肝臓移植で第二の人生〜余命1年からの復活〜③

お久しぶりです。前回投稿から3カ月が経ちました。
そして肝臓移植をして生まれ変わってから半年が経ちました。

前回の投稿時にも軽く記載しましたが、退院後も年末まではなんやかんや 月に1回くらいの入院をしたり、何度も病院に足を運ばなくてはいけない事もありました。それも年明けからは少しずつ安定し、今では日常生活は ほぼ問題なく過ごすことが出来るようになっています。

約1年前、ちょうど今頃の時期に余命1年の宣告を受け、絶望の淵に立っていました。(ぶっちゃけもうダメだと思った、さすがに)

そんな自分がびっくりするくらい経過は順調に来ています。

これも医師や看護師、家族の協力、また自分の為に祈ってくれた友人、会社の方々あってこそ起きた奇跡だなと思います。

facebookや個別のLINEなどで頂いたコメントや連絡が実はかなり励みになってました!本当にありがとうございました!

そして、ご報告となりますが、本日2021年4月1日無事に復職となりました!

イエーイ!社会復帰!

迷惑を掛けないように全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

最後に、コロナでなかなか外に出ることが出来ていませんが、早くみんなに会いたいです。

日常が当たり前ではないので日々感謝して邁進してまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いします。


追伸

モンスターハンターライズを買おうか迷っています。やったことないので一緒にやってくれる人とか居たら買おうと思います。 一報ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?