見出し画像

7/11中央無料予想

ひさびさのノート更新です。発走時間順です。
今週も雨の影響を受けそうですね。人気薄の前残りには注意したいところです。

後は当日のオッズや馬場傾向・馬体重見ながらやっていきます。

■函館1
◎5ラストサムライ
前走稍重馬場で10.6の好タイム。ルメール乗り替わりで調教もまずまずの為、本命とします。
〇7ハクビ、▲1リキサントライ、△9デンプシーロール

■福島1
◎6エコロテッチャン
レオテソーロとハナの奪い合いになりそうですね。どちらが勝ってもおかしくないです。
〇3レオテソーロ、▲9ユイノチャッキー、△13トーセンガイア

■函館2
◎11アヴァンセヴェリテ
ダート替わり+ルメール乗り替わりですね。バトルピアサーは川島に乗り替わりとなるので評価下げてます。◎〇▲上位三頭とも軽めの調教で調子も悪くなさそうです。
〇6イデアル、▲9バトルピアサー、△13ウインオリヴィア

■阪神2
◎17テイストオブハニー
ナリタアレスは休み明けで距離短縮となりまた福永は届かない可能性があるので印下げました。テイストオブハニーは前走休み明けで惨敗していますが今回は調教も良く距離も前走1600よりも長い方が合うはずで川田騎乗で本来の力が出せれば。アールウィザードは調教が良く紐で押さえます。
〇12ナリタアレス、▲14マルタクロス、△4サウンドレベッカ、×5アールウィザード

■阪神3
◎10タマモパッション
力でいえばピクシーサンライズなのですが調教が相当酷いので、休み明け2戦目となるタマモパッションを本命とします。
〇11ホワイトブレス、▲13マジックアーツ、△12エキストラライト、×7ピクシーサンライズ

■福島3
◎1ジュールサイクル
前走前々走と不良馬場で2着と不良適正は高そうですね。ウィップラッシュは中2週での出走となり前走も短い間隔で出走してきているので疲れが心配です。ネオアマゾネスは7か月の休み明け+ダート替わり+騎手変更で調教も良いので一変するかもです。
〇9ココリミネルヴァ、▲4ウィップラッシュ、△8ナーシサステソーロ、×7ネオアマゾネス

■函館4
◎1イカット
前々走は0.0差の2着、前走は8着でしたが1着とは0.2差と大敗はしていない点と先行出来る点がいいですね、ルメール騎乗も頼もしいです。
メイショウイナセは3戦出遅れており今回も出遅れると読んで印下げます。
〇6テルヌーラ、▲4アイオープナー、△7メイショウイナセ、×12ニシノアクシス

午後は印だけ置いておきます。
■阪神7
◎11〇7▲9△16

■函館8
◎9〇2▲4△1

■阪神8
◎4〇10▲12△11

■福島8
◎8〇3▲2△10

■函館9
◎5〇1▲2△6

■函館10
◎4〇2▲8

■阪神11
◎12〇6▲8△11×2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?