日記240517

頭痛い。もうダメだ。
もうダメだって人生であと何回言えばいいだろう。
ずっとダメだ。

頭が痛い。

もうダメだって本気で思うのに、俺はなんとなくやり過ごしてる。言葉に誠実でいたいのに、俺はまだダメじゃないのにもうダメだって言ってるのか?ダメだって言ったらダメじゃないと。

頭が痛い。動けない。

もうダメだ。薬を飲む。市販の頭痛薬。頭痛が和らいでいく。俺の悩みはこんな錠剤で解決するのか?俺の意識はただの化学反応なのか?それはイヤだと思う。でも「イヤだと思わなくなる薬」があったらイヤだと思わなくなるのだろうか。誰か作ってくれ。俺のために、作ってくれ。それを本当の優しさだと思いながら、俺はイヤだと思わなくなりたい。

頭が


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?