ピースの世界に溺れた日

ОР
ステンドグラスのようなキラキラした映像と照明と音楽がワクワクをめちゃくちゃ煽るし、この時点で感動してた。


My Love Song(メンステ上)〈白×水色短ジャケットと黄色T〉
出てくる時、映像の下から駆け出してくるけど、そのフォルムが可愛すぎた。
もう、感動マックスであまり覚えてないけど、最高だったの一言。今までのキンプリと同じようにキラキラアイドル曲からのスタート。
黄色いTシャツが体の質感を拾うタイプだったからジャケットから見える体の動きを楽しんでた。なんでもない動きでもガチで可動域がレベチ。


Magic of love
“君”の歌詞はもれなくファンを指刺してくれる。


Koi-wazurai
センステで両手広げて会えたねーーってやってて可愛すぎた。Can we be happy?は特大れんかいを摂取できてめちゃくちゃ可愛い。


恋降る月夜に君想ふ(リフター)
動きがなく、範囲が限られてる分、身を乗り出してここでもお手振り多め。頷きも多め。

最初の4曲はとにかく可愛くて、始まった!!!!て言う幸せと感動でいっぱいだった!
海ちゃんは特定ファンサはあまりせずに、お手振りでみんなに見えてるよ!会えたね!って伝えてる気がした!


映像
御伽話の国に招待してくれる感じ?れんかいが
うさぎとか小さい子とか出てくる、
で、最後光がバァってなったら静寂のパレード


静寂のパレード(トロッコ)〈赤キラキラ〉
草邪魔だなとか思ったけど、映像のおとぎ話の国が森の中にあったからそこから飛び出てきてここはおとぎ話の中だってなるから好きだった。
捕まる棒みたいなのあったんだけど、ずっと木を掴んでて可愛かった。


That's Entertainment(メンステ)
この曲からヘッドマイクつけるんだけど、海ちゃんが最初の方上手くつけきれなくてでも、パフォーマンスはこなしてて。あ、ジャニーズですアイドルですShow must go onですってなった。これはもう、言わずもがな最高でしたね。赤いキラキラ衣装がとてもあってたし早いながらに緩急のついたダンス。ダンスナンバーは大光と楽しそうに踊ってて、海ちゃんに大光がついてることが多くてなんだか胸がいっぱいになった。


Beating Hearts
これでも大光との絡みが最高だった。ビーティングってこんなにエロい曲だっけ?ってくらいエロかった。振りがアレンジされてるんだけど好きなところの振りはやってくれて嬉しかった。oh babyの振り好きなんですよ。
バーカウンターに登る海人さんもエロくて最高だった。ここに表現者ありって感じ。立って踊ったり、淵に座ったりしてた。


Recolor
最高だったはずなのにあんまり覚えてないのはなぜ?????????
“ほろ苦いコーヒー”のところが最高だったのは覚えてる。
あれ?後ろに車の映像流れるのリカラーだっけ?そしたらメンステだ。あそこも好きだったな。車の映像の前で海ちゃんが歌ってるところ。


Funk it up(縦花〜センステ)
これもところどころ振りがアレンジされててフリーな感じなの好きなんだけど、間奏の飛ぶところしっかり踊ってくれて飛んでくれてファストコン思い出した。これが私の中では最高のダンスナンバーだったんだよな。
海人さんの何がヤバいって、フリーでどうぞみたいな時で歌っててもちゃんと踊ってくれるところ。


愛を伝えましょう〈ベストになる〉
女タイは可愛いのにそこから見える首は男らしくてギャップ
この曲好きだわ。この曲の最初で、赤い上着脱いでベストになるんだけど、シャツが若干薄い感じで腕の肉感がわかっていいんだよね。
スペジャの衣装もう一回生で見れて最高だった、本高に汗拭いてもらってるの可愛かった。


君に届け(ゴンドラ)
この2曲は海ちゃんが近くに来てくれたのが嬉しすぎてあんまり覚えてないけど、左側に立っててゴンドラ傾いてるなってのと、本当にみんなに見えてるよって優しく訴えてくれて最高だった。手めっちゃ振ってくれたし、沢山頷いてくれた。1ミリでも視界に入れたと思う。


Super Duper Crazy


愛は味方さ(メンステ)
これは言わずもがな最高ですね。あの頃のクセが残りつつもしっかりと大人にアイドルになった海ちゃんがそこにいて。今、この歌を歌うことの意味が伝わったよ。最初と最後のポーズ可愛かった。


MC
ずっと可愛かった。可愛すぎて苦しかった。


話をしようよ(センステ)
この歌は座って聴かせてもらったんだけど本当に心に染み渡った。この歌を歌う海ちゃんの声が本当に優しさに溢れてて大好きすぎた。この歌はファンのための歌だと思ってたけど、あんなに見つめあって歌われたら、廉くんに向けた部分もあるって認めるしかないよね。海ちゃんは動かなくて、廉くんも歩きはするけどなかなか海ちゃんに近づかなくて焦らされたと思ったら真正面に座るんだもん。最高かよ。海ちゃんも顔近づけて、笑っちゃってちょっと後ろにそったりして最高な空間だったね。

最初と最後にこの曲について海ちゃんが喋ってくれるのもいいんだよね。
みんなとあんまり話できてないなって。それで、話をしようよって気持ちで作ったって。座りながら気楽に聞いてくださいって。そんで、2人も座って歌ってくれるのがいいよね。
歌い終わって、いい曲だね〜って言ってるのもいい。


彩り
やっぱ、この曲いいよな。話をしようよからの彩りの流れが良すぎる。だけど、話をしようよの余韻に浸りすぎて記憶がない。会えない〜からが最高だし、2人が手を伸ばし合うのも最高。


Hot Night (7MEN1#)
大光最高だったよ!みんなバックついてくれてありがとう。


ワレワレハコイビトドウシダ(メンステ)〈白Tジーパン〉
これはもうね。まず、マイクスタンドが照らされて、そしたら後ろの扉から海ちゃんが出てきて。
マイクスタンド握ってしばらく何も音がないんだけど、海ちゃんはもう感情入れてるのがめちゃくちゃ分かって。
息を吸い込んだら最高の歌い出しからのスタート。海ちゃんの表現をみたら、自分の解釈がどんなに幼稚で稚拙だったか。本当に深くて美しくて苦しくて綺麗で。
ワレワレハコイビトドウシダ〜のところにやっぱり重きを置いて歌ってる気がしてめちゃくちゃそこが印象に残ってる。
もう一回見させてくれ😭😭😭
後ろの映像も白黒だったり、レーザーめちゃくちゃ出たり、最高だった。
海人さんから音楽が始まり音楽が終わってる感じ。本当に、ある意味異様な空間だった。
最強な音響でワレコイを聞けたのは一生の宝。
セブンメンも最高のバンドありがとう。


Kiss&Kill(センステ)
ワレコイ終わって。しばらく余韻あって。後ろに多分スタンドマイク持って行ったら廉くんも出てきてそこでワレコイモードをオフにしてる感じが好きだった。

ベンチみたいなのの周りを赤い布で覆ってくれて車みたいにしてくれてた。ほんと、ワレコイとは一気に雰囲気変えてくるからびっくりよ。個人的にワレコイからTLまでの流れ好きすぎてずっと興奮してた。ベンチに普通に座る→外に出て歌う(この時、暗くてしたからの照明で海ちゃんだけ照らされてる感じで好き)→ベンチの淵に座って小さい円の部分が上に上がってく。で、布みたいなのでてきてTLだっけ?


TLConnection
これも最高だった。チェキブンブンみたいな所が好きだった。海ちゃんの低音とかイェイェみたいなノリの歌声が良かった。布が邪魔なのと反対側であんまり見れなかったけど、狭かったから上半身での表現が多くてアイソレ最高で、音ハメ最高で好きだったなー。
最後にベンチの下に海ちゃんで上に廉くんで踊るんだけど。これがまたいいんですよね。海ちゃんの本当にどんなに細かいところ見てもずっとエグいことしてる。廉くんの手にあわせて海ちゃんが踊るみたいなところあってチャンバラ味ありましたね。
最後決めポーズして、暗転して上に上がってたステージが下に下がるんだけどしっかりずっと表情とかポーズとか保ってて天才だった。


きみいろ
廉くんにジャケット着せる海ちゃん可愛すぎた。これは海ちゃんに対する曲だと思ってずっと聞いてました。声が甘いし、何より顔面が良すぎる。


名もなきエキストラ(メンステ)〈白Tジーパンに上着〉
マイクスタンド持って出てきて、廉くんにペンラ渡してるの好きだった。
やっぱりバンド曲×海人さんの相性が良すぎる。窓際の席〜がやっぱり好きだったな。


TOGETHER WE STAND(歩く)
手叩くよって廉くんがいって、海ちゃんも手叩いたり、頭ぽかぽかしたり、手を上下にしたり楽しそうでなにより。ズンズンダッのリズムに合わせて両足で飛んで後ろ向きに移動してるの可愛すぎた。


CHASE IT DOWN〈ピンク〉
もう、これはさ。海人さん。ダメだよってレベルのダンスしてた。レベル7で双眼鏡を使わなくてもわかるレベルのヤバいダンスだし、オーラが異次元だし。モニターとか双眼鏡でみたら表情もやばいし。ダンサーさんと顎に親指と人差し指つけてイチャコラしてて可愛かった。
フロア?ぽい床に手を着く振り付けもあってめちゃカッコ良い。逆三角形になるところで、人数的に廉くんとセンター割るはずなのに、無理やり海ちゃんをセンターにしてくれてて、愛しかないしそれに応える海ちゃんのヤバさ。その空間を引っ張ってる感。


ichiban
生の海ちゃんのダンスを見たいって思ってこれは一切、双眼鏡もモニターも見ずに見たんだけどさ。なんなのあの子は。1番最後のダンスナンバーのはずなのに一曲目でしたっけ?ってくらいの熱量と楽しさで踊ってて。最後のゆそどりどりの前の廉くんパートの海ちゃんの下から登ってく感じのアイソレが最高だった。
全員連れてくは全員連れてく力強さと男らしさが溢れてた。本当に最高のダンスを最高のステージで披露してくれてた。


挨拶〈青の王子様系〉この衣装生で見たらレベチだったわ。
鼻ズビズビしてて可愛かった。
お辞儀がめちゃくちゃ深いし、私たちを見る眼差しが優しすぎる。海ちゃんの挨拶の時の表情毎回好きなんだよな。
挨拶染みたし一生ついていくと思った。


Happy ever after
これもめちゃくちゃ感動した。
照明とレーザーと歌と最高だった。十分に歌だけで感動させられるって思った。途中でステージに花が咲くのも好き。

シンデレラガール
やっぱりこの曲だよね。これもなるべくオリジナル振りを踊ろうとしてくれてるのが分かるし、このダンスって綺麗なんだよね。ちょっぴり大人になったシンデレラガール最高でした。
そんで、Happy ever afterからのシンデレラガールの流れが、前者でいつも通りこの公演の終わりと感謝とまた次への期待を膨らませる感じで。シンデレラガールでKing&Princeとしての覚悟を未来への希望を感じられて最高の流れでした。


映像
おとぎ話の世界からでて現実に戻る感じ。ても、写真を持っててそこに彩りで撮った写真が映される😭


ENC1なにもの
なにものの安定感安心感すき。


ENC2 Super Positive!!(ゴンドラ)
ちょっと慣れたのか海ちゃんめちゃくちゃ身を乗り出してた。タオルブンブンしてるの可愛すぎる。廉くんは鼻をタオルで拭いてた。

ENC3 Heart&Beat(ゴンドラ)


ENC4 ゴールデンアワー
この曲でめちゃくちゃファンサしてた。今までで海人担見つけてくれてたのかな?ファンサしたあとのそうそう!君だよの顔好きなんだよな〜。
トゥースしたり、わんわんしたり、タオルブンブンしたりしてたよ。(ぐるぐる?笑)

最後の最後で喋りながらセンステ歩いてくれる時に、花に押し潰されながら端まで手を振る海ちゃん好きだったな。
レベル7の自覚をここでも確かめられました笑
俺たちが〜King & Prince〜を久々にできて楽しかった!
花の裏に消えていくそのお尻まで可愛かった。


最後に
出てきた瞬間に涙が出てきた。Kアリーナ音響が神だから体全体に音楽が感動が伝わる。以外と不安だったのかなって思った。海ちゃんに、れんかいに会って安心したというか楽しそうにしてる海ちゃん見てアウトでした。

今回のライブで海ちゃんのリズム感の良さがめちゃくちゃ分かった。海ちゃんが歌えば踊れば楽曲のさらには会場のリズムが作られてく感じが本当に心地よかった。フリーの場面とか、移動一つとっても、自分が歌ってない場面での一つ一つの動きのかっこよさと、海ちゃんはこんな音を拾ってるんだって見れて良かった。今までは、会うたびにダンスの上手さやパフォーマンス力の高さに感動してたけど、今回はさらに歌声の素晴らしさにも感動したな。

ファンに会えて、踊れて、歌えて、表現できて、創れて楽しいんだなってのが全身から伝わった。とにかく、、、、最高だった!!!
ガチで構成も捨て曲ないし、なんだろう今までだとこのコーナー少し間のびしてるかなとか思うこともあったけど一切ない!構成も完璧で好きすぎるライブだった!!!
今日も今日とて神骨格だったし、汗とともに濡れてくウェーブヘアーとおでこが最高だった。
首元から見えるターコイズのネックレスもよかった。

海ちゃんにとってアイドルは本当に天職なんだなって思ったし。あなたはステージに愛されてるしステージを愛してるから一生ステージで輝き続けるべきだと思った。
最高に幸せな時間をありがとう。また、海ちゃんの創り上げる幸せな世界で会えるのを楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?