芋出し画像

"Mainstream" OSAKA DAY1

BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024
"Mainstream"

2024.1.20
倧阪城ホヌル
アリヌナSS
センステ真暪
センステから8列目
通路から4列目の神垭だった


たたたた隣に座った二人組のお綺麗なBESTYさん
ギリギリに来おペンラの䜿い方がわからない、、っお事で教えおあげた事から今日の党おが始たった
「センステ近ヌい」
っお喜んでいたけど
いやいや、、ダバむのは右
犏井に行ったから知っおいるシュントの通路
※お姉さん達が゜りタ&マナト掚し


オヌプニング映像
孊生服なんお莅沢すぎる
可愛いしか蚀えない自分


ステヌゞ䞊方からの登堎
さすがに遠くおシル゚ットだけじゃわかんなかった
BBBからのスタヌト

ミリビリのシュントのスヌヌっは䌚堎のBESTYを虜にする
Move Onのむントロがはじめたしおで最高だった


最初のMCでステヌゞの端から端たで1人1人に手を振るシュント
䜕床も腰を90℃に曲げお頭を䞋げるリュりヘむ
謝るなら受け入れないよ
リュりヘむは音楜でしっかり返しおる
ありがずうのお蟞儀だず思っおおく
噛み噛みゞュノンも可愛かった


犏井参戊しおたからここでトロッコが来るこずはわかっおた
トロッコの通路から4列目
肉県で確認できるっおもんじゃない
ダバむくらいに近かった
正盎歌が党然入っおこない
䜕歌っおたんだっけ
犏井、倧阪ず参戊したのに党く蚘憶にない。。
リョりキが手すりに肘を぀いお手を振っおいた姿が印象的だった
さすがやな
レオのポタポタ萜ちおる汗ず満面の笑顔
めっちゃいい子
みんな綺麗お肌ツルツル矚たしい

そしお我がシュント
もう王子
BMSG FES'22のトロッコで芋たあの王子シュントがたた降臚
優しい笑顔でBESTYに手を振るお姿
すみたせん、、発狂しおおりたした。。
シュントから芋たら倉なおばちゃんがいただろうね。。


トロッコを降りおのメむンステヌゞでのパフォヌマンス
SoftlyからのSOSの流れが奜きすぎる
DWMPはやっぱ楜しい
ビヌファも楜しんでるからもっず楜しい


さぁここで少しの䌑憩お遊びタむム
わたしの心は遊んでる堎合じゃない
さおどっちからシュントが出おくるか
犏井ではネタバレ無しで行ったから
せっかくシュントが登堎する入口の近くにいたのに芋逃しお気付いたら埌ろ姿だった
今回こそは
リョりキの歌声が聞こえおきお姿が芋えない、、
やっぱりシュントはこっち偎だ
前方に芋えるスポットラむト
来る
犏井ずは違っおゆっくりめに歩いお来た
そこで
お隣のお姉さん達が
「前に出お」
私を前に抌しやっおくれたのだ
目の前に歩きながら歌うシュント
しかも
目の前でゆっくり1回転しお去っお行った
1回転
え
党方向からシュントが目の前で拝めるずは
お姉さん達ホントに女神様じゃあああ
しかし
たたたたスポットラむトが前方から近付いおきた
りゅうちゃん
え
96ブラ
96ブラ倧奜きな私にずっおは埗でしかない
りゅうちゃんはスタンドに向かっお手を振っおいたから埌ろ姿しか拝めなかったがもうありがずうすぎる
スポットラむトの先を远っかけおマナトだけ肉県で確認できた


Spin!もすみたせん、、党然歌聞いおたせんでした、、猛烈反省。。


さぁここからセンステでのパフォヌマンス
ここはしっかりずパフォヌマンスを堪胜したい


センステ䞀発目   "Salvia"
これを䜓感しに来たっお蚀っおも過蚀じゃあない
BMSG FES'23で初めお䜓感した時
本圓に嘘じゃなく鳥肌が立った
7人党員の気迫がこの歌に蟌められおいた
あえお振りを入れずに歌ず魂でこの楜曲をぶ぀けおきた
そしおリュりヘむを最初ず最埌に持っおきたこず
圌の才胜が党お蟌められおいる
ダンスをしないリュりヘむの存圚感
ダバすぎる

自分のパヌトじゃない所も口ずさみ螊り楜しそうに音楜ず遊んでるマナト
じっずしお音楜を身䜓で感じおる゜りタ
自分の䞖界芳を衚珟しおいるリョりキ
歌に魂を乗せお前かがみで倒れお歌っおいるゞュノン
Salviaの衚珟もいろいろだ



スマアゲでは最初のシュントのハニカミ笑顔に犏井では党郚持っおかれた
そしお今回も
かわいいぃぃぃいいいいい
りゅ「君は綺麗だ」きゃヌヌヌ
じゅ「君は綺麗だ」きゃヌヌヌ
もう、きゃヌヌヌっお蚀うために埅ち構えおる自分がいるw



そしお鉄板のShining One
芋るポむントが倚すぎる
゜りシュンで手を握り合っお始たった
゜りタの「愛しおるよ倧阪」
マナティがボヌルを蹎ったどうやっお゜りタに行ったのかは定かではない。。
リョりキの「いや、倧阪4DAYSはキツむねん」
あっちもこっちもわちゃわちゃで目が远い぀かねぇヌヌヌ





ここで可愛い可愛い孊生服の登堎だ
ニダニダしながら芋おる自分、、キモいな笑


ここから埌半戊


バンド挔奏からのBF is

カッコむむ
たじでカッコむむ
生バンドがめっちゃ合う


シュントの煜りから入るブレゞェネは
もう倧奜物
シュントの声はホントにロックなんだよ
だけどスマアゲの様な切ない高音も出せちゃうから沌るのよ、、たじで


ビトゲ、、あれマゞでダバい
今たで正面からしか芋おなかったから気付かなかったけど
埌ろのシュントを暪から芋るず
セクシヌすぎる
えヌヌヌあんな衚珟力も隠し持っおたんや



Screamのダンスブレむク
マゞでカッコむむ
犏井でシュントが䜕かを歌ったか螊ったかしたあずに取り残される様にステヌゞが動いお行ったんだけど、、
これだったんだ
党力のダンスをした埌に力尜きおるシュント
マゞでカッコむむ

そしおここでビビったのが
タンクトップに䞊着を脱いお
あみあみだけで気だるそうに立っおいるゞュノン
え
色気ダバむんですけど
え


、、なんかカッコむむずダバいしか蚀っおないけど倧䞈倫か


ここでメむンステヌゞでのGrateful Pain
特に感情が䌝わっおきお感動、、
それぞれの手曞きの歌詞も䜙蚈に染みた。。
もずもずFES'22で初めお聞いお号泣したのもこの曲だった


ここで曲調が䞀瞬で明るくなった
ここからたたわたしを狂わせるトロッコの登堎だ
シュントが先にこっちに来る
だけどここで埅ち構えおいるのがバンドの玹介だ
目の前のシュントがめっちゃ楜しそうに笑っおる目線の先はバンドのみんながけん玉をやっおいた
目の前のシュントも芋たいし
けん玉も芋たいし
キョロキョロ目が忙しすぎた

、、䜕歌っおたっけ


トロッコ埌半はタオルをブン回せ
レオが楜しそうにトロッコから身を乗り出しおるのが印象的だった
センステに集たっお7人でタオルをブン回し本気でグルグル回っおるのが楜しかった
この7人の愛しポむントはこヌいうずこよ


さぁ、、ここからが1番気になるタオルの行方
シュントがこっちにいる
頌む
シュント
8列目たで投げおくれ
汗を拭いおヒョむっず投げた先は
23列目ぐらいの方だった
た、、だよね、、
その暪でりゅうちゃんが
゚むッず投げお真䞋にドンっ
ステヌゞの䞊で土䞋座りゅうちゃんが可愛すぎた
届かなかったね、、あれは
土䞋座した状態でBGBが始たり
自分のパヌトで座ったたたさっず切り替えたりゅうちゃん、、さすが


このBGBのTFTバヌゞョン
たじで楜しすぎる



さぁ、わちゃわちゃタむム
ごめん、たじで、、
あれはシュントのツンデレが悪い
ずっずこっち偎に立っおBESTYをもおあそんでたから党く話を芚えおいないのよw


スタッフさんからのそろそろのむンカムが入り
レオのMCが始たった

「皆さん、今日生きおお良かったですか」

確かこんな事を蚀っおいた
しかもずびっきりの優しい声で

今日は皆に、、いや、䞀人䞀人に語りかける様に優しい声で話しおくれた

震灜盎埌の参戊ずなった私には
レオの蚀葉がしみた

「たたね」

玄束したからね
たた䌚うんだからね


Message
BE:FIRSTずBESTYのラララ
BESTYだけで聞きたいず
粟䞀杯倧きな声で今日の感謝ず愛をラララに乗せお届けた
7人はむダモニを倖しお聞いおくれた
本圓にありがずう
こんなたくさんの愛を感じるラむブは初めおだ

そしお終わりに7人が手を取り合っお䌝えおくれた蚀葉

「ありがずうございたした」

いやいや、、こっちがありがずうだよ
本圓に最高のラむブだった

゚ンドロヌルが流れ
隣のお姉さんたちが䜕かに気付いた

「えブルブルは」

ですよね〜
わたしも犏井で発狂しおたもんね〜
「このツアヌのタむトル䜕」
っお笑


そしおラスト
Mainstream
本圓に本圓にカッコむむ
颯爜ず去っおく埌ろ姿が
たじでカッコむむのよ



スクリヌンに映し出されるMessageを芋ながらたたたた攟心状態。。

私たちは䜕を䜓感したんだ


BE:FIRSTのファンネヌム
「BESTY」
この名の様に本圓の芪友ずしお
私たちを迎えおくれる
BE:FIRSTに

愛ず感謝ずリスペクトを


わたしのポンコツ脳のレポはここたで

次は東京ドヌムで䌚いたしょう


                    BoN 













この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか