色々あるけれど


マスターボールにのるきなこ 

健康って大事だねって話
検査結果が微妙に絶妙でちゃんと向き合おうと
思ったよ
楽しいこともこれからあるしさ、家族や子どもたちの成長見守っていきたいしね
きなこかかえて走るか〜!!

最近はトマトジュースと甘酒を混ぜたのを飲むのに
ハマってるよ
値段は張るけど八海山がだしてる麹で作った甘酒がおいしい
あとリンガーハットのピリカラ皿うどんが好き
ていうか皿うどんが好きなのかもしれない
パリパリした麺と餡がかかって少し
フニャッとした麺もおいしい
あんまり売ってないけど、わたあめも好き
夏祭りなどでわたあめ屋さん見つけたら
キャラクターがあしらわれたパンパンになった
袋入りのわたあめ子どもたちと買う
最近無印良品でわたあめが販売してるのを知って
この間たくさん買った

お菓子箱に入りきらないわたあめ

そんなこんなでお腹が空いてきたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?