3回目


療養明けから
体調は相変わらずですが、
フルタイムでバキバキに働いたよ。
相変わらず私はすごいと思う。
誰も褒めてくれないから
自分で褒めておく。

で、本日
ワクチン3回目打ってきました。

お医者さんの問診では
90日空けて打つのがよいとされてます
と言われたけれど
3回目打ってもかかる人は
かかるし
基礎疾患有りで薬も服用中
免疫力も落ちてるのを考慮すると
どっちでもいいよ〜
自分の思うようにしてちょーだい
とのことだったので

打ってきました~

いや、あと90日待ってたら
仕事忙しすぎてヤバい時期に
ぶつかるから、想像しただけでも
無理です。

今の私
抗体量爆上がりでしょうね。

ファイザー
ファイザー
モデルナ←今日。

腕は痛い。腫れはなし。
微熱は基本あるからないに等しい。
左腕に打ったからなのか
左側だけ頭痛有り。

イヴ様に頼って
頭痛は解消。

腕の痛みは、
まぁ、痛いな〜
って感じです。

知人のモデルナアーム見せてもらったけど、
痛そうだったなぁ。
でも、今回以上の症状が出たら
確実に私は入院コースになりそうだから
打ちましたよ。

帰り道、
胸の辺り痛いな
と、思ったけど
太ったからブラトップ
食い込んでただけやった笑笑
至って健康。

夜ご飯は
カツ丼食べました。

比較的元気です。

明日はどうなるのかな〜

迷走神経反射が出ますと伝えると
ベッドで横になりながらの接種してもらえました。
1回目、2回目とは大違いだわさ!

看護師さん気さくな方で、
気を紛らわしてくれました。


明日は、元気だったら
マクド食べたいな〜

でも外に出るの面倒だから
多分家でダラダラ過ごすパターンやね。


あー
なんで引きこもりまくってるのに
罹患したのか聞きたいのと

療養証明、早く来ないかな〜
医療保険早く申請したいな〜
書類無くしそうやな~📄

それから
そろそろ登山したい。

雪が終わってゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?