見出し画像

今年の冬はSnow Christmas

2021/10/27 wed
5th Single 「Secret Touch」MV公開


あまりにも最高すぎました......

こんなゆったりとしたバラードでもしっかりと踊ってくるSnow Man。
フォーメーションの移動や今までにない振り付けの感じも素晴らしすぎるSnow Man。流石です。

絵画から飛び出してきたような、そんなMVになっていて。
映像、彼らの表現の美しさ、儚さ。
どこを切り取っても綺麗でため息しか出ません。
それぞれの歌声も本当に素敵。

落ちサビのめめのワンショットにセンターポジション、感動で泣きそうになった。。。
最後ににこっと微笑むところもすごく素敵。
みんなほんっとに毎回ビジュアルが神!!!泣

青は雪の結晶をイメージさせますね。
雪のように空を舞って私たちに幸せを届けてね。

カップリングは3曲。
相変わらずラインナップの多さで嬉しい。

「僕の彼女になってよ。」
「Christmas wishes」
「My Sweet Girl」

SHIROSEさん作詞「君の彼氏になりたい。」の続きを描いた楽曲だそうで、引き続きSHIROSEさんが作詞提供してくださるんですかね!?
めめ日で言ってたけど、舘さまの鶴の一声で決定したそう。(笑)
流石舘さま!!!めちゃくちゃ楽しみだぁ。

そして初のクリスマスソング。
12月発売のシングルでクリスマスソングをリリースできるの、皆めっちゃ嬉しそうにすのむびで喋ってて可愛かった♪
ネタバレしかけてたけど、ザ・王道クリスマスな曲みたいで楽しみ!

My Sweet Girlはさっくんがめっちゃスキー!って言ってた!
甘甘な曲になりそうな予感。。けどその期待をいい意味でいつも裏切ってくるSnow Manだからね(笑)


12月、素敵なクリスマスプレゼントが届くんだね♡

もうすぐSnow Manの季節がやってくる。


ー追記ー
素敵な記事を書いてくださることがほんと増えたね。
表現力やチームワークの良さは何度褒められても嬉しい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?