人生の虚しさや、豊かさや、喜びや、悲しみを、誰と分け合うのが正解なんだろう?
相手が一人である必要はあるのかな?

自分を抑圧していい子になろうとしてばかりいたから、本音を話します。
きっともう届かないだろうから、遠慮なく素直に言わせて。

ありがとうと、ごめんなさいは、ちゃんと人として、言ってほしい。
性欲以外でも、愛情を表現してほしい。
私を異性としてでなく人間として見て欲しい、認めてほしい。

抱かれることは別に必須でないし、大事じゃないんだよ。抱きしめてもらうために、セックスしてるだけなんだよ。気づいてた?

どこが好きか何度も聞いたけど、答えてくれたのは、一緒にいるとよく笑えるんだ、だった。
あとは、無かった?答えてくれなくて、すごく寂しかった。

私にはない才能や頭の回転や視点や根性や、その色気や鋭さが好きだった。
何度も伝えた気がするけど、そこは好かれても嬉しくなかったのかな?
そうそう、セックスが上手なところも、好きだった。

好きって言ってくれない人、名前を呼んでくれない人とのセックスは、すごく寂しい。
私が名前を呼んで、好きって何度も言ってたのは、言って欲しかったからなのに、早く気付けよ、つらくて言うのやめちゃったじゃん?

きっと好きじゃないのかな、私じゃなくていいのかな、という気持ちばかりが、どんどん私を孤独にした。
この人は私をセックスフレンドだと思ってるんだろう、それでもいい?って自分にいつも問い掛けてた。

傷つける言葉はそんなにはっきり言えるのに、どうして愛ははっきり伝えてくれなかったの?

サポートいただけると愛とエロスがダダ漏れしてしまいます。