雑記240508

朝から雨が降ってるとダメだ。もう、ダメだ。自分がどこにいるのかわからない。誰か俺を見てくれているのだろうか。ナショナリズム

頭がいい人になりたい。強くて、速い、頭脳。複雑な演算に耐えられる強さと必要十分な項でシンプルな答えを導く速さ、そして複数を許容できる頭脳。

会いたい人に会いたい。その人が自分にくれたものを伝えたい。あなたがくれたものはこんなに素晴らしくて、キラキラしていて、大切にしたくて、でも忘れていってしまいそうで、それが怖くて、何よりも怖くて、大切にしたくて、でも忘れていってしまうって伝えたい。でもあなたが私にくれたものはやっぱり素晴らしいって伝えたい。

ダメだ。私はどこにいるのだろう。あなたが見えなくなっていく。あなたの顔ももうよく思い出せない。どんな顔で笑ってただろう。思えばあなたは私に本当に笑った顔を見せてくれたことがあっただろうか。いや、そんなことはどうでもいい。思い出せない。あなたの顔が。あなたの醜い顔が。

思い出せない。思い出せない。全部が、思い出せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?