雑記240413

寂しい。

誰か一緒にいて欲しい。

俺と同じ気持ちでいる人がいない。それがとても寂しい。

俺と同じ場所にいて、俺と同じものを見て、俺と同じように感じて、俺と同じ歌を聴いて、俺と同じように思いを馳せて、俺と同じように暮らしてほしい。

寸分違わず、重なり合うように生きてほしい。

俺を喜ばせてくれた人も、俺を怒らせてくれた人も、俺を悲しくさせてくれた人も、俺を楽しくさせてくれた人も、俺を感動させてくれた人も、俺をこんな気持ちにさせてくれた人も、もう別のことを考えてる。俺以外のことを考えてる。俺はこんなにあなたのことを思っているのに、あなたは別の場所で生き、別のことを考えている。それがとても寂しい。

俺はずっとあの時間のままいたいのに、みんなそんな時もあったねとか言う。俺にはそんな時しかない。今。ずっと。みんなあの時間がなかったかのように寝て、起きて、暮らしてる。俺が寝れなくて、あの時間のあの感情のままなのに。置いていかないでほしい。寂しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?