吸血鬼すぐ死ぬ2022年ホワイトデー

2022のホワイトデーのご返礼ツイートをまとめました。twitterの文字数とかそういうやつの関係で、ここに貼ってあるやつとツイートされたものと改行とかが若干違うかもしれませんが、だいたい同じです。よろしくね!

***


ΘゝΘ諸君…!!!バレンタイン、ありがとう!!!

ΘゝΘ今回本当に沢山のバレンタインを頂き、シンヨコ一同感謝の念に堪えない!皆さん、本当にありがとう…!!

ΘゝΘそれでは、今年も!ホワイトデーのご返礼をさせて頂く!!(マントを翻す音)

ΘゝΘただ、今年ほんっっとうに沢山頂き、かつ色んなヤツに頂いたもので、お返事を返せないタイプのヤツもいるのだ…、その点は本当に申し訳ない。バレンタインありがとう、お気持ち、ハチャメチャ嬉しい。ありがとう。

ΘゝΘあと、もう2022、そろそろ誰かと誰かの贈り物が被ったりとかもする頃だと思うが、ホワイトデーにはよくあることだ!そうだな諸君?

\ヌーイ/

ΘゝΘうむっ!

ΘゝΘそれでは改めて!ホワイトデー、スタートである!!

ΘゝΘそして最初はもちろん私!!ありがとう、諸君ーッ!私からご返礼だ、受け取って頂きたい【ドラドラ印のチョコレートパフェ】故・ドラドラキャッスルをイメージした力作だ!コーンで尖塔をイメージしてね…クッキーでできた私とジョンもいるだろう?瓜二つだろう? ΘゝΘだろう?

ロナルド:バレンタインありがとう!マジで…俺なんかに…ありがとう…!これ…いや…あの…、お、お返しです…【バナナサンド】いや、もうちょっと頑張ろうと思ったんだけど…俺の手作りは限界が…いや…でも…バナナ…バナナはうまいから…いいバナナなんだ、バナナは許してやってくれ…!!ウッ…!!

ジョン:ヌンヌ~!ヌンヌヌヌ ヌイヌヌ? ヌンヌ ヌンヌヌヌヌ ヌイヌヌ~! ヌヌ ヌヌヌンヌ ヌヌヌヌヌヌヌ ヌヌヌヌ~! ヌンヌ ヌヌヌヌヌヌ ヌヌヌヌ~。 ヌッ!【ドラルク印のサクサクジョンクッキー】ヌンヌヌヌイイ…ヌアッ!?

ヒナイチ:ジョン、美味しそうなクッキーだな!…あ、すまない、皆さんへのお返しだったな…!そう、私も皆さんへお返しをもってきたぞ!【手作りいちごあめ】作り方を教わって作ったんだ、ちゃんとあめがパリパリになったと思う!いちごもいいいちごだから…どうぞ!

メビヤツ:【沢山の帽子付きメビクッキー(何個かは青いアイシング)】

メビ:ビービビビビー ビービービビビー ビビ ビービビビービ ビビービビービー ビビービービ ビビ ビビビビー ビービービ ビービービビービ ビービ ビビー

キンデメ:今年は趣向を変えて【にらめっこ挑戦券(字はロナルド)】である…。
にらめっこしましょ…ぐっぶっぶ…。ぐぶぶ、我輩はウォーターフェイスゆえ、にらめっこに関しては無類の王者である…。もし我輩に勝ったら?別に賞品はない…ぐぶぶ

死のゲーム:僕からはデジタル吸血鬼の力をフルに活かしてあなたのソシャゲに虹演出をですね…、え、大変なことになるからダメ?ええーっ!うーん、じゃあ、師匠の珍プレー好プレー動画をこっそり録画してたやつをあげます。師匠にはナイショですよ【ドラルククソゲー珍プレー好プレー集】

ロナルド吸血鬼退治事務所:事務所そのものにバレンタインが来るとはまさか事務所も思わなかった。事務所はまだ三階だか四階だかも分からぬ。しょっちゅう爆発させられ、建ってる位置も定まらぬ事務所である。だがバレンタインをもらえたことは人並みに嬉しかった。【事務所までの案内チラシ】

ロナルドウォー戦記:まさか本にバレンタインが来ると思うか? 俺は思わなかった。その日まではな…。だが、来たことは事実だ。俺はそれを素直に受け止めるし、バレンタインが…本なのに…嬉しい。こんなことは…初めてだ。【ロナルドウォーふせん】

ショット:これ…俺まだ贈ってないよな?【羽二重餅】あまりにも俺としてはメジャーなお返しなんで不安になってきたぜ…。でも羽二重餅はいくつあってもうまい、だろう?関係ないがロナルドに羽二重餅の話をしたら、アイツは花びら餅のことだと思っていて、アンジャッシュしたことがあったぜ。別もんだぜ

マスター:私にもバレンタインをありがとうございます。フフ、私も隅に置けないと言うことですかな。こちら、お酒のお供にも、ノンアルコールのお供にもどうぞ【ひげ型チョコレート】私とお揃いです、なんちゃって

コユキ:(´・ω・)こんかいは…ちょっと自信がありません…(´・ω・)凝りすぎたかも…【あ゛っ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ア゛ア゛ア゛メ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛ッ゛尖゛あ゛っ゛ア゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛!゛!゛】
(`・ω・´)でも行ってまいります三(`・ω・)

サテツ:本当俺にもありがとうございます!!あのっ…えー、お返し、何がいいかなと思ったんですが、やっぱり沢山食えるものがいいと思って…あの、どうぞ!普通にカレーなんですけど…頑張りましたんで…!【遠近法が狂ったカレーライス(カツのせ)】

マリア:バレンタイン、ありがとよ!みんなのバレンタイン、俺のハートに届いたぜ…。これ、お返し!【オッサンアシダチョウの卵】栄養満点だぜ、卵かけご飯にして食ってくれ!オムレツでもいいぜ! え?何?動いてる? 気のせい気のせい!多分!

ターチャン:バレンタイン、ありがとね!これ、お返し!【ターチャン特製花巻】色んな形で面白いでしょ?…あともしダチョウの卵が孵化しちゃたらウチにもてくるいいよ。スープとか野菜炒めにしてあげるから

シーニャ:バレンタイン、ホントにありがとね~♡贈ってくれた中にウチに来たいって吸血鬼のコがいたらぜひ新横浜ギルドまで!あっといけない、お返しお返し!これ、力作だから眺めてから食べてちょうだい!【ミニチョコケーキ チョコの蝶々のせ】

ヴァモネ:(バーレンターインありがとね♪ 君のキモチがうれしいね♪ ヴァーモネヴァーモネお返しね♪ これが僕なりの愛かもね♪【ヴァモネさんの曲 ホワイトデーリミックスver】)

バッター:バレンタイン、ありがとうな!野球に絡めたお返しはもう去年でサッパリネタが切れたと言っておこう!その代わり、君に、届く、超ホームランを!!受け取ってくれ、だぁーーーーっ!!【超ホームランボール(キャッチしてね)】

メドキ:メドキと申すよ!認知度が上がって嬉しいよメドキは!というわけで発明系退治人の名に恥じないように、ジャーン!【超スーパー下等吸血鬼よけ線香】!市販のよりも効果が強いけど匂いはさわやか!ペットのいるご家庭でも安心!え?ドラルクさん?いやドラルクさんには効いちゃうからダメだと思うよ

ショーカ:_(:3」∠)_バレンタイン嬉しいからちょっと起きてるよ
('、3_ヽ)_
_(:3」∠)_冗談だよ 起きてるよ
_(:3」∠)_というわけで俺愛用の眠気覚ましだよ【超スースー眠気覚ましミント飴】でも俺は噛んで食ってるよ

ロビン:ありがとうございます!バレンタインもらったからにはさぁ、僕もせめて背景には出たいよね!町じゃ活躍してるんだよ!?でも変態と遭遇する機会が無いからあんまり画面に映らなくて!いや、遭遇しないのはいいんだけどさ…。これ、市販品だけど、ちょっと僕っぽくない?どうぞ!【矢が刺さったハート型のチョコ】

ミカヅキ:僕にもバレンタインありがとうございます。シンヨコ…正直複雑な気持ち…うん、複雑っていうか…うん…そういう町だけど、皆さんにバレンタインを頂けるようなことになったのはとっても嬉しいです。こちら、お返しです…どうぞ!【TOKYO・ガレット・デ・ロア】…え、父?父がなんですって…?

キズ(木更津の退治人):私にもバレンタインありがとう!私は木更津の退治人であることに誇りをもっているが、それはそれとして、シンヨコも良い町だな(大変な町でもあるが)。こちらはご返礼だ【チョコがけピーナッツ】みんなで食べて欲しい。これは彼…、あ、いや、友人にも好評でな…

野球拳大好き:あたくしにバレンタインを贈ったということはつまりそういうことですねーっ!?では皆さん声をそろえて!!ぁアウト!ぅセーフ!ょよいのよい!!!負けちゃった皆さんは脱いで!バレンタインのお返し兼参加賞はこちら~【じゃんけん柄リストバンド】

マイクロビキニ:私にバレンタインを贈った者は分かっているな!さあ、受け取るが良い!【最高級マイクロビキニ】礼装を身にまとえ!我がマイクロビキニの軍団は黒き三角のビロードの如く世界を覆い尽くすだろう…!!

下半身透明:上二人の原点回帰っぽいテンションが何とは言わないけど腹っ立つわ~…。何とは言わないけど見てろよお前ら…。というわけで俺からは【オバケ型マシュマロ】だよ!俺モチーフとあっちゃんモチーフがあるから並べて写真とってsnsに上げてね!

あっちゃん:>^∀^  おに いちゃんと いっし ょに つく っ た よ のんでね !
【オバケマシュマロのせココア】

ゼンラニウム:ムン!我にバレンタインありがとう!コゼンラ達も喜びの合奏をしているぞ!我からはこちらが返礼だ!【ナッツのゼンラーヌ】ゼンラニウム流プラリーヌ、つまりゼンラーヌだ!一粒が大きいので喉に詰まらせぬようにな!

コゼンラニウム:(コゼンラニウムにもバレンタインがもらえた…コゼンラニウムたちはとても嬉しい!ツヤツヤと輝いている)【いい匂いのするフルート】

へんな動物:申し訳ありません、バレンタインとホワイトデーという言葉だけで大変なことになってしまいました。このままではお返しをお渡しできません…。落ち着きましょう、バレンタイン、逆にエッチではないのかもしれない…いややっぱエッチだわ(爆発)【オッパイプリン(母製)】

月光院希美:バレンタインありがとう。私の一番はアダムっぴだから、本命ではないけれど、お友達ホワイトデー、受け取って頂戴ね?【焼肉セット】うふふ…焼き肉の時、ちゃんと肉を焼く箸と肉を食べる箸を分けるのよ…

熱烈キッス:オッホッホ、バレンタインを渡す時、イケメンは思い悩んだことだろう。熱烈キッスの元には沢山のバレンタインが届く、しかし熱烈キッスは一人しかいない…自分にチャンスはあるのだろうか…とな。いらぬ悩みだ、全員我がチュッチュの元に集うが良い【はちみつリップキッス】

アラネア:ムシケラ共と馴れ(プー)合うイベントなんて御免だわ。私(プー)は誇り高き吸血鬼アラネア、あなた達は所詮非(プー)捕食者の(プー)うるっさいわよ!!!全裸男!!こいつら連れて帰りなさいよ!!!あんたらに返すのはこれよ!!持っていきなさい!!【オカリナを吹くコゼンラニウム】

アベックにく美:バレンタインだのホワイトデーだの理由をつけてイチャつきやがるアベックを憎むわ。かといって理由もなく何にもない記念日♡とか抜かすアベックはもっと憎むわ。…で…私に贈ったあんたらは…何?私と同族ってことかしら…?…じゃあ、一緒にこれでも食って憎むわよ…【ウルトラカップキムチ味】

吸血鬼カラオケボックスの店員:ヒャアーッ俺に贈ってくるとはマニアックな奴がいたもんだぜー!ありがとうございます。こちらお返しの【ドリンクバー&軽食一品無料券】だーッ!なお吸血鬼カラオケボックスをご利用の場合のみご使用可能です

君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん:バレンタインありがとうございます。バレンタインはエッチとは趣が異なりますので、実際の星を贈ることはできませんが、代わりにこちらを【流れ星型のチョコレート】

吸血鬼星のおじさん:おい誰だよバレンタインでエッチなこと考えた奴。また落ちちゃったじゃねえかよ。俺まだコミックスになってねえのにどうすんだよ。そんなお前にはこれだよこれ【オッパブの幼木】ミント並みの繁殖力を思い知れよ

吸血鬼かなまら祭り:バレンタインもかなまら祭りも神事という点では同じ!つまりバレンタインはかなまら祭りだ!!でっかいまーら!!!でっかいまーら!!!さあお前たちにはこれを…【モザイクチョコ】何ーーッ!?Twitterでも!?神事なのにーッ!!

吸血鬼メイド万歳:ご主人さま達、バレンタインありがとうございます♡メイドの土産はいい土産!というわけで本店のバレンタイン特別お土産をお持ち下さい!【ホワイトブリムチョコ】ご主人さま達、次のお帰りをお待ちしております♡

サンダーボルト:正義のニップルバンパイア、参上!!みんな、バレンタインありがとう!!プラスとマイナスも喜んでいる!これはささやかだがお返しだ…【ホワイトサンダーボルトチョコ】それでは皆、乳首を冷やすなよ!

魔法美少女スコスコ妖精:バレンタインとホワイトデー…甘美な響きプリねぇ!戦いと日常の恋愛模様の間で翻弄される魔法美少女、いいっプリねぇ!あと好きな子が実は敵幹部展開とか、またいいっプリねぇ!【おすすめ魔法美少女アニメ】

フクマさん:バレンタインありがとうございます。作家さんと共により良き作品を作っていく糧になります。こちらご返礼です。私も愛用している目覚まし時計なのですが、よく起きられると作家さんにも好評です【チクタクマンくん】

ボサツ:私に贈り物を贈る、当然の行為です。なぜならねこは全ての頂点だからです。人類はねこに全てを捧げる義務があり、ねこはその中から気に入ったものだけ適当に受け取る権利があります。ねこへの奉仕にむせび泣きなさい【ちゅーる(をあげる権利)】

サンズ:バレンタインありがとうですよ!サンズちゃんからご返礼です!【カラフルチョコレート】丸くてちっちゃくてサンズちゃんからだ~!カラフルなチョコの中身は兵糧丸です!栄養満点、味は漢方薬とプロポリスとトウガラシの混合物みたいな感じ!+チョコ!

チノイケ:ブレーンバスター!(バレンタインありがとうございます!まだまだ新米バイオ社員ですが、これからムキムキ成長します!!こちらお返しです!)【チノイケ君ぬいぐるみ(レスラーver)】

※チノイケ君ぬいぐるみレスラーverは別に販売予定とかはありません。多分

ロクモン:バレンタインありがとうございます。バイオ社員一同、これからも画面内外で頑張ります。こちらご返礼です【メディカル入浴剤】30分程度の入浴である程度の傷なら塞がります。頭まで浸ってご使用下さい

編集長:おっと、俺にもバレンタインが来たか!嬉しいねぇ!今後もオータムを盛り上げていくから、皆もヨロシクな!そんじゃお返しだ!【オータムボールペン】ペンを逆さにした状態でも書ける優れものだ!10kgあるから握力を鍛えるのにもいいぜ!

クワバラ:いやークワバラおじさんこう見えてモテるねん、ホワイトデーは毎年大変やわぁ~。これお返しな!【ニンジャゼムクリップセット】クナイやシュリケン、好きな形で書類とか止めてや!こういうのがおもろい形やとなんか仕事楽しくなるやろ?

サイコータム君:購買で売ってるカワイイ!【子ータム君型チョコエッグ】割ったら何か出るのがカワイイ!僕も真似してもらったバレンタインを頭蓋パーツの中に入れてカランコロンしたら熱暴走したんだよ~

プラン:バレンタインありがと!はいこれお返しね【チョコチップクッキー(ほのかにバラの香り)】手作りすっごい大変だったんだから!台所がせっっまい的な意味で… あたしが入った部屋に全員入ってくるの本当やめろバラおじさん共!

バラの花おじさん達:ご主人にのみならず我々にもとは!!バレンタイン誠に有難き!!我らバラの花おじさん一同、義をもってご返礼致しまする!!【クソデカバラの花びらの砂糖漬け】紅茶などのささやかな飾りにお使い下され!!

半田:ウハハーッ、バカめロナルド!!貴様のホワイトデーなどお見通しだ!!作ったついでに余った分を自分用にするところまでな…!というわけで皆様、バレンタインありがとう!こちらご返礼だ!【バナナサンド…に擬態したセロリとピーナッツバターのサンド】味は保証するので安心してくれ。ロナルド以外にはなぁ~!ウハハー!

サギョウ:実家を離れると実家の味が恋しくなりますよね。僕が再現できるのは筑前煮もどきか、それのアレンジレシピぐらいなんですけど…。というわけで筑前煮もどきのアレンジの【けんちんうどん(ごぼう抜きセロリ入り)】なんですが…なんか混入してんなぁ?おい!?

ゴビー:ギー!ギッギギギ、ギギー!plesent for you【紅茶と新鮮なイモムシ】

ヒヨシ:バレンタイン、ありがとうな!良かったら【お返しに一杯】奢らせてくれんか?ノンアルコールも美味い店を見つけたんじゃ。フフ、カクテルか、昔ちょーっとだけ習ったことがあってなぁ。機会があれば、シェーカーさばきを披露させてくれんかな?

モエギ:バレンタインありがとう…そしてめちゃくちゃお返しに悩む…ッ自分だったら何が良いかとか考えるとドツボにハマる…ううう…。その…【かわいい紅茶缶】これ…!えーティーバッグの飾りがクマちゃんになってて…、…こういうのはダメなやつかな!?あーー!

ルリ:バレンタインありがとうー!えへへ、私もコマの中や外で、みんなのためにがんばります!お返しだけど、素敵なお菓子屋さんを見つけたので!ちょっと路地の奥まったところにあるんですけど、道案内するので一緒に行きませんか?【→そしてアマゾンの奥地へ】

カズサ:バレンタインありがとう!みんなはちゃんとイベント完走したか?俺はした、そして今もしている!というわけでお返しはSSR確定チケット!は俺が欲しい!!ので、君には【新横浜ビスキュイ】をあげよう、俺の推しオヤツの一つだ。くれぐれもウチの妹に見つかるなよ、腕ごと持ってかれるぞ!

ヤギヤマ:僕にもバレンタインをありがとうございます。僕は相変わらず本部長の手足として頑張っています…。これ、お返しです【チョコレートアソート】あ、本部長の前に置いておかないように注意して下さい。あの人甘いものに目がないので、啄まれますよ…

籠目原弦:バレンタインか…。そういう催事にうつつを抜かすには、この国の吸血鬼対策にはまだまだ問題が山積みだ。ゆくゆくはイギリスモデルを目指し、諸々の…。…いや、しかし、こういう感じだったから息子は…。…今回だけ特別に受け取ろう。そしてご返礼を【高級干菓子】今回だけの特別なんだからッ…!

ミツキ:籠目原ミツキです。弟は元気でやっているでしょうか。この前ラインのスタンプをプレゼントしたのですが、気に入ってくれたかどうか…弟は昔から内気で、ちょっとかわいいものが好きで、でもそれを素直に表に出せない(中略)こちらお返しです【まんげつ堂みたらし満月】

ドラウス:パーパパーッ!!ドラルクだけでなくこの私にもバレンタインとは、フッフフ…これが世に聞く畏怖チョコか…私も畏怖メンとして相応しい振る舞いをせねばな…。だが私の本命はミラさん一人!諸君には畏怖い義理…ホワイト…義理ホワイト?をやろう!!【ホワイトチョコケーキ(チュー子型)】

ミラ:まままーっ。私はあまり料理が得意ではないので、既製品で申し訳ないが…【ブラッディ風いちごのジャム】私が選んだものだ、人間諸君の口にも合うだろう。…?すまない、こちらは血が入っているから私のものだ。あとでドラウスがケーキにしてくれるんだ

ゴルゴナ:私もまた本誌でハジケたいわ。私主役でドラウスとかノースディンをおちょくる回とかないかしら。こちら、ご返礼よ【蛇の目キャンディ】素敵なデザインでしょう?食べても石化とかしないからそこは安心して頂戴な

ルナ:私にもバレンタインありがとう!平和な世の中で人間にバレンタインをもらえるなんて、竜の血を分けて頂いたおかげね~。こちら、お返しよ!【うさぎ型チョコレート】なんでうさぎ?って思った人はアニメをチェケv

ノースディン:ありがとう、可憐な人の子らよ。君達の命の炎は瞬きの間の輝き、切ないながらも、それが永久の凍土を溶かすのだ。ご返礼は紅茶とスコーンを…、…何?それ以外作れないんじゃないかって?ハハハハハ【アイスキャンデー(無味)】

イシカナ:バレンタインありがとう。私の性別?秘密だ。お返しは【タピオカチョコボール】だ。二重の食感を味わうが良い。この前エルダーに「お前タピる前の記憶持っとる?」とか煽られたが、じゃあお前チューバーになる前の記憶あるのかって感じだよな

エルダー:おうおう、今年もホワイトデーか。この年になると一年とか秒だわマジで。さてお返しは【お墓型モンブラン】中から紫芋グールがボコボコはいでてくるという…!何?どっちかってとハロウィン?……売り出す時期を変更するか…。

ディック:どうぞ、こちら伝統【おっぱいプリン(大)】です。ごく普通のおっぱいプリンに見えますが、私も変身を得意とする古き血の吸血鬼ですので、自分でおっぱいを作って自分で型を取ってみました。興奮しました

ヴェントルー:キィーーッ、なぜ我が輩がこんな自らを貶めるような菓子を量産せねばならんのだーッ!!【ピヨちゃんレモンケーキ】い、いやコレはずーむのキャラであって我が輩ではない、我が輩ではない…。おいタビコ!!首から割って食うやつがいるか!わg…ぴ、ピヨちゃん可愛そうではないか!!

タビコ:アハハーッ、日に日に文字通りヒヨっていくアイツを見るのは最高だなあー!はいお返し【靴下を履いたピヨちゃんレモンケーキ】。さーて漬けておいた靴下酒で一杯…、おいヴェントルー靴下酒は?え?捨てた?お前の名前は明日からピヨだ

Y談:せっかくのホワイトデーを私と過ごしたいのかい?全く君達は物好きだねぇ。じゃあ好きな飲み物でもいれておいで、その間に私は【レコード】でもかけようか。たまにはアンティークな物を楽しもうよ。ん?内容?君達から収集したY談だけど?

マナー違反:グールがはい出してくるのは去年やっただろじいちゃん~。俺は今年は一味違うぜ、はい、【ゼリーサイダー】!飲もうとすると…中のゼリーはグールだぜ!!光の屈折で見えないだろう!?突然ストローに詰まったりするぜ!…え?どう見ても夏?……。兄ィは季節関係なく食うだろ、兄ィ~

ヨモツザカ:俺様は忙しいのだ、バレンだ何だで煩わせるな。何?ドーナツでもいいから栄養を取れ?なぜどいつもこいつも俺様にカロリーを取らせたがるのだ。仕方ない、置いていけ。何?お返し?愚愚愚ー愚愚ー愚物か?帰れ【VRCマスコット・バッドトリップ君キーホルダー】

カズラ:所長にご用件でしたら私が伺いますが。…え?私宛に?…どうもありがとうございます。こういったことに不慣れなもので…ご返礼として適切かわかりませんが、こちらを【あやしいグミ】接種後のレポートはVRCまで。

キックボードのガキ:おう、俺にか。ありがとよガイズ&レディーズ。お返しだ、まあ食えや【ぶどうむしパン】調理実習の時にちょっとな。大事に食ってくれや、他のは全部女子に持ってかれちまったからよ。ホワイトデーも大変だな

カメ谷:バレンタインありがとうございまーす!週バン編集部一同でありがたく頂きます!こちらご返礼です!【ハンドクリーム(ロナルドパッケージ)】ちょうど退治人ロナルド特集のグッズがありまして…特に臭くないので大丈夫ですよ!

半田あけみ:バレンタインありがとう!桃ちゃんだけじゃなく私にももらえるなんて嬉しいわ~!桃とこれからも仲良くしてやってくださいね!これ、お返し。【チョコチップカップケーキ】手作りだから美味しいかわからないけど…良かったら、どうぞ!

トンカチを持った半田白:桃君とあけみさんと仲良くしてくださってありがとうございます。え?僕にも?やあ、嬉しいなあ、フフフ…。少し入って下さい、何かお返しをしたいので。あ、そちらの部屋は絶対に入らないで下さい。入ったら…危ないので。あ、どちらへ?

※棚を組み立て終わった白から、【パウンドケーキとお茶】をごちそうになった。

ヒマリ:ありがと。これ。はい。【だちょうサブレ】…おいしい?…うふ。ちい兄おもいだす。おいしく食べる人見ると。

コバル:バレンタインありがとうございます!サテツの弟のコバルです!兄がいつもお世話に。こちらお返しです!【手作りクッキー】…ネジ頭デザインつもりだったんだけど、焼き上がったら想像以上にしいたけに…。アイシングすべきだったかなあ…

セロリ:このセロリは別に吸血鬼化とかしていない、ただのセロリだ。セロリにバレンタインが来たのだ。セロリは…喜んでいるだろうか。セロリはただそこにセロリとして在った。【ドラルク特製ミートパスタ(隠し味入り)】

シャン:ヌン!ヌンヌヌヌ ヌンヌヌヌヌ ヌヌヌヌー! ヌン、ヌヌヌ ヌンヌヌ ヌイヌイヌ!ヌンヌヌヌヌ ヌーッヌイ ヌヌヌヌヌヌ ヌヌヌイヌン! ニュン♡【金色の腹毛の匂い】

アルコちゃん:バレンタインありがとう!お返し、これ、わたしが作ったの!ちょっとへんになっちゃったけど、もらってくれたら嬉しいな…えへへ。【フェルトのタマちゃんブローチ】あんぜんピンに気をつけてね!

ヘルシング:食べ物をお返ししようとするとタマちゃんに無にされるので、今年は…フフ、【ヘルシングの著書】をプレゼントだ。…しかし、書いたことは覚えているのだが、なぜ私はこれだけ多岐に渡って…。まあいい、よければサインを…!?

タマちゃん:プー!!(クレヨン)プー!!(ゴリゴリ)【タマちゃんとアルコちゃんの似顔絵がクレヨンでデカデカと描かれたヘルシングの著書】

御真祖様:ヘローエブリワン。バレンタインサンクス。こういう月夜の日は、空が飛びたくなる。というわけで、レッツ、GOGO
【地上4000mからの眺め】人間の君からは、この景色はどんな風に見える?

チノミダイダラ:(山の向こうから不思議な声が聞こえる。夜の山の歌だ。月に照らされて、何かがこちらに手を振った気がした。)【ちいさなかがやき】

クソもやし:バレンタインありがとうございます、貧弱界を代表してお礼申し上げますよ…ククク…。ご返礼はこちらです【新横浜うしまる焼き肉食べ放題コース割引券】僕には無用の長物なのでね…。焼き肉は食えるうちに食ったほうが良いですよ…ククク…

クリムゾンウィング:フフ…今の俺は潤っているので、【鳥モチーフの高級チョコ】をお返ししてやろう…。フハハ、まさかヌームのキャラの消し方を教えるだけでこんな額が手に入るとはな!なんか怖いわ!ハハハハハ!

ねこの奴隷:ねこはあらゆるおもちゃに秒で飽きますが、それはねこが世界の中心であるから当然かつ仕方のないことなのです。というわけで、【ブンシャカみつばちくん】です。こちら、念動力で浮遊し、不規則な動きでねこ様を(しばらく)飽きさせないマストアイテムです。(念動力は付属しておりません)

フィアスコ:…バカでっかいチョコレートケーキに埋められて、グールと一緒に飛び出して踊る練習をさせられた挙げ句、「なんか絵が地味」とかボツにされた気持ちがお前たちに分かるか!?お返しだ!【バカでっかいチョコレートケーキ(食べやすいサイズカット)】かといってTikTokとかに乗せられても嫌だが…ッ!

フィアスカ:あたしにバレンタインなんていい趣味ね!うふふ、【一晩フィアスカ様のオモチャになれる券】をあげるわ!退屈してたのよね、最近スコも全然ライン返さないし!何よヌーチューバーとか、ばーかばーか。

バイキングバイキング:ご注文…じゃない、バレンタインありがとうございます。現在犬出前サービスはおソバ壱壱と提携し、おソバの配達を行っております。というわけでこちら【天ぷらそば無料券】、ぜひ出前でどうぞ!

ヒュドラー:バレンタインとホワイトデー、陸を越えて物々交換の催しとは面白い!そちらの海ではどんなものが入用だ?…?これらの装飾品?いいぞ、やろう。【金に似た不思議な素材の髪飾り】どこにでもある物だと思うが、そっちの海では手に入らんのか?

M字開脚:僕にもバレンタインありがとうございます!ちゃんと家だけで開脚しているので、すみません。というわけでこちらおすすめの【全身姿見】です!大丈夫だよな?…うん、僕は映らないね。人間用で間違いない。皆様よいM字ライフを

関羽のファン:三国志合本版、電子書籍で買ったからよく分かっていなかったが、めっっっっっっっちゃくちゃ長いぞ。読んでも読んでも終わらぬ。ソシャゲやりつつゆっくり読むわ。兄者、これは戦のための兵糧なり【ピザまん】

アイナク:バレンタイン…ホワイトデー…。畏怖を求める我らには無用の祭りと思っていたが…。いつの間にか俺もこういうことに頭を悩ませるようになった…。お返しだが、【無難なチョコレートアソート】…。どうだ?こういうので人間は喜ぶ?

NASH:大小とりどり、様々なNASHたちの行進だ。時折列を外れてしまう個体がいるのもご愛嬌。あの五本足の素早いの?20本足のハイヒール?あなたの推しはどのNASH?【NASHウォーク招待券】

伝説の木:バレンタイン!ホワイトデー!カップルカップル!あなたもカップル!さあ【伝説の木の下のベンチ】に二人で座って、幸せなカップルになるのだ!結婚式には俺も呼べ!祝辞をのべたり泣いたりしてやるわーッ!!

ダイナ:このわけのわからん奴らの並びに僕がいるのは心外ですが…フフ、僕の芸術に心酔したあなた達へは、【時限式チョコ】です…。フフ、制限時間内に解体しないとロックがかかり、中のチョコは永久に取り出せなく…ちょっと!!腕力で解体するのはサイテーですよ!!

海の家:海開きにはまだ早いぜぇ~、でもバレンタイン嬉しいぜぇ~。お返しに【チョコレートソフトクリーム】だぁ。特別に店内のソフトクリームの機械を使って作っていいぜぇ~、トッピングもしていいぜぇ~。でも調子にのって長く出しすぎてこぼすなよ、俺が悲しいから

こっくりさんの10円:(バレンタインをもらう十円なんて俺くらいだろうな。へへッ…流通してる奴らに自慢できるぜ。お返しにこっくりさん占いをしてやろう…。あなたのラッキーアイテムは?【き・ゆ・う・け・つ・き・す・ぐ・し・ぬ】…どうだ?心当たりはあるか?)

ラーメンヘッド:ホワイトデーだ。俺のラーメンを食え。【ニンニクラーメン(ジョンお墨付き)】何?美味い?なら替え玉も食え。味変もして食え。どんどん食え。食え。

マインドダイバー:人の心が読めるとはどんな気分か?想像もつかんだろうな、電車で隣に座ったおじさんのエロ本の趣味が存外悪くないとか分かる状態は…。お返しはこちらだ!【第三の目タトゥーシール】額につけてマインドダイブ気分を味わうといい…。なお、付けても別に人の心は読めない。

100円ショッパー:バレンタインありがとうございます!意外と嬉しいとご好評の【100円ショップ人気アイテムベストテンセット】をお返しにどうぞ!こちらの品は当店にお持ち頂ければバトルも楽しめます(万能トングを鳴らす音)

ゲームセンターあらし:バレンタインありがとう!そして急募・怒られないけど畏怖られるゲームセンターのあらし方!お返しはこちら【AC版超英雄ドラゴンカードバトルモンスターズゲームURカード】ショップで買ったら高いんだぜコレ…フッ…。あ、売りに行くなよ!?

対象の服を(略)吹き飛ばす:福戸橋十子です!ホワイトデーおめでとうございます!バレンタインありがとう、お礼におもしろいもの見せてあげるね!ビーちゃんの服が変わるよ…えいっ!【お人形早着替え】はい!できましたー!…あれ?ビーちゃんの元の服どこいっただろ…

便利モブの人:ハハッ、俺にもバレンタインありがとう。コマの隅まで見てくれて嬉しいよ。さて、何を返したものかな?去年は顔を出すだけで良かったが、今年はどうしたものk(服が消し飛び、人形の服らしきものが即座に弾け飛んで散らばった)
……。…………いや、待ってくれ。お返しに別の何かを出したとか、そういう最低のダジャレじゃないんだ。待ってくれ【早着替え:ビーちゃん→モブの人】

カンタロウ:バレンタインありがとうございまぁあああす!!!シーッ!!!本官今夜は極秘辻斬りパトロールでして!!!!お返しにこちr(バシュウ)オワーーッ!!?ほ、本官の制服一式がーーー!!!何でありますかこのキザったらしい黒シャツは!?本官のシュミじゃないでありまーーす!!!【早着替え:モブの人→カンタロウ】

神在月:シンヨコハマネームデキナイオヤジの僕にもバレンタインありがとう!お、お返し何が良いかな??流石に買い置きのヨーグルトは駄目だし…丸ロボフィギュアは駄目だし…設定資料…は要らないよな、え、ええt(バシュウ)グエーッ!?きゅ、吸対の制服!?こんなコスプレ…買ってないよ…!ふ、服の重みが…ウッ【早着替え:カンタロウ→神在月】

ナギリ:ヒヒ…ノコノコ現れたな…この時期にはお前のような人間が自分から来るのを覚えているぞ…。今夜こそ辻斬りの帰還だ!ハァッ(バシュウ)ァアーー!?ま、また俺の服がァーーッ!!!何だこの…何だ本当に!?俺は何になっているんだ!!アアーッ死ね!この町!!死ねーー!!!【早着替え:神在月→ナギリ】

呵々屋敷大正:どうも、呵々屋敷です。この度はバレンタインをボッ、…い、いや、駄目ナリよ、人の格好を笑うのはとても失礼なことです!いやでも突然の二足歩行王蟲の登場、小生ツボに入りました、ダメだ…笑うnヴェヒャーーッ!!!!【銘菓にっこり饅頭】

武々夫:バレンタインイヤッホォオオオ!!!(バシュウ)何!?風呂上がりに全裸でバレンタインイヤッホォオオオ踊りをしていたら…服を着ていた!!変身!!!でも俺自分のパジャマあっから!!脱変身!!何だこの服?埃くせえ!!洗って干すぜ!!明日着よ
【早着替え;ナギリ→バカ END】

ナギリ:あああしまった、あまりに動きづらくて衝動的にヤマアラシ式に切り捨ててしまった!クソーッまた町中で全裸だーッ!!…いや、この際だ…適当な人間をカッ切って服を奪ってやる!!どこかに丁度いい奴は……、…いた!よし…ッ!!

カンタロウ:あっっ辻田さん!!?!?!ああーーっ!?!?駄目です!!!!露出は!!!!え?服が消えた!?それは一大事!!!本官も丁度服が消えてこのシュミじゃないシャツになってしまったところなので!!!本官また始末書はマズいであります、一緒に服と辻斬り調査にレッツラゴーでありまああああす!!!ウオォオオオオーーーー!!!!

神:ワシはバレンタインありがとうの神!!

神:今回本当沢山のバレンタインありがとうな! ただ、諸般の理由でどうしてもお返しできない連中もいる! そこはどうかご勘弁願いたい!! みんな心から喜んでる、それはマジだぜ

神:じゃあホワイトデー、「差分とか色んなやつらとか編」行くぜッ!

神:その前にワシからのお返しはこれな!!【神へ _票と書かれたハガキ】かまわん、そこに好きな数を書きたまえ

サテツ両親:(父)どうも私達にまでご丁寧にありがとうございます、息子がいつもお世話になってます。気の小さいやつですが、腕は立ちますから、退治人としては大いに使ってやって下さい。
(母)ご返礼です、ほんとに粗品ですみませんねえ、サテツをよろしくおねがいしますね。
【ハガネ自動車整備店のタオルセット】

アルマと次郎:(アルマ)ムームームムー、ムームムムームー (次郎)ムームムーム、ムームームムム 【御真祖様の服の替えボタン】(アルマ)ムッムムムムムムッムムムムムムイム (次郎)ムムムン ムムムムム

チュー夫・チュー子:チューチュー チューチュー【ダイフクネズミたちはチーズを持ってきたが、それを特にくれるとかそういうわけではなく、自分たちで食べはじめた。】

原出くん:脂肪より筋肉から先に消費されること、理不尽だと思うやつもいるだろう。だが、筋肉も脂肪がなければ生きていけないんだ。脂肪があれば人は理論上は餓死しない。つまり、脂肪ってのは“生命”なんだ。俺の体には“生命”が宿っているんだぜ。ENJOY DEBU FOEVER【チーズ肉チーズ肉バーガー】

ワカギリ・コン:この名前なのに結構出る俺にバレンタインありがとう!このバレンタインを糧に拳を磨く!見ておれオータム!!ではこちらをご返礼としよう【超編集者養成ギプス 初級者用】あ、付けたまま寝るなよ!付けっぱなしは体に悪いからな!

うどんこねこ:バレンタインありがとう~!私にくれた人は人間さんかな?それとも吸血鬼さんかな~?吸血鬼さんだったら…、えーと、これ以上言うとシーニャに怒られるからやめよ。これお返しです~【天ぷらうどん】うちうどん屋なので!

◯ヌン ◯ヌヌン

鼻息丸:ピス~!諸君のバレンタイン力によりもう一度変身に成功したぞ!!じっくりご覧なさいよこの完璧なフォーム、いやーさすがドラちゃェックシ!!

鼻鼻鼻丸鼻:まあそういうこともあるよね
【鼻鼻鼻丸鼻とのふれあい】

幼少期ドラルク:バレンタインありがとうございます、とっても嬉しいです!お父様とお母様にもご報告しなきゃ、えへへ…。これ、お返しです。小さいけど、頑張って作りました…持ってていただけたら、うれしいな。【なにかのレース編み(シマウマ?)】

ドラ2:ピス~~バレンタインありがとうございま~す!いやー皆さん私が可愛いからバレンタイン沢山あげたくなっちゃいますなあ、仕方ない仕方ない!はい列になって、順番にップシ!!

...:.;::..ゝ...:.;::..…ま、そういうときもあるよね
【ドラ3とのふれあい】

どらどらちゃんV:しょくーん!どらどらちゃんVのご登場だぞっ!世界一(ジョンと同率一位)可愛いこのわたしに赤スパ投げても一向に構わーん!どらどrグエーッ機材がグエーッ

中のおっさん:……ま、あるあるままあることですわよね
【中のおっさんに赤スパ投げられる権利】

ポールスミス氏:ポール…いや、ロナルド君…彼が感じさせてくれた日本の四季の息吹は素晴らしかった。彼とまた共演できる日を、私はいつも心のどこかで夢見ているんだよ…。話が逸れたね、バレンタインありがとう。このダンスを…君達へ!【ポールダンス(演目・春の夢)】

五十嵐権三:あえてネームドモブにバレンタインとは粋だねぇ…。じゃあお返しだ【クッキーアソート】。おっと、まだ食べるなよ、最後の仕上げが残ってるんだ。いくぜ、これが魔法の言葉だ!「おいしくなぁれ」…ッッ!!

ヤラントイカンコト・ホットク:あーバレンタインありがとうございます、大変嬉しいです~。アーヤベ、ナンモお返しネーワ…分かってたけど…結構前からなんか用意しなきゃなー思ってたけど…ナンモネーワ…。【感謝の気持ち】

ベツニキニセン:バレンタインありがとうございます、大変嬉しいです~。壁~、お返し何が良いと思う~?……あ~そういやそんなんあったわ~。ちょっと待ってて下さい、……はい、これ【ボルンガもなか】ちょっと賞味期限近いんで早めに食べてネ

チンチンちゃん:チンチンちゃんは複雑な気持ちだった。この名前になったからバレンタインが来たのだ。だが、チンチンちゃんは海に帰ってもチンチンちゃんのままである。仲間に名前がバレたからだ。同窓会でもチンチンちゃんと呼ばれたのだ…【新鮮なアジ】

シマウマ:ドラルクがシマウマを描いたのは四歳の時だ。その絵はドラウスによって額にいれて飾られている。ドラウスが「これはシマウマかい?」と聞いたからアレはシマウマになったのであり、本当にシマウマだったのかは謎だ。【シマウマの由来】

◯ヌン◯ヌヌン

高校生ロナルド:バッババババババレンタイン…!!!俺に…!?半田君に渡して!とかじゃなくて!?…あっ、兄貴宛!?それならもちろん届け…えっ俺!?!?俺ッ…アッ…お、お返し…お返します!!これ…これどうぞ!!【バカデカメンチカツパン】あの…それ購買でめっちゃ美味いんで…!!!へへ…!!

中学一年生半田:バレンタイン?俺に?ありがとうございます!……。えっと…、お返し…。…これ、近くのケーキ屋さんで売ってる【食べきりミニクッキー】なんですけど、美味しいので…。…。ありがとうございました!

高校生半田:ウハハーッ待てルド!貴様のジャージに…何だ?バレンタイン?ロナルドにか?何、俺に?…フム…。ありがとう。ではこちらをお返ししよう【マドレーヌ】おか…俺の好きなケーキ屋の品なのだ。何、セロリ入り?ロナルド以外にそんなことはせん!安心しろ!

高校生カメ谷:ヒャーホウ、アイツらにくっついてると学校新聞のトップ記事に事欠かないぜーっ!え?バレンタイン?どっちに?…え、俺に?マジで!ありがとう!えーと…じゃあ、【学校新聞最新号】をどうぞ!ロナルドと半田がプールに落ちて藻だらけになった話が載ってるよ!

若ヒヨシ:バレンタインありがとう!俺は町の平和を守る退治人・レッドバレットじゃ!じゃが、こんな素敵なお嬢さんは、レッドバレットは守れんのじゃ…。ヒヨシ、ただのヒヨシがお守りするでな!パトロールも済んだし、ちょっくら遊びに行こっか?【シャンパンタワーじゃ!】

15歳ドラルク:バレンタインありがとうございます!可愛い私に贈りたくて仕方なかったでしょ?私は分かってますからね、あの青歯ブラシと違って!さあ入って、美味しい紅茶を淹れますよ!【美味しい紅茶(ドラちゃんは美味しい淹れ方が歯ブラシ直伝とは気づいていない)】

クラージィ:私へ贈り物を…?私は教会を追われた身だ…貴方の厚意を受け取るわけには…い、いや、確かに空腹だが、本当に…、ちょっ…!…ま、待ってくれ!ではせめて、これを…【古びたペン】…すまない、価値のあるものが返せずに…。

陸クリオネ:ミギィ~~~~、ミギィ~~~~ィイイ~~~~、ミ~~~ギィイイイ、ヒダァアアアアリィイイイイイイ~~~~~【あなたは ハイレグになった!】

サトコ:171死で出てきたメガネの私です!毎年贈ってくれてありがとう♡こちらお返しです【チョコレートムース】せっかく毎年頂いてるんだから、私もまたコマの端っことかに出てヌー!とか言いたいな~。

大助:135死の冒頭でファイル探しに来た者です…、毎年ありがとうございます…!僕の名前、署長と被ってるんですよね…それでたまにイジられるんだよな~…署長本人に…。こちらお返しです、どうぞ!【ティラミス】

ジョン教の皆様:バレンタインはジョンくんに日頃の思いを贈ることができる日です。そしてホワイトデーはジョンくんに日頃の可愛さのお返しを贈ることができる日です。なんと素晴らしいのでしょう…。皆様にもヌーの日が訪れますように【聖なるメロンパン】

ミカエラのアレクサ:すみません、ちょっとよくわかりませんでした。マイクロビキニ制服 をwebで検索しますか? わかりました。【またいつでも話しかけてくださいね!】

マイクロビキニの下僕の前髪の長い人:最初は催眠でした。でも今は心からお仕えしています。世界はマイクロビキニのもとに征服されるべきなのです。そのために我々ビキニ親衛隊は何一つ惜しむことはないでしょう。さあ、あなたも【マイクロビキニ親衛隊制服】

魔法美少女野球拳ピンクの一部始終を目撃しファンになった一般人:パート帰りの疲れたところだったのよ。このまま人生のっぺり終わっていくのかなぁなんてそんな気持ちだったの。そこにアレよ。娘の気持ちが分かったわ。これが“推し”かってね…【ピンクとのチェキ】

※津玄師:今年こそいよいよ怒られるかもしれないですね…。そうなったらこの漫画終わりですね。では歌います、【POPPO SONG】
湿気たパンくず見向きもされず ラッタラタッタララッタラタ 調子っぱずれの風起こし 素通りしていく冒険さ 始まりの町からどこへも行けない ラッタラッタタ

ニホンオッサンアシダチョウ:エーーーーーーー!!!エーーーーーーーーーーーーーー!!!!!エーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!【移動したほうが良いかもしれない!】

◯ヌン◯ヌヌン

ドラルクン婦人:今年も私に来たよ!何考えてんだいアンタら!生きな!!【ふわふわパンケーキ】フン、これがお豆腐を使ったパンケーキだとは夢にも思わないだろうね…ジョンデレラの驚く顔が楽しみだよ!は?舞踏会?セールスお断りだよ!

ジョンデレラ:ニュン♡ ヌン ヌヌヌヌンヌヌーヌンヌヌヌ ヌーッヌヌ ヌヌ! ヌンヌヌヌヌヌ ヌンヌーヌ♡ ニュ~ン♡ ヌ?ヌヌーヌイ? ヌヌヌ~イ
【ガラスのマジロ靴(ジョンデレラのちょっとプニった足には小さかったようだ)】

タコドラルク:フフフ、バレンタインありがとう。お返しに何が欲しいかね?陸を歩く足も、美しい声も、何でも揃ってるよ。この契約書にサインするだけでいいんだ…。サインすると何が起きるのかって?そりゃ受け取り確認さ…フフフ…判子でも良いです【陸を歩く足(10日間お試しセット)】

シャコガイのジョン:ヌヌヌヌヌヌヌ ヌイヌヌヌヌヌ! ヌヌヌヌ 30%ヌヌ! ヌンヌイヌ ヌソヌヌヌヌ ヌアヌヌッヌ ヌイヌヌヌ!【30%オフクーポンとクソ映画ペアチケットと契約書】

人魚姫ヒナイチ:うーん今日もおやつがうまい!魔女と契約して毎日おやつセットを注文したのは大正解だったぞ!毎日ランダムで違うおやつが食べられるんだ!今日は何を食べようかな~!え?陸?別に用はないが?【先割れスプーンとみずたまゼリー】

王子ルド:バレンタインありがとう。俺んとこマジ…何のイベントも起きないんだけど。なんかバグってない?俺一応王子なんだけど…。いや…うん…平和っていいことだな…?うん…釈然としないけど…
【王子タペストリー(キャッスルのおみやげ)】

対氷笑卿からのリブート後、夜の勢力拡大にともなって“竜大公”を討つ決意をする退治人達。だがその鍵となる聖剣は折られ、力を失っていた──
舞台ははるかロンドン、竜大公との決戦が迫る。

【嘘】特殊ホワイトデー【お返しの代わりに嘘エピソードを御覧ください】

嘘予告ドラルク:無茶も程々にして頂きたいな。君を動かしているのは世界一脆い吸血鬼の心臓だと自覚して貰わなければならんよ。だが今、名実ともに我々は運命共同体だ。征かねば、はるか倫敦に。あの人を倒すために。

嘘予告ロナルド:あの剣が折れちまってたからって、どうしようもなくなったわけじゃねえ。俺達がやる。倒さなきゃならねえ、“竜大公”…人間の世界のため、そして…、吸血鬼どものためにもだ!

嘘予告ジョン:(鎧の騎士は寡黙に、主の傍で盾を構える。彼の決意は最初から変わらず定まっている。世界のすべてを敵に回しても、彼の主を守ること。その相手が例えあの人でも、道行きには欠片の曇りもないだろう。)

嘘予告ヒナイチ:私に吸血鬼を滅ぼす力があるのなら、それを使おう。私自身が無くなってしまうとしても、そうしなかったら、きっと私はとても後悔するだろうから。でも、私がいなくなっても…、お前は遠いところで生きていてくれ、ドラルク。

嘘予告メビヤツ:(隻眼の、少年とも少女ともつかない存在だ。吸血鬼を殺すために生みだされた。それ以外の自我は持たないはずだった。あの青い目を見るまでは。帽子をかぶり、“メビ”は初めて守るためにその眼を使う。)

嘘予告フクマ:夜にまたたく三つの星が、この世界をいびつに照らすでしょう。全ての地に狂った陽光が降り注ぐ時、私もまた帳の向こうへ還るでしょう。契約に従い、昏き斧を振るいましょう。夜が続く限り…そして貴方の命が続く限り。

嘘予告ショット:なんで毎日命がけで吸血鬼と戦うかって?そうだなあ…、どいつもこいつも重てぇ宿命負ってんだ、俺ぐらいは、何の理由もなく命かけてても良いんじゃねえか?強いて言うなら…俺はこの町とあいつらが好きなんだよ。

嘘予告マスター:全ての吸血鬼に杭を。私の考えは揺らぎません。理想論だと笑いなさい、太陽と昼を世界に取り戻し、若い世代に無事に渡すのが、私達の最後の役目なのですから。

嘘予告コユキ:全部の吸血鬼が悪いわけじゃない…きっと、どこかに、私達とあの人達が、手を取り合える可能性があると思うんです。…甘い空想だとしても…私が信じなかったら、誰が信じるんですか…!

嘘予告サテツ:…この腕は義手じゃないんだ…。拘束具みたいなものなんだよ。だからあんまり…近づかないでくれ。特に今日みたいな月は…嫌なんだ。…俺はいつまで人間でいられるかな、ロナルド…。

嘘予告ナギリ:(男はもつれる足で夜の路地を行く。不死の力を失い、夜の勢力にもなりきれず、陽光の下へはもう帰れない。ただ、死んでいない。守られたからだ。どうして守られたのか、生きている理由は何なのか、答えがないまま、男は進む。)

嘘予告ケン:本当に大公様と一戦交える気なのかよ、人間どもは。笑わせるぜ、一時は俺なんかに手も足も出なかったじゃねえか?どんな奇跡や作戦があって、この真っ暗闇をなんとかしようってんだ。…やるんなら徹底的にやれよ、汚え手も捨て駒も、使えるものなら何だって使うぐらいにはな!

嘘予告ミカエラ:私は…私は諦めない…、滅んだ血族には…新たな頭首が必要だ…、裏切り者は…この私が塗り替える!私の力で塗りつぶしてやる!そうすれば…そうすればまた戻ってくるんだ、私達の美しい夜が!!

嘘予告トオル:みんなみんな死んじまうよ。俺に何ができる?なんとかしたいよ、こんなのは嫌なんだ。でも俺は昔には戻れないよ、知っちゃったよ、人間も吸血鬼も変わらないんだ…死んじまったらなおさらさ…。

嘘予告マナ:大丈夫、俺にはじいちゃんの…真祖の血が流れてるんだ!みんな蘇らせて、そうしたらずっと俺の友達さ。人間だって吸血鬼だって、俺の思うままなんだ。そうなんだろ、じいちゃん?アハハ…!

嘘予告ヒヨシ:やあお嬢さん、今宵は良い月じゃ!こんな夜に俺に噛まれるなんてハッピーじゃなあ!さ、畏れ多くも大公様の円卓の末席を頂いたんじゃ。せいぜい暴れて、夜を広げるとするかのう?

嘘予告半田:同じことを繰り返させるつもりはないぞ、ロナルド!!何もかも一人で背負える気になりおって!高慢も大概にしろ!俺は二度とお前を憎まない、お前を憎むようなことを、お前に起こさせはしないからな、ロナルドォ!!

嘘予告サギョウ:はー…、星がきれいですね。世界が吸血鬼に征服されたら、あの星もよくわかんない夜に取って代わられちゃうのかな。ま、僕のやることはおんなじです。狙いを定めて、引き金を引く。僕が居る限り、ヤツらにとってここは居心地の良い場所にはなりませんよ。

嘘予告カンタロウ:ふざけるな…ふざけるな!!お前は不死の化け物だ!!お前を殺すために俺はやってきたんだ!そのざまはなんだ!!お前は俺に倒されるべきだ、その筈だったのに…ッ!!!畜生!!!

嘘予告ドラウス:私は…、私はどうしたらいい?もはや他の道は途絶えた。我々に残されたのは鏖殺のみだ。それを敷くべき理由も、道理も、私は持っている。だが…私は…、…あの時、私はどうすればよかったのだ…。

嘘予告ノースディン:(凍った弾痕を抱えた男は一言も発さない。ただ眼ばかりが吹雪のように光っている。あの町を見つめて、あの心臓を見据えて。)

嘘予告ヨモツザカ:やあ!研究素材を持ってきてくれたんだね。忙しくてなかなか君たちのフォローができず、すまない。だが、共に人類の希望のために戦おう。僕かい?僕の名前は…僕の名前はヨモスガラだ。よろしく。

嘘予告カメ谷:さぁ今宵も退治人の活躍をスクープにおさめますよ!町の復興状況や、危険区域の変化も、皆さんにお伝えすべきことは山ほどあります!緊急事態こそ冷静な事実と、勇気づけられる記事を!それがマスコミのォ…お仕事ですからねぇ!!

嘘予告半田白:桃、分かってくれ。僕は守りたいんだ、吸血鬼からも人間からも、君たちのことを。誓ったんだ、今度は必ず守り抜くって。だから桃、…僕と一緒に来てくれ。

嘘予告三木:ハハッ、今日も仕事が多くてありがたいねぇ。俺の仕事が多いってことは世間的にはあんまり良くない状態だがね。不死身の野郎に吹雪の野郎、今度はどんなヤバい奴が来るんだ?次こそ俺がおっ死ぬ番かな?ハハッ!

嘘予告コバル:誰でもいいよ、兄ちゃんを助けてよ!もう…もう戦ってほしくないよ!…どうしたら兄ちゃんを治せるの?どうしようもないの?…無事に帰ってきてほしいよ、俺の…たった一人の兄ちゃんなんだよ…!

悪意の男:何もかも歯車が回りだしたね。いや、ずっと昔から回っていたのかもしれないね。1885年のあの日から、あるいは──。私かい?私はね、したいことをするだけ、行きたいところへ行くだけさ。アハハ、ご覧、素晴らしい夜が広がっているよ!

金太郎回のうさぎ:金太郎が出世して俺たちも安泰、嬉しいこと続きだぜ。一番嬉しいことは、金太郎が今、楽しくやってるってことだけどな。金太郎とバレンタインに乾杯!【お山のビール(ロング缶)】

ジョンの兄弟:ヌンヌ ヌヌーヌンヌ ヌーイヌヌヌヌ ヌーヌヌヌヌ ヌーヌヌンヌ ヌッヌンヌッヌ! ヌヌ ヌヌヌ ヌヌヌヌヌヌヌ! ヌヌヌヌ ヌーッヌイ ヌヌヌヌ ヌヌヌヌヌヌヌンヌ!ヌーイ!
【焼きバナナ】

くノ一の里でロナルドに助けられた子:あたしおっきくなったら東京行く!東京行ってロナルドさんのお付きになる!新横浜って東京のどこ?沿線なに?【シュリケン髪パッチン】

ビキニアーマー村長:フッ…我が村への入村希望か?良いだろう!聖なる礼装を身にまとうがいい!【ビキニアーマー】その後役場に行って転入届を出すのだ。引っ越し前の地で転出届は忘れていないだろうな?

エーヘーイ:この三角コーナーのぬめり野郎!失せろ!でも俺にバレンタインを贈るなんておもしれー奴じゃん。おもしれー奴じゃん。おもしれーおもしれーおもしれーおおおおおおおおおおお【null】

南米の屋敷の管理人達:チュパア!チュパパパ、チュッパァ!バレンタインチュ、カップチュパカプ!チュパア!!【銘菓まじろ型まんじゅう】

ドラクル&ハリネズミのジョン:私にも応援、ありがとう!何かしらの手段を使ってまた出るね!
ハリネズミのジョン:チュー!
【焼きたてハリネズミパン】

ビキニパレードでウインクしていたビキニの人:我々ビキニ親衛隊はマイクロビキニ様のお名前を汚さぬよう、日夜修練して美しいボディラインを保っているのです。あなたもこちらをどうぞ【トレーニングチューブ(ビキニマーク入り)】

執事セバスチャン:バレンタインありがとうございバス。籠目原に仕える者として、深く御礼申し上げバス。バレンタインを頂けたのも旦那様にお仕えしたおかげ、これからも執務に励みバス。こちらご返礼でバス【ルマンド】

カノちゃん:ダァボァ!うー、あー、イィーーーイイィイイーー!!!!いぇっへっへっへぇ、アーーーーッ!!チンコ【カミッカミになったおしゃぶり】

カノちゃんママ:バレンタインありがとうございます、娘と一緒にとっても嬉しいです!お返しと言ってはなんですが、ちょっとフロアをアゲアゲにしますね【カノちゃんママのミックスとスクラッチだ!】

いふみちゃん:素敵なバレンタインありがと~♡こんなの魅了にかかっちゃうよ~!あれ?もう魅了されちゃってるのかな…?とっても嬉しいからわからないや…♡お返ししなきゃね…
【一粒のぶどう】あーんして…素敵な牙がよく見たいから…♡

ロナルドに職質したおまわりさん:バレンタインありがとうございます。この町にいると、いったい何を職質して、何を職質しないべきなのかがわからなくなります。でも今日も元気に頑張ります!お返しをどうぞ【ピーダックくんアメ】

一体化テレビ:フッフフ、コミックス化されてないのにバレンタインありがとうございます…今更だな…!というわけでお礼に俺が作った最強のTV番組を喰らえ!4K画質TVには対応していません、重いので【ヨクワカランドシロートムービー】

「俺のドラドラちゃんが」とコメントした人:こんなニッチなところに来るとかワロタ……と(カチャカチャカチャ ッターン!)【スパチャ】

◯ヌン◯ヌヌン

眠り姫の魔女ドラルク:ヒョーホホホ、何かねこの名前私別に姫眠らせてないのに~。この前の祝宴は楽しかったねジョン、余興で魔女ズでほうきに乗ってバスケ的遊びをするのは傑作だったよ!ジョン最強!
【ゲームで百時間溶かす呪い】

カラスのジョン:ヌァー、ヌァー!ヌーー…ヌーーーーーン!!!【高速で飛び回る球体のカラス…これを捕まえられたものには勝利が約束されるだろう】

仕立て屋のドラルク;王様、なんとこの服はバカにも賢者にも見えない布で出来ているのです!え?普通の人には見えるのかって?いや…じゃあ普通の人にも見えません。え?なら買う?この流れで買うなよ【誰にも見えない服】

裸の王様:ムン!誰にも見えない服というものを仕立ててもらったぞ!これで我はハレンチな行為に及ぶことなく服という概念を纏うことができる!素晴らしい発想だな、仕立て屋よ!【褒美の種】

仕立て屋のジョン:ヌーヌーヌヌヌヌ ヌーヌーヌヌヌヌ ヌーヌヌーヌ ヌンヌンヌン♪ ヌンヌヌ ヌヌヌヌヌヌ ヌッヌヌ ヌヌイヌーヌ ヌーヌヌンヌヌ! ヌンヌヌヌヌ ヌッヌヌヌッヌンヌ~♪【すてきな一張羅(見せるだけ)】

お菓子の魔女ドラルク:ヒョーホホホ、私の作ったお菓子の家で子供をおびき寄せて食うとかもう御免じゃ!!来るな、ゴブリン共、来るな!!ウワーッ、私の家がーーッ!!【食われかけの家】

お菓子の使い魔ジョン:ヌアーッ、ヌヌヌヌヌヌー!!ヌン ヌヌヌヌヌヌヌ!! ヌッヌ ヌヌ ヌヌヌヌ…、ヌヌ ヌヌヌ ヌヌヌヌ…ヌシャヌシャ【食いかけの家】

グレーテルヒナイチ:おいしい!おいしい!うーんこれは悪い魔女だぞ!こんなにおいしいおやつで子供をたぶらかそうとは!私が…モグモグ…ちゃんと食べてしまわないと!【剥がされた壁のクッキー】

ヘンゼルロナルド:そうだぜ子供を…、…こんなお菓子で拐おうったって……そうは問屋がおろはねえぜ…、このケーキんとこウワッ!?何だ…ウワーッ!!【むしられたスポンジケーキ】

ヘンゼルサテツ:悪いなロナルド…本当のヘンゼルは俺だったんだよ…アームつけてちゃヘンゼルらしくないと思ってさ…。だから悪いな…お前はここで退場だ…!!!
【更地】

哲学に目覚めたドラルク:フム、バレンタインとは…そしてホワイトデーとは…、例えばトロッコの先に私と私がいたとして、どっちとも轢かれてウェー【ひとくちカステラ】

読切ドラルク:やあやあ、私にもバレンタインありがとう!三寒四温と言うが、冷える日もまだ多いから、温かいものを食べていきなさい【きのこのシチューのポットパイ】私はシチューが得意料理なんだよ、知ってたかね?

読切ジョン:ヌーイ!ヌヌヌイ ヌンヌヌヌヌ ヌヌヌー!ヌッホッホ…、ヌヌヌヌヌヌヌ ヌヌンヌ ヌヌヌンヌヌヌ ヌヌヌヌヌ ヌヌヌッヌ ヌン! ◯v【食後のココア】

読切ロナルド:ツチノコが何でも食っちまって危ねえから本格的に禁煙成功した。かぼちゃが燃えても困るしな…。あーー次巻のネタが浮かばねえ…。あのザコとまたどっか退治行くか…【使い込んだライター】

ツチノコ:ノコノコッ(ロナルド宅で引き続き飼われているよ。最近かぼちゃの仲間ができたよ。ツチノコが言うのも何だけど、かぼちゃはどういう存在なんだろう)【ツチノコのうろこ(武器強化素材)】

かぼちゃヤツ:(読切ロナルドが作ったハロウィンかぼちゃ…が、吸血鬼化したのか、自我を持ってしまった。今日もロナルドを見守る。でもツチノコにばっかりかまってると不機嫌になるぞ!)【かぼちゃのタネ】

読切の大家:はー寒。ドラルク、邪魔するぞ。今夜はシチューか。何?バレンタインのお返し?なら私にも日頃の感謝としてよこすべきだろう、格安でここ貸してやってるんだから。値上げするぞ【大家さんロンT】

数学のドラルク先生:はい諸君、今宵も私の授業が受けられるぞ、光栄に思いたまえ~。授業中にゲームをする不心得者は容赦なく展開のネタバレや没収からの勝手にレベリングして返却などするから覚悟したまえ~。じゃ、【抜き打ちテスト】!

生徒のジョン:ヌーイ!ヌン ヌヌヌヌヌンヌイ ヌーイヌヌ! ヌヌヌ ヌヌ ヌンヌイヌ ヌンヌンヌ… ヌンヌンヌ…。 ヌーイヌンヌーイ!ヌヌヌヌイヌヌ ヌヌヌヌヌヌヌーイ!【早弁(ジョンさんウインナー)】

体育のロナルド先生:ウォーミングアップしっかりな!靴のかかと踏んでちゃ駄目だぞ!ジャージ忘れた奴は予備のやつあるから来てな!水分ちゃんと取れよ!じゃあ【体育測定】いくぞ~!

物理の半田先生:小テストの採点よし、プリントよし、A4セロリポスターよし、復習用プリントよし、と…。ん、バレンタイン?おお、ありがとう。これはお返しだ、どうぞ【クッキーの小袋】なに?なんかおかしいところがあった?何の話だ?

生徒ドラルク:えーと次の授業は、ゲェーヒゲセンの歴史~!まあいいか、こっそりゲームやっちゃお。教科書全部読んでるから当てられても答えられるし。え?宿題写させて欲しい?レアモンスターと交換なら構いませんよォ~【ドラドラノート】

なめくじドラルク:聞いてくれたまえジョン、ちょっと散歩に行ったら変な子供に危うく飼われるところだったのだ。私はドラゴンに変身したのに!なに?本当だとも!(ボン)…まあ、鱗あるしね?四捨五入したら竜【ビチビチ】

アルティメットドラルク:ヒョォーッホッホ、11溝9195無量大数1223不可思議209那由多5000阿僧祇3恒河沙18極1溝559杼201垓5748京5175兆5550億9915万7125票パワーの力を喰らえーッ!え?今は人気投票じゃないから無力?ウェー【ドラルクウィンク(無力)】

現国の湯田先生:…というわけで、この「臆病な自尊心」と「尊大な羞恥心」とは、それぞれどういう意味だろう。ゆっくりでいい、よく考えて、君たちの言葉で説明してみてくれ。ではそこの君、波ッ!【立って答える権利】

生徒ロナルド:解答欄ズレただけじゃん!?全部バツにしなくてもいいじゃん!!そこんとこ俺は断固お願いします!!俺の夏休みが!!え?ズラし直してもそこそこバツ?ええ…っ【補習】

◯ヌン◯ヌヌン

鬼ヶ島の鬼ドラルク:そもそも協調性のない鬼ばっか集まってサークル鬼ヶ島が五秒ともつわけ無いだろうに。はー帰ろ帰ろジョン。何、お団子?構わんよ、今日のオヤツは決まったな!【ドラルク印の三色団子】

鬼ヶ島の鬼ジョン:ヌニ~ヌヌンヌヌ ヌーヌンヌー♪ヌヌイヌ~♪ヌヌイヌ~♪ヌンヌ~ンヌイヌヌヌヌヌヌイ~♪ヌヌイヌ~……ヌッ!ヌヌンヌ!ヌヌンヌヌヌヌイ!ヌャン!【食べかけのお団子】

桃太郎半田:まったく、悪い鬼は解散して鬼ヶ島はもぬけのからだし、サルとキジは団子を無限に要求するし、犬は自分で歩かんし、お父さんまでついてくるし…皆を家に帰す旅の方が大変そうだ…【あけみ印のきびだんご】

鬼退治でハブられた猿ルド:俺…俺本当は鬼退治に行きたかったのかもしれねえ…。でも絶対あのセロリ太郎は俺にセロリ塊とか寄越すじゃん…。うっ、セロリ…鬼退治、うっ…名刀鬼殺し、頭が…うっ【おすすめの漫画】

バニードラルク:何?かけっこ?そんなのカメジョンが勝つに決まってるだろう、時速何キロだと思ってるんだ。ここは私が思う存分カメジョンとたわむれる憩いの場だ。よしよしカメジョン、休憩休憩【カメジョンキャラ弁】

カメのジョン:ヌシヌシヌヌヌヌン ヌヌヌヌンヌ~ ヌヌヌヌヌヌ ヌヌヌヌヌ~ ヌンヌヌヌヌヌヌイ ヌヌヌンヌヌヌ ヌヌイ~ ヌヒヒィ~【カメジョンハンバーグ】

金太郎ロナルド:バレンタインありがとう!これ、お返しに…【お山温泉一泊二日チケット】お山温泉はおさるもつかりに来る秘湯なんだ。でもたくさん人が来ると大変だから、招待券のある人だけ来られるんだぜ!特別な露天風呂を味わってくれ!

鯉ドラルク:諸君が何でもかんでも差分に贈ってくるからこんなキメラが再臨してしまったではないか。エラ呼吸はできないので水に入れると死ぬからやめたまえ!お返し?鯉に何を期待しとるんだね?【はねる】

ビーバーロナルド:あーーーーー!!!…って叫ぶのは本当はビーバーじゃなくてマーモットらしいぜ…じゃあ俺のこの溢れるパトスは何なんだ?胸のうちから叫べと響く…あーーーーー!!!【絶叫】

長靴をはいた猫の青年ロナルド:ねこから長靴を抜いたら、謎の亜空間が現れて、ねこをモフらせる代わりに色々あって俺が作家になることになって、生活は楽になったけど〆切が、ああ、ねこが、ねこが!!【特に意味のなかった長靴】

ラプンツェルに出てくる青年ロナルド:すっごく失礼なことだと思うんだけど、俺ラプンツェルさんの部屋の掃除手伝いてえ…でもマジ失礼だよな…空気清浄機とか贈ろうかな…いやそれも失礼な気が…うーーん【ぬれせんべい】

ゴリルド:バボンバボン!!ボボンガボン!!ウッホベロア、ホッホス、ウホンヌホンホ、バナナ!!!!【バナナ(一房)】

ロナペンくん:ペン!ペペンペペン!ぺぺぺペン!ペギー!!ギギーギギー、ペギーッ、ペペン!【オキアミ】

ヒナペンちゃん:チンッ…チンッ…、ジュ、ジュワーーー、ジュワーーー!!!ジュワーーー!!!!チンーーーーー!!!!【お返しどころではないようだ…】

猫サンズ:ニ゛ャーーン!!!ニゃぜにゃにゃ にゃこにゃ!?ん゛ニャーーーっ、ニャ゛ニャ゛ニャ゛ーーーっ!!!ニャーーーー!!!!【おいしいやつ】

クワバラトンビ:なんで俺がトンビなんかわからん人いっぱいおるやろうけど、俺もよう分かってへんわ。なんでトンビや、昔俺唐揚げ取られたことあんねん、いい思い出無いわ。あと何で俺だけ流暢に話せとんねん【いなりずし】

ショットイソギンチャク:【イソギンチャクは喋れないので、賢明にウネウネして感謝の気持ちと、何でよりによってイソギンチャクに贈ってきたんだよ、という気持ちを伝えている】

センジュナマコユキ:(´・ω・)……
          ノノノノノ

          (´・ω・)ノ【ナマコダンス】   
          ノノノノ

          (´;ω;)ウッ…
          ノノノノノ

サテツウニ:【サテツウニはキャベツを食べるのに夢中で、こっちに気づかないようだ…。キャベツが猛烈な勢いで無くなっていく…。キャベツが無くなる前に移動したほうがいいかもしれない】

猟犬マリア:ワオッ!ワウッワウッ、アオーーン!!!ヘッヘッヘ…ワオン!!!【雉】

クワガタナギリ:グワシ!!グワシ!!【怒って空中をグワシしているが、クワガタなのでそれ以上のことはできないようだ。でも指を挟ませてみるのは止めておいた方がいいだろう。】

ヒマワリカンタロウ:うわああああーーーっ!!!また動けないでありまああああーーーす!!!それでも本官、コンクリートを貫通して根をはって強く生きるでありまあああーーーす!!!お返しでありまあああああす!!!【クソデカヒマワリのタネ】

辻ずきん:菓子もお茶もいらん!下げろ!!俺は別に森で迷ったわけじゃない!俺は森で丸を……森で……えー、あー、……と、とにかく森に戻る!送らなくていい、狼は大丈夫だ、何でって…クソーッ!!小屋ごと死ねーー!!!【カステラ】

狩人カンタロウ:バレンタインありがとうございます!!こちら【悪い狼せんべい】です!!食べ物にしたほうが皆様の印象に残るかと!発見の際はすぐ本官にご連絡下さい!あっ辻ずきんさん、カステラのおかわりはいかがですか!!!

北風にビキニを飛ばされた旅人:おのれーッ、あの風は愚兄の仕業だッ!!どこまで私の邪魔をすれば気が済むのだ…!!私はビキニを世界に広める旅に出る!!今度こそ誰にも阻ませはせん!!【たびびとのビキニ(ぼうぎょ:2)】

ビキニ柄のオコジョ:シャーッ!!!フーー…フーー…シャーーッ!!!キィーー、シャーー!!【撫でる権利(※ビキニを装備している場合に限る)】

Y談ホタル:私はただのホタル きれいで冷たい川に現れる夏の風物詩 光るのは酵素の化学反応 川にゴミを捨てるのはやめよう 私は善良なウワーーッ【蛍狩り】

シメジザカ:俺様に何の恨みがあってこの状態の俺様に贈ってきた?俺様が恨まれる覚えはない、なぜなら愚物に俺様を恨む権利などないからだ。愚物共は黙って俺様の実験体にアアーッやめろ!!鍋!!やめろ鍋アアーーー!!!!【きのこ鍋(※お好みの温度で)】

子ロナルド:いええーーっ、ババタインありがとうございます!!これあげるぜ!おいしいから……、あれ?どこだ?ちょっと待ってね!……あった!……し、死んでる!!うわあーっ!!【溶けたグミ】

赤ちゃんジョン:ニュン!ニュン ニューニュニュニュッニュニュ ニュニュニュニュニュニュニュ ニュニュイニュニュ ニュニュニュ! ニュ~ン! ニュニュニュ ニュニュニュニュ~!【ちっちゃなりんご】

子ヒナイチ:ちん!うー、あうー。あー、おやう!おやう、あうー、ひあひあ!アムアム。あい。【ヒラヒラの片方】

子フクマさん:バレンタインありがとうございます。こういったものを頂くのは、なんだかおもばゆい気持ちですね…。こちらお返しです【ミニン゜ミ゛ョヲ※2オクッキー】拙い出来ですが、気持ちを込めました。猫の形なんですよ、ふふふ

超新星フクマさん:バレンタインありがとうございます。私もこれからはオータム書店の編集です。精一杯職務に励みます。こちらご返礼です。せっかくなので、オータム名物で手作りしてみました【オータムパンが名状しがたく姿を変えている。1D6】

子ットさん:バレンタインありがとな!モテる男はえらいぜ、へへ…。これお返しにやるよ!おれはモテる男やでな!【お米のムース】お返しは三倍ガエシでいいぜ…ふふふ…。

若い頃のマスター:俺にバレンタイン?ハッハッハ、ゴウセツの名も売れてきたモンだな!お返しには…そうだな、【サイン(名前とハンマーの絵が書いてある)】これでどうだ?未来で高く売れるぜ。でも売るなよ!

子サテツ:バレンタインありがとうございます!……。……。………。……………?【ホワイトデーにもなにか食べ物をもらえると思っているようだ。あなたはごはんを奢ってあげる権利を得た…】

子ナギリ:!……。…え?…バ、バレンタイン…?……そ、その、ごめんなさい、……し、知らない人に、な、何にも貰ったらいけないので、ごめんなさい…。も、もう行きます、帰らないと、帰らないと……すみません…。【痩せた子供は何も受け取らずに去ってしまった…。】

子半田:ウハハー!バレンタインありがとうございます!!……。……いけっお父さん怪獣!!出番だ!!お礼を渡すのだ!!何ッ!?自分で渡さないと意味がない!?……。……これ、どうぞ……。一個あげます、おいしいです【恐竜のたまごクッキー(あけみ作)】

子サギョウ:バレンタイン?ありがとーございます。みんないっぱいくれるんだよね~…。でもぼくそういうのキョーミないからなー。それよりも公園にアリ見に行きたいんだけどなー。…あ、そうだ、アリ見に行くのついてきてもいいですよ【アリの観察】

若カズサ:バレンタインありがとう!うーん、甘いものはいくらあってもいい!俺のオヤツは俺のもの、部下のオヤツも俺のもの。そう!吸血鬼対策課はアットホームで楽しい職場です!ハッハッハ!てわけでお返し。これも俺の好物【麦こがし】

子ヒマリ:……。ありがと。……ん。…みせてあげる。【山となにか大きいものの絵】あのね、いるんだよ。ふふふ…。

高校生三木:ン?バレンタイン?ハハ、ありがとう。はいこれ、お返し【市販のミニトリュフ】大したモンじゃなくて悪いね……ん?なあ、もしかして神在月宛だったか?それならちゃんと本人に直接…、あ、俺宛でいいのか。失敬失敬。じゃ、俺これからバイトだから

子神在月:あーーっ戦艦が!!戦艦がやられてしまう!!至急編成を組み直さなくてはーっ!!敵陣右翼崩れました!うおーっ、各個撃破だーっ!!…ハア、ハア、…わあー…床がつめたくてきもちいい…【宇宙勇者サーガ魚肉ソーセージ】

高校生神在月:……。……。ウオワァ!?びびっ、びっくりした!!なんでしょうか!?…バ、バレンタイン!?えっえっ、ぼ、ぼ、ぼくに…?どどど、どうしよう、な、何をお返しすればいいやらっ…!!え、ぼくの絵?そ、そんな、たっ、大したものではないのですが!どうぞ…!!【宇宙と戦艦の絵】

若ツザカ:バレンタイン?愚物共はそうやって人間関係とコネの構築にいそしむわけだな。あーあ、将来が何だ、出世がどうだ、バカバカしい。オレ様はな、オレ様のやりたい事をやるのだ。キッヒッヒ…、なあコロ?オレ様とのコネが手に入るのはお前だけだぞ、コロ!【受け取るだけ受け取って、犬の散歩に戻って行ってしまった】

ロナル子:バレンタインありがとう!えへへ…義理でも嬉しいな。私も手作りができたらなぁって…頑張ってみたんだけど、もっさもさになっちゃって…。えっ、悪いよ!こんなんじゃ…、…ありがとう、もらってくれて【もっさもさ蒸しパン】

ショッ江:あんたまた菓子パン?栄養バランスのカケラも考えてないのね。体壊しても看病なんかしないわよ?…ほら、これ!お腹の足しにしたら?【不器用なハムサンド】何よ、別に、バレンタインが嬉しかったとかじゃないんだから!はしゃいでないったら!

マナみ:ねー先輩、先輩が見たいって言ってた映画、今日封切りじゃないですか~!実はマナみ、朝から見てきちゃった~!でね、衝撃の結末なんですけど~!…あ、逃げた~!すぐ本気にするんだから~!エヘヘヘ~!【映画のパンフレットとドクロ型ミニチョコの包み】

ヒヨコ:おかえりなさいませご主人様~♡……嫌じゃー!!何でまたこの格好してるんじゃー!!分かっとるんかおみゃーら、このメイドの一皮剥いたら三十路の引き締まったイケメンが出てくるんじゃぞ!うがーっ【コンチキショーオムライス】よく噛んで食べるんじゃー!

ヒナイチレッド:ま、魔法美少女、ヒナイチレッド、参上っ!…うっ、バレンタイン力でまた変身させられてしまったっ…!し、しかし、これも町の平和のため…、いくぞ!ぷりりあんとパワー!【きゅんきゅんチョコレッド】!!お、おいしく頂いてくれっ!…いつになったら変身は解けるんだ!?

野球拳ピンク:お前らバカか!?何でわざわざこのカッコの俺に贈ってくんだよ!!いやぁ、可愛い子ちゃんがどうしてもこの姿の俺と野球拳がしたいってんなら…ねえだろ!じゃんけんに勝って俺が乳に貼ってるコレ剥がすとこ見てえのか!?バーカ!!【きゅんきゅんチョコピンク】

ゼンラーピンク:魔法美少女、ゼンラーピンク!!股間の花は癒やしの力、ぷりりあんとに悪を討つっ♡……という口上を、VRCのおばちゃんが考えてくれたのだが…、皆の前でそんな、恥ずかしい…!それにこの衣装、角度によっては背面から花が隠れてしまう!いやぁっ、ハレンチ!!【きゅんきゅんチョコピンク】

カンタロウレッド:本官、魔法美少女?系はちゃんと見たことがないでありまあす!!変形する剣とか、レールガンとか、合体ロボで戦いたいでありまああす!!!そもそもこの布質と面積では辻斬りと戦った場合に圧倒的不利!!至急防刃バトルスーツに変身したいでありまああああす!!!【きゅんきゅんチョコレッド】

ヨモツザカシルバー:まず死ね愚物共。あの愚愚愚ハエがもう一度押送されて来たら徹底的にモルモットにしてやる。背中と腰と腹と腿が寒い…しかも靴がハイヒールで立つことすらできん。カズラ君に電話…いやこの状態でカズラ君…、じゃあサテ…いやそれも…そもそも…クソ、あーー!【きゅんきゅんチョコシルバー】

退治人見習いのロナルド:バレンタインありがとう…!嬉しいぜ!俺はまだ未熟だけど、これからもっとあ…強くなって、…カッコいい二つ名を名乗れるようになるから、良かったらその時まで、よろしくお願いします…!これ、お返しです【ヴァモネさんクッキー】

264死の子供ヒナイチ:あーあ、あの森…じゃなかったけど、森みたいなとこにいたびちびち、ちょっと飼いたかったなー。こんなのだったんだぞ、兄さん!…なめくじじゃないぞ!…いや、うーん…なめくじ…ではなかったと思うんだが…うーん、…なめ…くじ…?【なめくじ?の絵】

実家メビヤツ:(ドラルク城が消し飛んで以降、他のメビヤツは様々なところへ引き取られて暮らしている。ドラルクの実家にいったメビヤツは、アルマと次郎にNetflixを見せたり、訪れたドラウスの尻にビームを打ったりして楽しくやっているようだ)【アルマと次郎が椅子の下で隠れんぼをしている動画】

過去ョット:バレンタイン!?俺に…!!そ、そうか、ありがとよ…。っべー…とうとう退治人ショットに…ファンが…!…フフフ…、見ててくれ、俺はこれからどんどんカッコいい活躍をしていくからな!【ショットさんのカッコいいサイン(今ットさんに見せると今ットさんがくるしむぞ!)】

自警団サテツ:…何だよ。こんな暗い中ウロチョロしてんじゃねえぞ。…バレンタイン?…俺はそんな気分じゃねえんだ。分かったらとっとと帰れよ、吸血鬼からアンタを守ってくれる都合のいいヒーローなんて、どこにもいやしねえんだからな…!【大通りまで送ってくれた】

退治人見習いサテツ:あ、ども…。ゴウセツさん…いや、マスターにご用なら…、バレンタイン!?俺に!?えっ、あっ、ありがとうござ…いや、俺は…俺にはっ…!スンマセン!俺にはまだ貰う資格が…!!うう、いつか俺が…退治人として胸を張れるようになったら…頂かせてください…っ!【彼の決意を折らないために食べ物を見せるのは止しておこう】

全盛期ナギリ:吸血鬼が大勢の退治人と戦っている。いくら攻撃を受けても、にやにやと不気味な笑みを浮かべながら、平然としている。不意に吸血鬼の全身から刃が迸り、退治人達はみな倒れた。吸血鬼は一人の退治人を引きずり起こして、高笑いしながら吠えた。俺の名前は【辻斬りナギリ】!!!

若き日のノースディン:私に贈り物?これはありがとう。返礼をさせてくれ給え。その目をよく見せて…。……ハハハ、これだけでただの人形か!人間の心は軽くて脆い、簡単にひっくり返って操られる!…おや、まだかかりが浅かったか?ならもう一度…【あなたは氷のような赤い瞳に射られ、そして何も分からなくなった】

若き日のドラウス:なに?私に贈り物?フッ、そうか、人間も竜の血族(次期)当主ドラウスの気配に畏怖の念を呼び起こされ、こう…なんか、贈り物をしちゃう…というわけだな?フフフ…受け取ってやろう!光栄に思うが良い…、…なんか目つきがトロンとしてないか?エイッ!【ねこだまし】これで治ったか?

若き日のY談:あらら、ドラウスとノース坊やをからかってやろうと思ったら入れ違い。でもまあいいか、今宵も物好きな人間と巡り会えたようだから。さあここからは一夜の夢、狂騒と混沌の大騒ぎ!君はその第一犠牲者…いいや、主役になるんだよ。波ァ!アッハハハハ、さーあ、お月さんに君の胸の内をぶちまけてご覧!【金色の光のせいで、またなんかこんらんした!】

反転ロナルド:おバレンタイン嬉しいですわ!おホワイトデーのお返し、受け取っていただける?【ロナルドとのお茶会】お紅茶をお飲みになって、おエブリバーガーも召し上がって、楽しくお話すれば、吸血鬼さんとだって仲良くなれるのよ!

反転ドラルク:極めて強大な力を持つが、一切の再生能力を持たず、戦いで喪われた片目の代わりに特殊な義眼を有しており、視界に入るものを凍てつかせる、とかいうことは別にない、コンプライアンスに則ったすぐ死ぬドラちゃんであったΘゝ...:.;::..【義眼風キャンディ】

反転サテツ:ンだこのヤロウ、何ガンつけてんだ?…バレンタイン?…おお、ありがとよ。でも食いモンなら遠慮しとくぜ、朝多めに食ったから今日は一日別に食わなくても……アレ?何だ…なんか…フラフラ…する…ぜ…【餓死寸前のサテツにごはんを奢る権利】

反転ショーカ:今夜も元気にパトロールだ!イッチニ、オイッチニー!町全部を見て回るついでにランニングもこなして一石二鳥!何かあったらこのショーカに連絡してくれ、すぐに駆けつける!さあ行くぞメドキ、ダラダラしてると牛になっちゃうぞ!モー!

反転ナギリ:ここに来ては駄目だ…、早く明るいところへ戻るんだ。…ここは路地裏…、俺はずっとここにいる…。…どこにも行かなければ、何も知らなくて済む。…俺が…忘れられていくことも…。
【貴方は陽の光の元に踏み出した。…でも、何か心に引っかかるものがある…】

反転カンタロウ:辻斬りが他の町に移動した可能性は-500%、統計的にも有意差が出ています。つまり我々が取るべき最適解は辻斬りの速やかな探索と逮捕であり、これはあらゆる任務よりも優先される事象であるのは明白です。市民の方もこちらをご確認ください、データは裏切りませんので【カンタロウデータベース(エクセルを方眼紙の代わりにしている)】

反転キッス:オッホッホ、今宵も元気だ推しが尊い。次のイベント用の原稿が終わってしまったので追加でもう一本描くか。ネームが三本くらい余っとるしな。何、ヘルプ?問題ない。何のために私の口が三つあると思っている?下書き、ペン入れ、そして仕上げだ!【サギョイプ】

反転ヒヨシ:ば、ばば、バレンタインどうもありがとうございます…!いや、俺なんか…部下と本部長が支えてくれるから何とか隊長やれとるだけで…あんま褒めてもらうような器じゃにゃあのですが…ありがとうございます、今後も町を守ります!…こ、これお返しです!【吸対サブレ】

反転半田:バレンタインありがとう!丁度良かった、ロナルド君にお茶会にお呼ばれしたのでケーキを焼いたのだが、少々多かったので、貰ってくれたら嬉しい!【フルーツパウンドケーキ】なに?セロリ?いや…?パウンドケーキにセロリは…いささか前衛的だと思うが…?

反転サギョウ:セ~ンパイは真面目っすよねー。手と肩の力はほどほどに、適度にサボってダラダラやるぐらいが仕事ってのは丁度いいんスよ~。だってそうじゃなきゃ…肝心の時にキマらないでしょ?【対吸血鬼弾が貴方を狙っていた吸血ロブスターを撃ち抜いた】あい、お仕事頑張った~、俺えら~い

反転フクマさん:どうも皆様、バレンタインありがとうございます。お返しは…、?何でしょうか?私になにか変わった点があるか、と?そうですね…、強いて言えば、今日はコンタクトの気分です。そうですね、コンタクトにもおすすめの目薬があるので、それをご返礼にしましょうか【イツデモネコミエール(深淵製薬)】

反転ヒマリ:バレンタインありがとー!!え?小兄と兄さにもあげてくれたの?めっちゃありがとう!兄さも小兄もさー、大事なことは自分で背負い込んじゃうタイプだから、仲良くしてくれる人がいるって妹としてすっごい嬉しい!お礼何にしようかな~、何なら嬉しい?一緒に買物行こうよ!レッツゴーおんみょーじ!【ヒマリと買い物】

反転ヨモツザカ:やあ皆!この「反転」というのは僕が作った蝶型吸血鬼による性質の反転した人物を示しているんだ!え?治す方法?……知識はある気がする、だがどうしたら結果に結び付けられるのか全く分からない!でも僕にできることなら何でもしよう!【ヨモツザカくんが何でもしてくれる券】

プロトサテツ:アォーン!!…あ、ご、ゴメンナサイ…。月が出てると無性に吠えたくなって…なんだか…テンションが上がるんだよォ!!ォオーン!!誰でもかかってこい、俺が噛み砕いてやるぜェ!!なに!?バレンタイン!?あっ骨おやつ!!ウマイ!!!わああい!!!【お手(2t)】

プロトヨモツザカ:ホワイトデーのお返し?バレンタインのドーナツを食ってやっただけありがたく思え。私は研究で忙しい、帰……、そうだ、思い出した。気が変わったぞ、良いものをやろう【整体無料券】これで私はこれを「使った」ことになるな。キッヒッヒ

カメ谷の妄想に出てきたAさん:私にバレンタイン?…ありがとう、頂くわ。はい、これお返し【品のいいチョコの包み】え?眼鏡?…あれは本当に時間がなかっただけ。…いつまで覚えてるのよ…もう(※これは全部カメ谷が喋っています)

プラチナさん:貴方の畏怖─if─を叶える夢の世界へようこそ、そしてご指名ありがとうございます…私にバレンタインを?ハハ、これは…お客様に喜んでいただくのが私の使命ですが、私のほうが今は喜んでしまっているようで、お恥ずかしい。ご返礼に、貴方に【最高の畏怖】をお届けします…さぁ、ショウの始まりだ。

謎の殺し屋:バレンタイン?俺に?酔狂だな…。俺がいつ出た誰かもわからん奴が大半じゃないのか?まぁ、貰えるものは貰うが。それで?…ホワイトデー?……。じゃあ、コレ【30%引きクーポン】次回から使えるからよろしく。…え?終わり?おい、依頼は?

フランチェスカ:ほう、私の美しさに屈しないか。気に入ったぞ人間、お前は夜の呪いにも耐えるかもしれんな、あの男のように。私も呪いなど関係ない、人間も吸血鬼も、思うままに愛し、手に入れるのみよ。よし人間、お前の取引に応じてやろう。この唇で、誰を喰らってやろうか?

※フランチェスカは4/1に入るはずが有り余る魅力のせいで今日になりました

Δドラルク:クソバカ強くてオマケに“不死身”の吸血鬼をアホみたいな量の麻酔でやっとのこさ確保したら、今度はそいつを監督しろ?私を何だと思っとるのかねあのクソッタレは!またゲーム時間が削れる!!……。吸血鬼との共存状態ね…さて、この町はどうなることやら…

Δジョン:ヌヌヌヌヌヌ ヌヌヌヌヌヌ! ヌンヌ ヌヌ ヌンヌ ヌヌヌヌ! ヌヌヌ ヌヌヌヌ ヌイヌンヌヌヌ… ヌヌヌヌイヌ ヌンヌ ヌヌッヌ ヌヌヌヌヌ! ヌイ、ヌ茶! ヌヌ ヌヌヌヌヌヌヌ ヌヌヌヌッヌヌ ヌンヌ ヌヌ ヌーヌヌヌ ヌッヌヌヌヌヌヌヌ!!

Δロナルド:あ…赤い子と戦って、何か打たれてちょっとボンヤリしたところまでは覚えてるんだ…その後“畏怖すべき不死の王よ、貴方に捧げ物を”とかいう声がして…おいしいバナナケーキ…ウッ、お、思い出せねえ…!!で、でも、皆この町を拠点にできるようになったなら良いことなのか…?でも結局俺が一番畏怖くない!!ウワーッ!!

Δヒナイチ:くっ…先の戦いでは不覚をとった…、だが二度と私は負けないぞ吸血鬼って思ったのになんでお前ここにいるんだー!?パトロールの報告ついでにおやつを頂く憩いの時間がっ…!!おのれ吸血鬼ー!!もう一度私と勝負しろーッ!!

Δメビヤツ:(ロナルドのフシギな使い魔(?)。ロナルドの敵にビームを浴びせる頼れるヤツ!とある古城にあったものが、ロナルドとの接触で動き出したらしい…。最近はあの変なダンピールを警戒して尻にビームを当てている。)

Δショット:ロナルドが捕まるとは、まさかというか、やっぱりというか…。これに懲りて無茶しなくなれば…いや、ねぇだろうな…。ったく、血が強くて羨ましいぜ。ホントに真祖の血を引いてんじゃねえの、アイツ?

Δマスター:吸血鬼の生け捕りに成功、見事観察下に置いた、というのが人間側の絵でしょうかね。まぁ、暴走しがちなロナルドさんを人間達が抑えてくれて、我々はここを居城にできる、というのは悪くないですねぇ。しかし、彼らもそこまで譲歩して、何を企んでいるのやら…

Δコユキ:(`・ω・´)この町は空気がおいしいので飛んでて楽しいですね!
(´・ω・)お父さんに、戦いの時は蝙蝠になって隠れてなさいって言われるけど…
(`・ω・´)私も人間さんに畏っ怖いい~!って言われたいです!次は戦っちゃお~っと

Δサテツ:ロナルドが死ななくて良かった…、いや、アイツが死ぬわけないんだけどさ、ぶっ倒れたアイツを見て肝が冷えたよ…後で理由を聞いて別の意味でも冷めたけど。アイツがいなかったら誰が満月の時の俺の相手をしてくれるんだ?元気でいてくれよロナルド…もお…

Δメドキ:人間の町たっのしーい!!あれこれ買い込んだからしばらく金欠だよ~!でもメドキ・アイテムをこれで作っちゃうんだ~!人間に紛れてると息苦しいし、吸血鬼だけでつるんでも不便だし、俺みたいな平々凡々吸血鬼には、この環境はありがたいね~!

Δショーカ:はぁ…眠…、大蛇に…変身したのは…久々すぎて…めっちゃ眠い…。メドキ…何でそんなテンション高いの…?どうせ何か作るなら…いい枕とか作ってよ…ふぁーあ…おやすみ('、3_ヽ)_

Δ野球拳:ヒナイチのヤツしょげてたなァ、アイツがあんだけ追い詰めたからサギョウ達の麻酔弾が当たったんだろ?じゅーぶん活躍だったって、テキトーな時にフォローしてやらんとな~。…。…それより更にフォローしなきゃいかんのもいますが…どうしたもんかァ~…

Δミカエラ:あの愚兄愚兄愚兄愚兄!!なにが退治人だ、現場でチョロチョロするんじゃない!!クソッ、アイツのせいで毎回私の完璧な作戦立案が乱れるのだッ!!…ブツブツ…優秀なクセに…どうして吸対に入らず…ブツブツ…!!

Δ下半身透明:町に吸血鬼軍団が居座るなんて、いよいよスゴいことになってきちゃったな~!ま、俺は関係ないけどね。何かあってもダイジョブだって知ってるし。…ん?もしもしミカ兄?…いや、知らんて~。ケン兄に直接言えて~。あと俺は吸対入らんから!めんどくさいから!

Δマナー:あーー何か今になってブルッとしてきた…戦闘の時はフワフワしてたんだよな~、やっべえ吸血鬼相手なのにさ~、指令どおりに動けば敵の背後に回り込めるし、分断して叩いて、危なくなったらすぐ逃げられて…ゲームみたいなんだよな~、かえって怖いぜ~…

Δゼンラ:ムン!!皆先の戦いでは無事で何より!!話せば分かる吸血鬼たちで良かった!!しかし今後も町を守るため、引き続きトレーニングに励むぞ!!しかしトレーニング後は暑い、ちょっと脱いでも…ええ、ダメ?ムン…隊長はいつも厳しい…

Δへんな:ああ、吸血鬼にあんなエッチな格好の方がいらっしゃるなんて…。しかもその方が、私と戦うことに喜びを見出すだなんて…世界は!なんて!エッチなのでしょう!!恋多きドゥーブツ、また新たなラブに目覚めそうです…パオー!

Δ希美:にく美ちゃん、コーヒーとオヤツ休憩しましょ。カステラ切ってあげるわ?でもその代わり、ちゃんと書類も書くのよ。ウフフ、隊長の采配は良いけど、皆が戦闘を恐れなくなっちゃうのも困りものね。にく美ちゃんは元から戦闘大好きだけどね、フフフ

Δにく美:あーあ、事務作業マジめんどいわ。隊長がやったらいいのよ、隊長がやったほうが早いんだから。ずっとこないだみたいな戦闘ばっかだったら楽しいのに。指示されたやつをぶった切る、シンプルイズベストよ、サイコーね…イヒヒ

Δ半田:ウハハハ!!愚かなロナルドめ!!今後何度貴様が暴れようと、この半田桃がぶちのめしてくれるわーッ!!何?俺とヤツとの関係?…フン、腐れ縁の…幼なじみだ。ほんの短い間だけだったがな…。あんなに大馬鹿のままデカくなってるとは思わなかったがな!バカめぇ!!

Δサギョウ:一時はどうなるかと思いましたけど、センパイとヒナイチさんのおかげで何とか弾が通りましたよ…。でもアイツ、あれだけ麻酔弾ぶちこんだのに、まだ動いてた気がするんですよね…。でも吸対が確保したし、後から効いたのかな…?

Δゴビー:ギー!!(サギョウに懐いてしまった吸血ゴボウだ。危険性が低く、また下等吸血鬼に反応するため、例外的にギルドの許可のもと、サギョウのペットのような扱いになっている。今日もサギョウの肩の上でイモムシをすすっているぞ!)

Δカズサ:あっはっは、無敵のヒナイチも流石に不死身を殺し切るのは無理だったな!上出来だ!結果的に俺達はごく安全に、かつ有用に、吸血鬼をこの町に留め置ける訳だからな!吸対さんもなにやら考えてるみたいだが…俺は俺で、色々やらせてもらおう!

Δ三木:正直、世界が俺達吸血鬼側に傾こうと、人間側に傾こうと俺はどうでもいいんだが…、デカいドンパチだけはマズイよな。そうなると平和的に暮らしたい吸血鬼だって困っちゃうもんな~。そういうことを避けるためなら…文字通り蝙蝠になりますよ、吸血鬼対策課さーん。

Δノースディン:こんなバカげた報告書は初めてだが、確保成功か。及第点ぐらいはやってもいいぞ、不肖の弟子よ。…さて、この奇妙な吸血鬼から、果たしてたどり着けるものか、大真祖・ヘルシング…。人類存続のため、そして…あの方の悲願のため…。

Δフクマさん:【不思議な本の話がある。月夜の晩にしか手に入らない、吸血鬼たちの書物…。その本を作っている会社は、全員吸血鬼なんだって…。その正体を知った奴は…】別に取って食べたり致しませんよ。オータム書店を、ぜひご贔屓に。

Δミカヅキ:ロナルドさんが捕まった?…ハアー…、いつかはそうなると思ってました。向こう見ず過ぎるんですから、あの人は。やれやれ、やっぱりロナルドさんには僕がいかなくちゃ駄目みたいですね…、“黒月の参謀”ミカヅキが!!

Δ串刺しツラヌキ:♪行け!!行け!!!ガンダマーン!!!灼熱ロボット・ガンダマーン!!!悪いヤツらをぶっ飛ばせ!!!ハッハハハハハー!!!ムッ!?悪いヤツ……ハッケーーン!!!ドカーーン!!!正義は、勝ぁーーつ!!!

Δ???:ハァッ……、ハァッ、ハァッ、…何なんだお前は、来るなっ、来るな、来るな!!やめろ、ウッ…グ、がっ、ア、アアア、アッ、が、はっ……!!!

Δ神在月:ほぎゃーーっ何の音!?いやいやいや、今夜まだ怒られるような日では!?……外……?……ひーーっ、ひ、ひ、人が倒れてるーー!!!どどどどうしよう、だ、大丈夫ですか!?ウッ…美味しそうなニオイ……い、いや駄目だ、非常事態!どどどどうしよう、どうしよう~~ッ!!

Δヨモツザカ:キッヒッヒ…、人間も愚吸血鬼も、全て俺様のモルモットだ。さぁて、今夜俺様の結界(ラボ)で実験体の誉れを授かる愚物は誰だ…?…キッヒッヒ…“真に赤い血”…、必ず俺様が手に入れるぞ…!

Δヒマリ:小兄、楽しそう。いいな…。へんな町…、おいしい血…いるかな…うふふ…。

Δヒヨシ:まったくあのばかたれ、メチャクチャやった上に捕まったらしいのう!強すぎる血も考えものじゃ!しゃーないのう…退治人との、サイッコーに畏ろしい戦い方ってのを、いっちょ実演しに行ってやるか!なあヒマリ?

30年後ドラルク:ゲームもいいが、のんびりレース編みと洒落込むのも悪くないものだ。おや、依頼人かね?丁度クッキーが焼いてあるのだよ、紅茶とご一緒に。お砂糖はそこの世界一可愛いマジロから受け取ってくれたまえ。では、ドラルクキャッスル城主・吸血鬼ドラルクがその依頼引き受けヴェーッ!!【レースのドイリー(おみやげ)】

30年後ロナルド:失礼、代わって退治人ロナルドがご依頼伺いましょう。…え?バレンタイン?これはどうもご丁寧に!少々お待ちを。…こちらご返礼に…【メビヤツペロキャンセット(おみやげ)】うちの頼れる門番がモデルです。事務所一同、いつでもご依頼お待ちしております!

30年後ジョン:ヌヌヌヌヌヌヌ ヌヌ ヌヌヌヌー。ヌッヌヌ ヌンヌヌヌ ヌッヌヌ! ヌー ヌヌヌヌヌヌヌ ヌヌヌヌ ヌンヌヌヌ ヌューヌ ヌヌヌヌ~。アムアム…ヌーン、ヌヌアムヌヌヌ…。
【角砂糖の包み(紅茶に入れてね)】

30年後ヒナイチ:ヒナイチ隊隊長、ヒナイチだ。何かご用だろうか?…ム?バレンタイン?ありがとう!!甘いものは別腹、クッキーはもっと別腹……、……コホン!失礼!こちら、ご返礼だ!【県警まんじゅう】それでは、今宵も常夜の町の平和を守るため、出動!!

30年後半田:ウハハーッ、バカめロナルド!!貴様がバカな限り安息の日は永遠にないわ!!何?俺の外見があんまり変わらんだと?ダンピールは老けにくいのだ、バカめ!上っ面ヒゲっ面のロナルドと違い、俺は若々しくも苦み走っているのだ!!ウハハーッ!!【セロリ生ジュース(おすそ分け)】

30年後ヒヨシ:え?俺もダンピールなのかって?いつまでも童顔で悪かったな、生涯現役なんじゃ!…何?髪型?別に俺が前髪下ろしてもおかしくないじゃろ。…ハゲとりゃせんわ!!ハゲとらんわ!!もー!!これやるから髪の話は止めるんじゃ!!【ぼんぼんアメ】

ヨルマと名乗る青年:君はとてもたくさんの人に会って、とてもたくさんの人の人生を見たみたいだね。僕もそうなんだ。長いことそうやって生きてきた。…僕が誰なのかって?僕は僕さ。でも一つ言えるのは、僕は…、…、いや、止めとこう。この話はもっと後に取っておこう。ふふふ【小さな鳩の首飾り】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?