見出し画像

滝沢歌舞伎ZERO2022 ビジュアル解禁

おはようございます♪

なんとなんと、SnowMan関連のnoteが今日で100本目を迎えます。
は~~もうこんなに書いたんだ!
約1年、こんなにも彼らへの愛を書き続けられたのは、SnowManのことが本当に好きだからここまで楽しく続けられたんだなぁと思います。
改めて愛の深さは底なしだと実感。

記事を振り返ると、SnowManの活動や思い出がぎゅぎゅぎゅっと詰まりすぎていて、全部全部抱きしめたくなります。
彼らを好きになって、毎日が本当に楽しくて幸せで色んなことがあった!

皆さま、いつもお読みいただき本当にありがとうございます。

去年の今頃、同じ投稿をしていました。
おそらくnoteを初めて2本目?の記事になります。
もう1年経ったなんて、過ぎる時間が早すぎて恐ろしいな・・


滝沢歌舞伎ZERO 2022
\ ビジュアル解禁! /


もう・・・息ができない

皆かっこよすぎて、、どうしようどうしよう
息整えるのに必死。

ついに全員黒髪に!
すのちゃんの黒髪ビジュが大っ好きなんです!

それをこんなモノクロでダークな感じに撮られていて、余計にかっこよさと色気と治安の悪さが出ててもう最高です。

順番に見ていって、あれ~めめどこだ~~と探してたら

前髪あるなんてきいてないぞおお!!!!
(当たり前)

やられました。
一瞬誰かわかんなかったよね。

さっくんの黒髪がついに復活。
いや~~~長かった!去年の歌舞伎終わってからずっとピンクで、白蛇の時に一瞬スプレーで黒に戻したくらいだったよね。
佐久間さんの黒髪が大好きすぎて頭抱える・・・
(追記:本日ラヴィットでゴリゴリピンク髪のさっくん健在でしたw これもスプレーなのね!ピンク髪への執念を感じられる・・・)

あと、めめこじのビジュがあまりに似すぎていてびっくり。
髪型が一緒だとこんなにそっくりなのか!と新しい発見。
意外にも鼻筋とかが似ているなぁと思いました。

グッズも公式写真ももうすぐ解禁だ~~
きっと今回もすばらしくかっこいいんだろうなぁ
衝撃に備えなきゃ。(お金の面とかもね)


さて、明日のすのちゅーぶは「ブラザービート」Dance Practiceが公開!
3人ずつ衣装が公開されてて、どれもお洒落❤
背の順にメンバーカラーで揃えているのかな?
ということはめめはあれかな~~~?


めめ日
昨日久々に更新されてて幸せ❤
発売前重版って聞いたけど、中身見てないのに大丈夫?っていう心配に笑っちゃったww
ファンはね、推しが表紙ってだけでもう特別なの!
そして当然の如く毎回素晴らしいビジュアルなんだってのも分かってる!
期待しかないんだよ~!
いつもファンへの感謝を持って仕事に臨んでくれるめめに、私たちからも感謝しかないよ。頑張ってくれてありがとう。
私も頑張ろうって思える!

最後に可愛い写真も添えてくれてありがとう。
ずきゅん。ときました。


Gina初の男性表紙!発売おめでとう!
昨日本屋に迎えに行ってきました!(目黒担)
ちなみに先日さっくんのminiもお迎えしました!(目黒担です!)

いやいや私、がっつりめめ担ではあるのですが、、、SnowManに至ってはもう好きが分散しまくりなんですよ…..(;'∀') 9人みーーんな、まるっと大好きなんです。9人もいて、なんでこんなに皆のことが平等に大好きなんだろうと。それはきっと、グループ至上主義な私なので、年の差があるにもかかわらず家族のように年齢関係なく皆が仲良くて、立場も平等で、相手を思い遣れるこの9人を見ているともう尊くて尊くてたまらない気持ちになるからなんだと思います。
総じてSnowManって最高!!!ってこと!
こんな幸せになれるなら、いくらだって投じます!!!わら

ふっかさん、たくさんバラエティのお仕事したって言ってたもんね~!こんなに立て続けに色んな番組で観られるとは!たのしみ~!
めるると一緒に出てるのもなんだか良い^^
岩本さんがお世話になります~~なんてね!!わら


そしてそして少し戻りますが、
日曜日のシェアハウス初回放送!!!
関西圏住まいなので配信をみました(^^)
関西は水曜日に放送されますよ~~!

わちゃわちゃ仲良く過ごしてくれているだけでもう大満足なの。

オフのように好きに過ごしてください~っていう設定なのに、ふっかさんが先導きって皆を引っ張って話を回したり、ガンガンカメラでメンバーのこと撮りまくってるこーじだったり、部屋に入るとすかさずキッチンへ行っておもてなしの準備をする舘様だったり。

それぞれが自分の得意とする役割をこなしていて、さすがバランスが神がかってるグループだなぁと、何度見ても彼らを感動します。

ゲストの2人も楽しそうですごくいい回だった!

きゅんセラピーでは何人かおや?なシチュエーションがありましたけどwww 皆に頑張れ!って言われながら頑張ったしょっぴー、まさかの下心丸出し発言連発で笑ったww
阿部ちゃんのいじられ具合も、ラウのサプライズ中に頭ゴン!って打ってて色々こんがらがってたのもw
まさかの切り込み隊長がめめとは!かっこいいな。そういうとこ好きだぞ!

やっぱり9人でこうして仲良く過ごしてくれているだけで多幸感がある!

来週も楽しみ~~~!


冠番組があって、映画がもうすぐ公開で、新曲発売に向けたプロモもこれからどっと増えてくるし、来月からは2か月間滝沢歌舞伎を上演。

ただでさえ信じられないくらいハードなのに、雑誌の撮影やそれぞれがバラエティ、ドラマ、映画の撮影があったり。

もう、考えただけで震え上がっちゃう。
こんなに日々沢山のお仕事をこなしている彼らに頭が上がりません。

私も、弱音吐いていられない!!

毎日幸せをありがとう。
みんなに元気をもらって今日も頑張ります!


では、いつもお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?