見出し画像

5枚目発売と3作連続ミリオンおめでとう


2021.12.1 (水)
Release!!!

5th Single「Secret Touch」


発売おめでとうございます!!!

フラゲ日の昨日は、22時過ぎまでヘトヘトになりながら残業をして...でもどうしてもフラゲしたかったので!帰りにお迎えしてきました!ぎりっぎり!

今日のWS一式
み、、、見損ねた、、(´;ω;`)

仕事忙しすぎて、もはや家には寝にだけ帰ってるようなもん...
すのごとが全然追えてなくて(何回言ってんだろう)辛い!!


CDTVライブ!ライブ!良かった~~!
衣装がめっかわ!

ダンスが本当に揃っていて綺麗で儚くて、、、

SnowManは番組でパフォーマンス前に、絶対振り練習してると思うし、毎回生歌で披露するメンバーも増えていて。どんなに忙しくても、そうやって良いものを届けようとする姿勢を見せてくれるところが好き。
そして、それを言わないところが好き。

私は案外、影で黙々と努力をしてそうなところが一番、
Snow Manのツボな所かもしれない。。。

ほんとに努力の天才の人達。
見習うところ沢山ある。

かわいい3人だ~~~♡


そんなフラゲ日に舞い込んだ嬉しいことが♪

『Grandeur』オリコンミリオン°˖✧
本当におめでとう!!!!!

前はハロハロフラゲ日にビルボードでミリオン達成。
こんな奇跡ある???!?
凄すぎでしょ!ほんとにこの9人は持ってるな~~

年内にミリオン達成。令和「初」2年連続ミリオン達成。
SnowManのダンスパフォーマンスが際立つ楽曲だし、たくさんの人から注目されて話題になって、今やもうすのの代表曲!!
私の妹のように、これがきっかけで沼にハマった人だって多いはず♡

数字が全てではないけど、こうやってこれからも大きくなっていく彼らを全力で応援していきたい。
心からおめでとう。



そ!し!て!
どうしよう、照が脱出島に1人で参戦するだと......
楽しみすぎるんだけどぉぉぉ!!

まぁいかつい体格だことーー!!(超褒めてます)
ほんとにムキムキでかっこいいひーさん泣泣

体力はあっても虫には絶対ギャーギャー騒ぐだろうなぁ(笑)

めめこじからの差し入れあるかな?!
それとも助っ人参戦とか??
埼玉代表って県を背負って出るのは嬉しいですね^^


子育て目黒さんは反則過ぎ。致死量浴びました。
「赤ちゃん♡」の言い方なによ!!!!ぎゅんっっっ
くるしいいいいい!!!すき!!!!


雨風が強い1日ですが、
今日も頑張りましょう~~!!!

いつもお読みいただきありがとうございます。


今日は
ananとCanCam買うど~~~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?