見出し画像

11/15名古屋1〜5R

たまには地方でも予想してリハビリします。

名古屋1
◎9◯6▲10△8
短距離ですね。差し脚のあるレイワボーイと門別あがりの前に行けるエイシンバミューダに期待します。

名古屋2
◎4◯5▲2✖︎9
順当にいけば4.5.2の三頭で決まるのかなぁと。村上の相性の良い9を穴で。

名古屋3
◎10◯1▲7
岡部から丸野の乗り替わるラブインブルームはちょっと怖いですね。三頭で決まりそうですが1.2.3着の順番がどうなるかですね。

名古屋4
◎8◯1▲10△2
前走のような競馬からオグリクロノスが人気しそうなので前にいけずに負ける事を願います。先行できて安定した強さのモニュメントキングから丸山騎乗で2連勝中のトライゲッターを相手にします。

名古屋5
◎6◯8▲3
タイセイフレイムはダントツの人気になりそうですが力が抜けてますね。相手2頭の1.2点で取りたいところです。

後は時間があれば当日のオッズ見ながら美味しいレースがあればやろうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?