見出し画像

ぬくもり

意味だとか、理由だとか、正しさとか、あるべきとか。
考えても答えが見えなくて、きっと答えなんか自分で決めるしかないんだろう。
まだ決められないかもしれないけど、包み込まれるのはとても幸せで温かくて、何にも代えがたかった。

君とわたしは出会ってから、人生が大きく変わった。
そして案外君は、この数年で変わった。
わたしもこの10年くらいを振り返ると、この数年は比較的大きく変わったと思う。

人と人はなぜ共に過ごすのか、理解もしあえないのに。ずっと考えてる。
全てを相手に合わせるのはおかしいとはわかったけど、どこまでなら相手に合わせてあげるべきなのかもわからない。

恋人という「他人」との距離の取り方がまだわからないんだ。

サポートいただけると愛とエロスがダダ漏れしてしまいます。