はいかイエスか喜んで

代表理事の小笠原です。

独立して2年がたち、今年の4月から3年目に突入しました。去年の8月17日に法人化して、少しずつ活動やメンバーも広がってきました。個人事業主になって一年目、本当に馬鹿みたいに数をこなしていきました。

1年目、表題にもなりますが、

はいかイエスか喜んで

で仕事を受けていました。前職でも学びましたが、

・量=質を作ること(そのためには振り返りがとても重要)
・数をこなして、行くうちにいろんな人に知ってもらうこと※greenzでも取り上げてもらいました。

はスタートの部分では大事かなと思っています。

もちろん、ずっとそのままでいけるかというとそうではないです。

法人になったりメンバーが増えたりして、ステージが変わってくると、また働き方も仕事の作り方も変わると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?