見出し画像

5月生まれのいわふかへ


少し遅くなりましたが、

ふっかさん、ひーさん
お誕生日おめでとうございます!!!

いわずとしれた夫婦いわふか、
お二人して5月生まれだなんてほんとに運命的ですよね。


まずはふっかさん!
めでたき30歳を迎えました!!おめでとう!

優しくて、頼れる最年長!
彼のことを昔から知ってて見てきたわけじゃないけど、きっと今のふっかさんは1番自然体で、ふっかさんらしくいれてるんじゃないかなーって思います。
いじられキャラではあるけれど、最近メンバー間ではそこまでいじられる訳ではなく、MCも進んでやらなくても上手くトークが流れているし、ますます全員のバランスがいいなぁって思うようになってきた。

最年長が頑張って何かしらの役割を担わなくても大丈夫なくらい、ほんとに頼もしく安心してみてられます❤︎
これも全部ふっかさんの優しさだったり、愛が深いおかげ。
何でも受け止めてやるから安心してくれ!って器のでっかいふっかさんが居てくれたから、6人のSnowManを守り、3人が安心して加入出来たんだと思う。
優しくてあったかくて平和なグループなのは、ふっかさんがいてくれたおかげだといつも思ってます。たくさんたくさんありがとう。

そんな優しくて一生懸命なとこはグループだけじゃなく、設楽さんや有吉さんにも好かれてお仕事させてもらえてるの、ふっかさんの人柄がそうさせてるんだよ。色んなところでふっかさんが褒められたり、可愛がってもらえるの見ててほんとに嬉しいの。可愛さが出る後輩なふっかさんも大好き。グループにいる時とは違う可愛さ出てるんだよ。
そういうとこが愛されキャラなんだろうなぁ。

3枚目にも振り切れる人ってやっぱりかっこいい。
ふっかさんは好きにさせる要素がほんと多くて、アイドルというより1人の男性としても魅力を感じます。
30代もイケメン爆進していくふっかさんを期待していますよ♡

今年は免許取れるといいね!


ひーさん!(noteではこう呼んでます)
29歳おめでとうございます!
ラスト20代だー!


彼はほんとに多彩な人だし、感情豊かな人だと思います。
ひーさんがリーダーで良かったって、何度思ったことか…。

グループが大きくなるにつれて、ひーさんの存在もどんどん大きくなっていく。こんなにも頼もしいリーダーが居てくれることに半端じゃない安心感を感じます。
引っ張っていく力もだし、守ってくれる強さもある。愛情が深い人だから、厳しさも優しさだってものすごく思えるんだよね。

でも可愛い弟みたいな部分も見える時があって、ギャップが激しすぎるのもひーさんの魅力的な部分。
シルバニアが好きで、チョコが好きで、タピオカが好きでお化け屋敷が怖いひーさん。もうギャップがありすぎて目が回ります。そしてさらにスタイルおばけだし、どんな髪型も似合うし、笑った顔が赤ちゃんだし、演技上手いし、ダンス上手いし、なにより安心感がすごい。
感情が高まって泣いちゃうひーさんのピュアなとことかも大好きだよ!

Mr.岩本の振り付ける曲はめちゃくちゃかっこいいし、毎回どんなダンスだろうってワクワクさせてくれます。
SnowManの魅力を最大限に引き出してくれてるのはひーさんのセンスと、同じグループでいるからこそのメンバーをよく分かってるが故。
ひーくんの振り付けは今では欠かす事の出来ないひとつのSnow Manの武器です。
なんでもこなせて、魅力が多すぎる彼に毎度キュンキュンさせられっぱなしです(´;ω;`)

今年は映画に舞台に、ソロでのお仕事も沢山あって、また新たなひーさんの一面が見られそうでほんとに楽しみ。

これからも甘いものですくすく育ってね。
SASUKE、ファイナルステージ行くまで見届けるからね!!!

本人も昨日ラジオで言ってたけど、体調と怪我には気を付けて、ラスト20代を存分に楽しんでね。

今日はひーさん舞台の当落発表ですね。
ひーさんの舞台行ってみたいのでどうか当たりますようにと祈りを込めて、今日の仕事頑張ります。



これからのいわふかに幸あれ。
ずーっと仲良しでほわほわ~なお二人でいてください。

大好きです♡
改めて、お誕生日おめでとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?