒・ラウール)
いつももがき苦しみながら
あきらめないでここまできた
倒れたって 起き上がった 僕だから

(佐久間・岩本)
新たな未知が見えてくるだろう
ほら負けるな まだ行けるさ 恐れないで

(渡辺)
覚悟はいいかい?

たとえボロボロになっても 立ち向かっていくのさ
やってやるんだ 主役は僕なんだから
たとえ明日が見えなくても 精一杯生きていく
それこそが全て 誰よりも光ってるって
夢を持って 覚悟持った 僕は一番星

イチバンボシ/Snow Man

あべふか、だてこじ、めめらう、いわさく。
そしてしょっぴ。
歌割りの神がかり具合よね。
どのペアの歌声もハモリも、合いすぎてる…
みんなの優しくて強い歌声が胸に刺さる。

RecVideo上げてくれるだけでも嬉しいのに、素敵な演出までやってくれて感動しかない。
涙溢れ出る動画をありがとう。



そして、昨日先行公開された夜会の映像。

めめふかの関係性が素敵すぎる。
めめ、年末の夜会しっかり見てたしその後のブログや雑誌でふっかさんのこと褒めてたけど、今夜の夜会でもふっかさんのことまた褒めてたし有吉さんや翔くんに「120%でイジってください」って言ってて。泣
しかもふっかさんの腕をぎゅっと掴んでるあたりもうほんと…….

ふっかさんのことを全力で守りながら良さを熱く語ってくれるめめ、それ言われて嬉しそうなふっかさん2人とも尊すぎるなぁ。

めめのメンバーに対する庇護力ってほんとにすごいなぁと。
だから年齢関係なくメンバー皆めめの前では甘えたくなるんだよね。

私もめめのこういうところ大好きです。

夜会楽しみー!!


こーじくん、まるサタとオールスター感謝祭の生放送と青空レストランって、、土曜日いくつ番組出るの!!
体調だけは気をつけてね!


今日は舘様28歳最後の日。
何して過ごしてるかな。メンバー皆といるのかな。

素敵な29歳を迎えられますように。


では
いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?