見出し画像

2021年シングル初週売上TOP3独占!

シングル4作連続1位!
そして今年度のシングル初週売上TOP3を独占ーー!泣
本当に素晴らしい快挙です。おめでとう!


しかも全て初週売上でハーフミリオン突破という...。
数字で見ると改めてSnowManの凄さを実感する。

嵐のLotus以来の快挙なんだね。
は~~~~一層彼らが遠くに行ってしまうようで寂しくもあったり、でもやっぱりこういう記録を一緒に作って喜べることは心から嬉しいんだよね。

SnowManと共に、もっと沢山の嬉しいを共有していきたい。

自分のわずかな力が彼らの功績に繋げられていることは本当に嬉しいです!

本当におめでとう!!!!


早く特典映像やMV観たいな~~~
毎日23時帰宅している社畜社員なので、なかなかすのの時間が割けなくてつらい、、、

この前の休みは妹と一緒にアルバムの初回Bの特典映像を観ました♪
いやーーー奇跡ってこんなにも連続して起こるんだね。(笑) 改めてこの9人は仲の良さや絆やチームワークがパズルのようにピタっとはまっているなぁ、と。
スタッフが引くくらいにすごすぎる撮れ高。(笑)
いつも収録押して怒られがち~~なのに、巻けるときはビビるくらい早く巻けてしまうの笑うwww

毎回だけど、特典映像の企画で神展開起きすぎじゃない???(笑)
相変わらずいつも最高です!!



あ~~~体が怠くて仕方ないけど今日も頑張るか。。。

いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?