見出し画像

年末感!!いつもありがとうございます!

おはようございます~~!

一昨日はディズニーへ行き、その後同期とご飯に行って、昨日は親友と東京のカフェ巡りをしたり散歩したりして過ごしました。あ~幸せやった!
大切なお友達と過ごす時間はずっと大事にしていきたいな~と強く思う週末でした。皆それぞれ仕事で抱えてる悩みはたくさんあるし尽きないなぁと感じた。自分だけじゃないもんね。みんながやっぱり葛藤しながら生きてる。それをお互いに吐き出して楽しい時間を過ごすというデトックスは大事!
時間を無駄にしたくなくて体も口も1日中ず~~っと動きっぱなしでかなり疲れたけど、その分幸せな時間でした!

みんなジャニーズ興味になくても、私がアクスタをそっと出して写真撮ってると微笑ましく見守ってくれる優しい友達ばかりです。

カフェでオタ活もできて嬉しかった!ありがとう~~ラブ。


先週のMステ!お疲れ様でした~!
ホテルへの移動中にスマホテレビを付けたらちょうど始まってて観れた♡
SecretTouch大好き。。生歌で頑張ってるとこもダンスも、全て完璧なパフォーマンスでした!披露後のわちゃわちゃも可愛すぎる!!!
また録画でしっかり観ようっと!!

何気に楽しみなのはやっぱり直前のMステカメラ。(笑)

ららららうが、ついに190センチの大台に・・・
凄い!どんどん成長する!!
そして最年長組が相変わらず可愛すぎて頭抱えます。

てかこのサムネのひーさんのぷく顔よ!!!!反則過ぎて逮捕!!やめて!!!!好きになっちゃう!!!無理!!(なにが?)

Mステのウルトラスーパーライブも出るんだね!
おめでとう!年末本当に忙しいだろうけど頑張ってね。

カウコン。

今年は有観客で開催されるのねーー!
無事に公演できることを願っています。

ところでSnow Man。紅白からのカウコン
東京ドームには間に合うように調整されてます?

気になるところだな~
嵐みたいに移動映像とかでも見れたら嬉し♡

同じ空間で年越しが過ごせたらいいな。
でもあまり高望みはせずに。。当たりますように♡


なかなか平日が忙しくて(平均22時退勤という地獄)、5枚目も開封してないし情報も追うの遅くてやだーーーって感じな日々を過ごしていますが、マイペースにいきます!

画像1

なんと30週連続投稿達成しました!
は~~~達成感!こんなに続けられるとは思いませんでした。
いつもお読みいただきましてありがとうございます♪

年末に向けて体調崩さず頑張っていきましょうね♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?