野球の結果

体調はいかがでしょうか??
前回の野球の続きも踏まえて書かせて頂きます!


その後の試合も順調に勝ち決勝まで行きました!

決勝までに7打数5安打で攻撃の間で時間がある時に治療をしていてチームのケアもしながら試合をしていました!

自分でも久々にこんなに打ててびっくりしたのもありましたし、得点圏打率もほぼ10割でこのあと大変な事が起きるんじゃないかって思いました笑

ただ試合の合間に治療してたので宣伝も出来てチームのケアもしてチームのみんなが喜んでくれて本当に良かったです!!!

嬉しくて気持ちもリフレッシュして出来ましたし、チームメイトのみんなも良い人たちでより楽しく試合出来たのが本当に良かったなと思いました!
人にもよると思いますが僕の場合は気を張るのは大切ですが、プレッシャーを自分にかけすぎるのも良くないと感じました!

決勝は初戦負けたところと試合でしたのでリベンジ戦でした!

その試合の結果はなんと







試合に勝ち優勝しました!!!
先制点で3打数3安打3打点してたはず!
リベンジで優勝しとても気持ち良い結果になりました!
またなんと大会MVPにも選ばれました!!!
選出基準は優勝チームの監督が決めるのですが、チームの満場一致でMVPでした!
理由聞いたら得点圏打率と試合の合間にみんなの治療をしてたのが大きな理由だったらしいです笑
でもどんな理由であれ初めての事でとても嬉しく思いました!!!

また初めて会った人たちとも何かを一緒にやる事で仲良くなれると感じましたし、スポーツの凄さを改めて感じました!

皆さんも是非健康に良いですので体を動かす時間を作ってみてください!
いろんな出会いがあるかもしれません!

でも正直自分は調子良かったですが、周りの人のお陰でやり易い環境作ってくれたのは大きいと思いました!
僕個人としてみんなで勝ち取った勝利で

あとMVPで頂きました!!!

野球や他のスポーツする時に愛用させて頂いてます♪
誘ってくれた友達に感謝と今回で終わらないようにもっと動ける体にしときます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?