見出し画像

頂のその先にあるもの

どんな世界にもブッ飛んだ人間はいるものだ。

ジュエリーの世界にも当然そんな人間は存在している。

もう完全に変態としか言いようがない。


もう一回言おう、


完全なる変態である。


存命のジュエリー作家では、世界最高峰は間違いなくKevin Coatesであろう。

ジュエリーを学び理解していない人は、彼の作品をみて「ジュエリー?」と感じる方も多いと思うが、ちゃんとジュエリーというルールにのっとって制作されている。

動画を見ていただいた方はわかると思うが、ジュエリー作品自体の美しさも当然だが、作品全体(枠まで含めて作品)のストーリー性は何ともイギリスの変態らしくインテリジェンスのエロさが駄々洩れして洪水を起こし、海になった様だ。

兎に角、ジュエリーが好きだろうがキライだろうが・・・


観て感じろ!!



https://youtu.be/hvN_SZMoQ3Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?