見出し画像

全てがギャップ王子の5歳児くんの29歳誕生日

渡辺翔太くん

29歳のお誕生日
おめでとうございます!!!



SnowManに出逢って、初めてしょっぴーの顔と名前が一致したのが「D.D.」のパフォーマンスを見ていた時だったかな。
私の好みな塩顔で、口角がきゅんって上がってて(完全に與推しなのがバレる)歌が上手い!めっちゃタイプの人がいる!ってなって、一目見たときに「あ、かっこいい、好きかも!」って思って。当時は、まだパフォーマンスの部分しか見ていなかったからだけど、彼の性格はきっとクールで、グループ内ではスンってすましてる無口なタイプなのかな~思ってました。

そして現在。
まぁ出会った頃とのギャップがスゴイねwww

翔太くんは 知れば知るほど、バブくて、めっちゃゲラで、おもしろくて、マイペースなただの5歳児くんでしたね(当たり前に良い意味で)。みんなによしよしと可愛がられてる存在なのにめっちゃツンデレで口もちょいと悪かったり、でもたまにでる「甘」な感じがほんとにたまらんですね。今やめめこじ、あの最年少バブールにもかわいいかわいいと可愛がられてしまう始末(笑)

そんな翔太くんは昔、今じゃ考えられないくらいにかなり生意気で尖ってるチャラなべでだったというね。
なんだかその印象の方が出会ったときに感じた印象と近い気がするけど(笑)


今や、すっかり肩の力が抜けて、
優しくて、無理にかっこつけなくても、内面から醸し出される大人なかっこよさとか可愛さとかが溢れまくってて。

思ったことをストレートに言ってしまって反感かったりすることももちろんあるけど、あえて自分が1歩前に出て、叩かれるのを分かって言う潔さだったり、しょっぴーの言葉で気持ちが救われたってファンもたくさんいたはず。もちろん私もその一人です。

もし、3人のこと悪く言う人がいたら僕は許しません。
9人でSnowManです。家族です。

SnowManはデビューできないよね。何度も聞きました。でもこれが結果です。SnowManナメんじゃねえぞ。

この言葉を聞いては何度涙したか、もう数えきれないほど。

そしてしょっぴーと8人のコンビはどれも最高!
爆モテコンビの悪友のなべふか、買い物報告しあう金さん銀さん兄弟のなべさく、今や倒すべき敵になってるいわなべ、性格が真逆な感じが逆にすごく相性が良いあべなべ、今や彼の方が好き好き状態になっているなべこじ、どっちが年上?な構図になるめめなべ、ザ・兄弟感が最高ななべラウ、そして言わずもがな全てが運命なゆり組。

しょっぴーはメンバーによって絡むテンションが少しずつ違うというか、どのしょっぴーも素の「渡辺翔太」には違いないんだけれど、メンバーが引き出す彼の色んな顔を見る度ニコニコしてしまう。
めっちゃ先輩なのに年下3人衆(めめこじらう)には兄弟のようにデレていったり、全力でふざけモードに入れる年上2人(ふかさく)の存在だったり、2人でいるとなんだか小っ恥ずかしさを感じてるだてあべの存在だったり(ロイヤル部屋トリオ最高)、何故か去年から「必ず倒す」と敵対心剥き出しのひーさんの存在ね(笑)


うん。どのコンビも愛おしさしかない。


バラエティではありえないくらいの成長スピードを見せててほんとに最高。思いっきり体を張るキャラに転身したしょっぴーはほんとにかっこいいよ。



この先もきっと
SnowMan9人がいて。

この最高で最強で最愛なメンバーと共に
素敵な未来を歩んでいってね。


どこまでも応援し続けます♡♡


しょっぴーにとって良い1年となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?