見出し画像

モエカレ主題歌、スノマニ発売カウントダウン

昨日もまたWSが盛り上がっていた!
めめに続きひーさんの映画情報!
連日の豪華な情報解禁が続く、本当にすごい~~~

映画『モエカレはオレンジ色』主題歌
Snow Man「オレンジkiss」

主題歌にSnowManの「オレンジkiss」が決定。
そのまんま!な曲名にびっくり!w
爽やかで少し大人っぽさのあるメロディーで凄く聴き心地が良い。
WSで少しだけ聴けてよかった!

WS録画の山張りはZIPにしたんだけど、一番見たいエンタメのニュースの時に番組が切り替わるという、関西ローカルの壁にまたぶち当たった……
ほんと、全国放送の時間に流してください!!!

7枚目のシングル曲になるのかな~?
発売は7月頭?6月末?

そんなこと考えてたら、
スノマニDVD発売までもうあと1週間に!!!!

連日のカウントダウンバナー、広告映像、マルチアングル、すのちゅなどでのプロモが沢山見れて幸せです。。。

9日前からカウントダウンが…❤
さっくん、舘さん、めめの3人❤
公式サイトのバナーもちまちま集めてます♡

どの曲もそれぞれの良さがあっていいな~
めめの360mのマルチアングル、すんごく楽しみ。


昨日のすのちゅーぶはユニット曲のダイジェスト!


元気もらった~~~。
いわさくラウのダンスやばいな。圧倒的。
ほんとにやばいの言葉しか出ない。

だてふかこじはかわいいし面白い。
最高。真剣におもろいとこがいいよね。

わたあめ良いなぁ。歌声が優しくて強くて。
心込めて歌ってる姿に胸打たれちゃうよ。


マルチアングル、ほんっと楽しみだ!!


STAGE SQUAREのトリオ写真が最高すぎて、買っちゃおうか迷ってる。。
あ~~~お金!(´;ω;`)
ジョンさん2000号突破記念号という特別な号で表紙のすのちゃん!
これもすごくいいな~~~。


今日が終わるとGWに突入。
ついに、歌舞伎を観劇する日がきます…..!
最高の休みにするためにも、感染対策徹底しながら過ごそうと思います。

歌舞伎、全力で楽しんできます!


いつもお読みいただきありがとうございます。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?