見出し画像

【FF14】攻城戦でライアンの戦果記録がでない件

CWLSにはじめて加入して、このコミュニティではどういうやりとりをすればいいかよくわかっていないぼんごれです

どうもこんばんは

今日も今日とて、ボズヤに滞在しておりまして、まだ獲得できていない戦果記録をおいかけております

攻城戦がわいたのでライアン(戦果記録No.17)を求めていったのですが、結局獲得することができず、毎度もらえるアルビレオにイラっとしながら帰還したわけです

もう何度攻城戦に挑んでいるんだろうなー
もしかしてもう一騎打ちするしかないのか・・・・
勝てる気がしませんぞ

これ、確率的にはどんなもんなんかな

現状わたしがもっていない戦果記録はこちら

南方ボズヤ戦線 No.11、14、17 (ついさっきNo.1をやっとゲットした)

グンヒルド No.27、28、30

ザトゥノル高原 No.35、39、43~45

こうみると意外と残ってるな

南方ボズヤ戦線はぜんぶ一騎打ちやったらいけるやつやんけ・・・

そんなこといいながら「続・燃え上がる南方戦線」やったけど無理か・・・

ふぅ~日々コツコツやるか

ちなみに私はいつもこのサイトにお世話になっています。

ほじゃらば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?