見出し画像

斜陽


どーもみなさん!はじめまして。

ドラムの油橋雄大です。


「油橋」の読みは


ゆはし


です。

以後、お見知りおきを。




さて、先日『20世紀ノスタルジア』が配信されましたが(まだの人は聴いてね)

レコーディング自体は去年の5月末でした。


僕がまだサポートとして参加していた頃ですね。



サポートすることになってから

本当に多分(どっち)レコーディングまで1、2か月くらいしかなかったんじゃないかなぁ、、、

まぁ、録ってからがLong storyなんですけど笑



お誘いはいそべ(Key.)から頂きました。


というのも、お互い大学自体は違うんですが、エキストラ(サポートみたいなもの)でうちのバンドに乗ってもらったり、学園祭に顔出したりしてた縁もあって声を掛けてくれました。ありがたや。



ロック・ポップスを叩くのは大げさではなく高校生以来ですよ。。

アジカンやバンプ、ベボベなんかをやってたのが懐かしい。

地元の同級生はいま何してるのかな。

楽器続けてるんだろうか。










ちょっと感慨に耽ってしまいました。

思い出だけで生きていくのはまだ先でいいっすよね。


こんな気持ちも『20世紀ノスタルジア』には、こもってたりこもってなかったり笑



というわけで、今回は軽く自己紹介しましたけれども

深い話は別の機会に。


油橋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?