見出し画像

いつまでも平和で仲良しな関係で...


昨日読んだViViさんのこちらの記事。

あまりに素敵な記事で、胸をぎゅっと締め付けられ
思わず涙してしまいました。


読んだ後、きっとふわふわした幸せに包まれます。



最後のこの文章にとても感動したんです。

誰かがインタビューを受けていると自然と隣に座って参加し、一緒にお弁当を開けては喜び、お互いの衣装を羨ましがって、撮影後も残ってアンケートを書いているメンバーがいたら当たり前のように待って…、9人のあまりの仲の良さと多幸感にスタッフ一同圧倒され、撮影後も「本当に良いグループだった…」と思わず余韻に浸るほど。そんな撮影裏のオフショットも誌面でたっぷり掲載している。家族のような、素の距離感の9人の姿に注目だ。
   ー(引用:モデルプレス)


取材裏でも、スタッフさんが一同揃って圧倒されるほど漂うSnowMan9人の素敵な雰囲気。

ほんっとうに仲が良くて、
皆が愛情と思いやりを持っていて、
お互いを心から褒め合える関係性。

こういう空気が周りにも伝わるほど、
優しくて平和なムードが溢れているんだね。

誰かが困っていたら助け、その状況を一緒に分かち合う。
全員の足並みが揃うまで待つ。
これって当たり前のようで難しい。
人は誰しも自分自身のことを優先してしまう。
それは全然悪いことではないんだけど。

でも彼らは、どんな時も絶対にメンバーのことを置いて行ったりしないし、人一倍相手を思える心を全員が持ってる。
そして、9人皆が
SnowMan、メンバーのことが大好き。

こんな素敵な世界があっていいのか。


そんな彼らだから好きになった。

何度も言うけど、
私はSnowManに出逢えて、
好きになれて、ファンになれて、
本当に心から幸せだし誇りです。

たった数文を読んだだけでこんなに溢れる幸福に包まれる。
私って幸せ者だ。


多様性が尊重されていくであろうこれからの時代は
彼らの関係性を以てして大きく広がっていくだろうな。


メンバー1人1人にアンケート取材をして作った「すの相関図」も公開。
それぞれが全部尊い、超リアルな72通りの関係性と、コッソリ教えてもらった“推しメン”も知ることができる。
   ー(引用:モデルプレス)

そう!!全部全部尊いの。
お互いから見た相関図だから72通りなのも良い。尊い。

どの組み合わせも大好きだから必見だな。


待ってろViVi~~~~
待ってろSnowMan~~~!



昨日アップされたすのちゅーぶ。
派手髪&ダンス三人衆のユニット曲!

全編英語歌詞のおしゃれでセクシーな曲。
そしてすのの曲はどれも中毒性がある....なんで!!

ひーさん振り付けのパフォーマンスになったら
またきっと素敵な色になるだろうな。


しばらく投稿していない間に
冒険少年、あざとくて、行列、オトラクション等々...
色んなバラエティ番組に出ずっぱりだったすのちゃん!!

そして、ふっかのananソロ表紙.......

消え恋ダブル主題歌も決定ーーーー!
アルバム発売前に決まる新曲。すごい!!!
てっきりなにわちゃんのデビュー曲が主題歌で決定なのかなって思ってたからびっくり!嬉しい!おめでとう!!


アルバム発売まであと1週間だね♪

今日はあべなべめめのユニット曲が解禁かな...!

たのしみだーーー!!


いつもお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?