本日千穐楽~幕間ルーティンを添えて~

おはようございます。
今週も、頑張りすぎず体の力を抜いて頑張っていきましょう!


すの日常 The Movie  2022/5/9 17:00


この間、めめにいきなり投下された幕間ルーティン。
通称、歌舞伎メイク落とし。w

3分以上の動画に、ほぼほぼめめは不在でww
出てきた時の衝撃ったらありゃしない。

無言で始めたかと思えば洗顔始めて。
あんなゴシゴシしたりむにゅむにゅ顔になってさ。(そういう飾らないところが好き)

こんなとこまで見せてくれるめめに感激したし、何よりガッシガシと洗うめめが何だか愛おしかった。
そして最後のにっこりスマイルにやられた。。。

めめちゃん、癒しをありがとう。

って思ったらねwwwwww

めっちゃ反響があったのか、翌日の歌舞伎レポ見てたらふっかさんが生化粧時に俺もやる!とか言いだしたようで、その翌日からはこれよ。

すの日常 The Movie  2022/5/11 12:00
すの日常 The Movie  2022/5/12 17:00(ラウール出演)
すの日常 the Movie  2022/5/13 20:00(阿部ちゃん出演)
すの日常 The Movie  2022/5/14 15:00
すの日常 The Movie  2022/5/15 15:00


いやもうwwwwww

どんだけ愛おしいんですか泣泣泣泣泣


みんなでめめの真似っこしてメイク落とし動画を撮ってくれたのほんと可愛すぎるんだけど、むり。。。

めめ大好きふっかさんがやるー!ってなって、そーなるともちろん康二は乗っかる訳で、、ww ラウを巻き込んで一緒に撮影( ´艸`)
まぁまぁそうなるとドラマ班さっくんももちろん乗っかるよねw
阿部ちゃん一瞬だけど一緒に映った^^

したらまさかのゆり組もきたーーーー!!
しょっぴーはちゃんとヘアバンドつけてるし、しかもお風呂場で撮ってるwww なんでそんなプライベートな場所で撮ってくれるんだよ!サービス精神ありすぎなしょっぴー。たまにこういう爆弾落とされるから彼は怖いよね。
にしても洗い方すんごい丁寧だし、無駄が一切ない。
さすがうちの美容番長です。
ちょんまげ姿で現れた可愛すぎる舘様、意外に男らしい洗い方でギャップにやられた。
最後の笑顔たまらーーーーんっ!

これはもう、千穐楽にひーさん期待するしかないよね!?!


本日、「滝沢歌舞伎ZERO2022」千穐楽です。

このご時世、完走することがどれだけ大変で奇跡的なことか。

映画や他のお仕事と並行しての舞台というのもあってとにかく体調や怪我が心配だったんだけれど、大きな怪我もなく、全員で止まることなく今年は千穐楽を迎えられたことが何よりも嬉しいです。


あと2公演、最後まで楽しく全員怪我なく。

今日も無事に幕があがり、無事に幕が降りますように。


SnowMan、今日も大好きだぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?