からっぽ

なんだか疲れて生命力が衰えてる気がする。
イマイチ調子が出ない。私の人生は恋愛中心に回っていたから、それがぽっかりと無くなって軸を無くしたコマみたいな。

恋って、いつかしなくなるものなのかしら?
どうやって始まってどうやって終わるかも、なんとなく、わかる、気がする。

愛はそこにあるって信じてればあるし、無いと思えばない、なんか神様みたいだ。
どうして恋は冷めてしまうのに、愛を続けられないんだろう?

恋も愛もいつか消えて無くなってしまうものでしかなかった、きっとこれから先もそうなんだろう、違うかな?

私が私の存在を特に大切に思わないように、誰からも大切には思われないんでしょう。

自分に素直に生きるのはとても難しい。
他人に優しくするのも。

サポートいただけると愛とエロスがダダ漏れしてしまいます。