見出し画像

KCデッキ紹介!!本気でアイコン取りに行く!!!!

こんにちは!!!

今回はKC使用デッキの紹介ですね!!オマケで新弾の評価していきたいと思います!!

それと目次用意したからまた活用してね!!


自己紹介

あざか

・デュエルリンクス歴270日前後

・3度目のKCで2021KCFeb96位

・ポイントバトル入賞多数

3月ポイントバトル成績🥇×3  🥈×3  🥉×4

呪眼が好きすぎる人で覚えて貰えたら嬉しいです(笑)


オマケ(新弾評価)

オマケから行きます!!

今回のパックでF.Aテーマの実装とハーピィに主な強化が来ましたね!!あとは本命??(笑)のライトニングボルテックスの実装ですね!!

私はハーピィよりF.Aをかなり評価しています。使うならレベル上昇のスキルでスグにレベルを7以上にしちゃおう!!って感じです(笑)

画像1

画像2

画像またデカいけど許して(笑)

主にこの2種をレベル上昇する感じですね!!できることならハングオンマッハを·····

ハーピィとF.Aに共通して言えるのは妨害札1枚で止まりやすいということです。

※ハーピィは止まらない事もあるが、止まることもあるのでハーピィの構築次第ですね!!

先行で展開出来れば強いですが·····

F.Aについては、私のnoteでよく出てくる前回KC17位のArkRoyal(Twitter→@Sweet_ArkRoyal)さんと少し話したりしました。

ちなみにArkRoyalさんとは本人公認のライバルです(笑)本当に強いので是非Twitterを確認!!!!

あ!!この記事読んでからね??(笑)


KC使うデッキ紹介

ですが、有料(150円)エリアを設けようと思います。F.Aも意識したデッキの構築で、採用札の中で他の人と少し違う所については1枚ずつ採用理由を書いて行こうと思います!!もちろん主観もあるが、ポイントバトル等で入賞しているデッキの紹介(Twitter等で紹介した事の無い物)だから強い!!

ちなみに紹介するデッキは4つです!!

最初は5つ用意していたのですが、怪しくなったので省きました!!

本気で隠蔽したいデッキも2つあります(笑)

公式ポイバで入賞したデッキ、前KC銀アイコンを取れたデッキもあります!!

4月8日時点で使う予定のデッキに変えています!!

てか五等分の花嫁の四葉可愛いよね!!(笑)

_(┐「ε:)_ズコー


ここから先は

1,077字 / 5画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?