【吃音オペレーター日記#0001】

どうも〜暇な吃音にんげんです。

今日は昼からでかけてて、note書く時間がなく、16時15分に「あ!やべえ!note書いてねえ!連続のバッジ途切れる!!」となり、町中でスマホから書いております。
スマホの充電がヤバいです。

書きつつも、深ぼったことが書けないのでどうしようかなと思っているのですが、
唐突に企画を思いつきました!

それは、
吃音者がコールセンターで働いてみた!
というものです笑笑

なまら安直な企画ではありますが、
僕の記事で一番読まれてるのは吃音に関するものなので、見てくださる方はいるのかなと、、、。
てか、いますか??笑笑
見たい、見たくないの、コメントくださると嬉しいです😭あと、コールセンター業務のどんな視点に着目した記事がいいか、など。


今週の金曜日から働く予定なので、とりあえずその日を1日目として書きたいです!


とりあえず、ご反応いただきたいです。。
よろしくお願い致します😂

それでは、また明日も書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?