見出し画像

星と心がつながる講座を受けてみて

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。


たくさんの人に

シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!


次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪


以下は私の感想です♡

〜〜〜

この量の知識・情報を無料で受け取っていいのか…!?

と思わずにはいられない講座です。

森野さんの説明がすごくわかりやすくて体に入っていきやすく、

巷でいわれている星の読み方とは少し、いやかなり異なる部分が多いので

初心者さんだけでなく経験者さんにもうってつけの講座です!

〜〜〜


ボランティア講座「星と心がつながる講座」を

オススメしたいのはこんな人ですー!


・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい


いかがですか?

私は…全部!当てはまりました♪笑


この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので

登録してみてくださいね。


こちらからページへ進めます。


https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2205

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?